Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

重要な月の自己チェック

 

f:id:hana7_1111:20210901072827j:plain

円盤型に変化するクラウドシップ

これまでの社会は、秀でていたり個性

が強かった人が注目されてきましたが

、これからは「個」が尊重され、それ

ぞれが注目される自由社会へと移行し

ていく為、私達はもっと自由で豊かな

生活を送れるようになります。

 

ただ、それは世界が変わるからそうなる

のではなく、自分の気付きや行動によっ

て実現されていくので、世界が変わるの

をただボーっと待っているだけでは、新

次元に乗り遅れてしまうでしょう。

 

宇宙計画の中で、私達はアセンション

選択するか、しないかに分かれますが、

このブログを読まれている方はアセンシ

ョンを選択される方が多いと思われます。

(但しアセンションの事を知らなくても

自己確立が出来ている方は、既に移行に

向かっています。)

 

そこで現状の自分がどの程度目覚め路線

へ向かっているのか、以下の事項から

チェックしてみましょう。

 

<目覚めのチェック>

・日々楽しい事も嫌な事もあるが、一喜

 一憂することもなく受け入れている。

・同じテーマ(時間が無い、お金が無い)

 をいつの間にか考えなくなっている。

・あまり怒らなくなった。

・人の事が気にならなくなった。

・人の悪口を言わなくなった。

・文句を言わなくなった。

・落ち込まなくなった。

・感情的にならなくなった。

・根拠の無い自信がある。

・嫌な人の一面もそれは個性であり

 ある意味可愛いと思えるようになった。

・頑固な性格が丸くなったように思う。

・身近な動植物が可愛く見えるようになった。

・これまでの行動パターンや習慣を変えてみた。

・自分から何かを発信するようになった。

・以前より身心ともに身軽さを感じている。

・時々理由は分からないが体が痛くなるが、

 なぜかそれが病気ではないと分かる。

・時々理由は分からないが涙が出る。

・不安に思うこともあるが、いつの間にか

 忘れている。

・自由時間が増えた。

・やりたい事を選択しチャレンジ出来ている。

・失敗を恐れなくなった。

・失敗しても自分を責めなくなった。

・後悔することがあっても自分を許せる

 ようになった。又はそれも貴重な経験

 をしたと前向きに捉えるようになった。

・腑に落ちることが多い。

・「気付き」に喜びを感じる。

・直感が冴える。

・メッセージ性のある美しい夢を見る。

 又は瞑想中そうしたビジョンを見る。

・この世界が何となく仮想世界だと

 思うようになった。またはそう感じている。

 

特に今の時点で誰かを恨んだり、羨ましく

思う気持ちがある場合は、結構重い波動を

抱えている状況で、意識が自分ではなく

他者を見ている勿体ない状態になっていま

す。

重要な月を迎えてそんなことをしていると

、再び2万6千年もの長い歳月を重い周波数

の中で経験していかなければならない道へ

進んでしまいます。

勿論それを選択するのであれば、それでも

良いのですが、自分が何故このタイミング

で地球という凄い星に今存在しているのか

考えた時、自ずと理解できると思います。

 

このBIGチャンスを逃さないよう、しっかり

内省の上、クリアリングして頂きたいと願

っています。

 

これまで自分の成長を望み、向き合ってきた

方は、自分が主導権を持って内側の世界を開

いていることに気付いているでしょう。

 

現実の結果を招くのは、周りではなく

全て「自分」なのです。

 

自分の可能性をとことん信じて、いい所

も悪い所も認めてあげて、

「今の私もこれからの私も最高だ!」

と言ってあげましょう。

この強烈なマントラは重い波動を吹き飛

ばし一気に目覚めへと導いてくれるでしょう。

 

9月4日土曜日21時開始の
ライブセッションのお知らせ

https://youtu.be/BTn_cDisUOk
(発信元)

働かなくてもいい社会を実現するには? (hatenablog.com)