Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

皇居近くで

f:id:hana7_1111:20210620200227j:plain

雨ばかりで気分もどんよりしがちですが、

梅雨明けも間近ですから、まもなく暑い

夏がやって来るでしょう。

 

6月下旬は凄いエネルギーが降りて来て

結構つらい方もいらっしゃったかもしれ

ませんが今は落ち着いていますね。

私達のライトボディも都度更新されてい

てますが、地球人の次元で高次元のエ

ネルギーを受け取るのはかなりしんどい

です。

 

また、

高次元の存在に会いたいと思ったら、

自分自身がレベルアップしておかない

とそのパワーに圧倒され体が耐えられ

ないので、通常高次元の存在自身が

人間の目の前に姿を現すことは滅多に

なく、意識を通じて(テレパシー)

コンタクトしてくることが多いです。

 

しかしながら人類も目覚めてきており

高次元の存在達と容易に対話する人々

も今後増えていくでしょう。

 

上の写真は皇居の近くで撮影したものです。

ハロが一部出ていましたね。

鳳凰と龍が勢いよく飛んでいるようです。

 

7月10日土曜日のライブセッションのお知らせ

日本時間7月10日土曜日21時開始のライブセッションの視聴リンクはこちらです。

https://youtu.be/1ZA8L6HIzmk

youtu.be

放送スケジュール

20時55分:ライブ放送開始(闇との契約解除+コマンド12 21)

21時00分~21時11分:フラワーオブライフ瞑想

21時12分~21時19分:プロテクション瞑想

21時21分~21時31分:垂直インプラント除去セッション

21時33分~21時43分:水平インプラント除去セッション

21時45分~22時00分:ウクライナ平和瞑想

22時00分~22時20分:地下基地から人質全員を解放するための瞑想

22時25分:終了予定