Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

個々を輝かる時代&8月8日23時よりチンタマーニ強化瞑想

f:id:hana7_1111:20210808114747p:plain

この連休は生憎2つの台風に挟まれた状態

になっておりますが、被害が出ないよう、勢

力が弱まるように皆さんの祈りのパワーで回

避させましょう。

 

<個々を輝かる時代>

私はTVは殆ど見ない方なので何が流行って

いるとか、どんな歌が人気とか疎いのです

が、最近「PRODUCE 101 JAPAN」という

国内最大のサバイバルオーディションとい

う番組を観まして(SEASON2なんですが)

ボーイズグループが結成されるまでの軌跡

にとても感銘を受けました。

審査や順位付けなどサバイバルではあります

が、それを超えてこれからの時代に近づいて

来ていることを実感しました。

 

人は追い込まれないと中々本気を出せない、

という観点から私達には良い刺激を与えた

企画だったと思います。

YouTubeGYAO!で配信されているので

ご存知ない方は是非ご覧になって観て下さい。

練習生たちのピュアの心に感動します!

 

また、グループの構成もここ数年の間で変化

して来ましたね。

従来はグループでボーカルだけが目立つよう

な存在でしたが、SEASON1で選出されたグル

ープJ01を見ても、ひとりひとりがそれぞれの

パートでスポットライトを浴び個性を活かす

構成になっています。

その方がよりパワーを感じますし、全体的に

魅力溢れるグループとして輝くからでしょう。

 

個々の個性を輝かせる時代がすぐそこまで

来ています。

これからは「競争」という形も減少し、個人

の持つ「良さ」を多くの人に分かち合える

時代になっていくのでしょう。

 

<チンタマーニ強化瞑想>

さて、本日はチンタマーニグリッド強化瞑想

が23時より開催されます。

参加されたい方はこちら↓よりご確認ください。