Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

日本在住の韓国人が驚いたこと(笑)

f:id:hana7_1111:20210821014152j:plain


昨夜画像を整理していた途中、久し振りに

YouTubeビートルズの歌を聞いてリラッ

クスしていた時のことです。

 

ふと、サイドに並んだ動画で何故ビート

ルズで検索してここにあるんだろうと思っ

た異質な動画が目に留まりました。

なんとな~く再生してみると・・・。

爆笑の嵐!!

 

まずはこちらをご覧ください。

<韓国人先生デボちゃん>


 

私は韓国には行ったことがないので、

韓国人は人種的にも文化も私達日本人

に近く、国民性も大体同じかと思ってい

たのですが、そうじゃなかったんですね。

まぁ、性質では日本人よりは欧米的で喜

怒哀楽がはっきりしているとは思ってい

ましたが・・・。

 

この動画を観て日本人にしてみれば当た

り前の事でも、(と言っても全ての人が

親切とは限りません、盗まれることも

勿論あり私はどちらも経験していますが)

それにしても他国との認識の違いに改めて

驚きました!

 

日本人は精神性が高く日本の土地自体も

波動が高いので、デボちゃんはまるで

カルチャーショックを受けたようになっ

ていましたね。

 

ただ、日本人はその反面相手のことを考

えすぎて本音がなかなか言えず、他者と

上手くやろうとするので、優柔不断で意

思が弱く控えめな印象もあります。

 

私達がよりバランス良く波動を上げ、周

りにも良い影響を与えることができると

したら、何をしたら良いのでしょう。

 

それは逆にデボちゃんが教えてくれて

いました。

 

自分にも相手にも偽りなく素直な気持ち

を伝えること。

そして自分ができることを発信する、

つまり「風」を起こすのです。

 

デボちゃんは、感謝をしたい為動画を

上げていますが、その素直な気持ちを

YouTubeというツールを使ってグロー

バルに旋風を起こしています。

 

感動したことやHAPPYな気持ちを共有す

ると周りの波動も上がりそれが連鎖して

地球をくるっと回ってやがて自分の元へ

返ってきます。

 

喜びの波動は固執した考えを剥がし改心

させたり、キラキラした活力あるエネル

ギーを与えてくれます。

それが世界中に増えれば増える程、人類

や地球は調和が取れた5次元の世界へ移行

しやすくなって行くのです。

 

小さなことでも喜びや幸せを感じたら

共有して「フレッシュな風」を起こして

行きましょう!!

 

8/21インプラント除去セッション

https://youtu.be/96LrfHlWiA0


働かなくてもいい社会を実現するには? (hatenablog.com)