Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

謎の発光

f:id:hana7_1111:20210730225005j:plain

今週の水曜日のことですが、仕事帰りに空を

見上げた時、暗い夜空の北西が明るく光って

いました。

稲妻かなと思いましたが、じっと観察してい

ると、時々オバケ電球のように光っては消えて

を何度も繰り返しています。しかも近いです。

(稲妻にしては一向に雷が鳴らないな)

と思っていた矢先、1回だけゴロゴロと鳴りま

した。

周りは人も多かったのに誰も気づいていない

様子です。

 

稲妻はもっと勢いよく閃光が放たれるので

それとは違うみたい。

宇宙船なのか、それとも今不安定な気象を利用

した何かの実験のように思えます。

私達が通常では考えられないようなことが

裏では動いていますから、何があっても

不思議ではない世の中。

以前もこれと似た事があり、その時は家の中

まで光が入って来ました。

後でこの光は有害とされた説がありましたが

、真偽は不明です。

 

今回はそこまでの勢いは無く、光も地に届く

ものではありませんでした。

 

空を注意深く観察して見ると、これまで気付

かなかった事が発見できるかもしれません。