Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

秋分の日までに

f:id:hana7_1111:20210904002553j:plain

毎日新しい水を汲んで送りだす水車。

水車を見ると心が浄化され癒されますね。

 

さて以前、ネサラ・ゲサラ法

「NESARA/GESARA」

について過去に記事で紹介しましたが、

こちらの件と秋分の日までの心構えに

ついて本日は記事にしています。

 

ネサラ・ゲサラ法の具体的内容は

金融リセットを行い、新に量子金融

システムを導入することにより支配

社会を崩壊させ、所得税の廃止、高

齢者への支給額増額、憲法の世界統

一、天皇や王族の廃止、特別技術の

リリースや核の廃止などがあります。

 

この計画が実現できるかどうかは今

後の情勢次第なのですが、この中で

も個人的には「天皇や王族の廃止は

ないのかな」と感じています。

それぞれの国の文化や考え方が違う

事や特に日本の天皇については神様

の直系であり日本や世界を守護して

いる役割があるからです。

 

一見、天皇陛下は普通の人に見えま

すが、かなりの能力者でこちらの業

界に詳しい方から聞いた話しでは天

皇はそうした能力を継承し、天皇

存続しなかった場合は日本はとっく

に崩壊していたと伺いました。

例えば三種の神器が神話の世界だけ

でなく天皇の儀式で用いられるのは

何故か(本物かどうかは別にして)

を考察すると、やはり神様に纏わる

秘密があるからなんですよね。

 

少し話は逸れましたが、いずれにし

ても「世界が良い方向へひとつにな

ろうとする法案ではあるので、平和

的に実現できれば嬉しいです。

 

ただ、一部では全ての人にお金が再分

配されるという話しもありましたが

、現実的にそれを行うには困難に思え

ます。

また金融システムダウンという形が他

国で発生する可能性があっても、日本

で発生するかは現状は分からない状況

です。

 

タイムラインのズレや書き換えによっ

て刻々と変化しており、当初の予定に

遅れが生じているものの、本来の宇宙

計画は実行に移されているので、遅く

ても10年以内にはこの内容のいくつか

は実現され、スピリチュアル的にも開

花した人が能力を顕現化していくでし

ょう。

何故ならこの地球の重い波動の濃度が

変化することで、より高周波と繋がり

実現しやすくなるからです。

ですので、例えば念力とかテレパシー

とか瞬間移動とか顕著に出来る人が

現れるということなんですね。

この事は数年前から既に一部の組織が

公表していましたが、当時はそれがで

きるのはまだまだ先ではと内心思って

いたものです。ところがここ数年の地

球はもの凄い勢いで加速しているので

本当に変化が早いことに驚かされます

;・∀・)

 

また医療業界においては、過去に葬られ

た技術が開示され、現代で治癒できない

癌等も完治し恐れる病気ではなくなり、

難病やケガにも対応できるような技術

が次々と現われるでしょう。

 

今はコロナ禍で不安な人も多いかと思い

ますが、アセンションを目指す方はそう

いうマイナス要素に振り回されることな

く、自分の波動を上げ続けることに専念

しましょう。

 

楽しい事を沢山イメージして、出来ても

出来なくてもやってみること、そして自

分が望む方向に向かっているか、自分が

選択したくないことを選んでいないか、

自分軸を常に意識し確認することが大事

です。

 

こうした日々の積み重ねの意識があなた

のオーラを変え、自信が漲り、周りにも

影響して、高まった集合意識が望む現実

を引き寄せていくのです。

 

この世界は他ならぬ私達が作り上げてい

るからこそ、私達ひとりひとりがダイヤ

モンドの原石で、「自分次第で叶えられ

る」という自分のことを信頼して下さい。

 

秋分の日には一皮剥けたピカピカの自分

になっていることを想像して楽しく過ご

して頂けたらと思います。