Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

明と暗

f:id:hana7_1111:20211002194602j:plain

北海道では赤潮の発生でウニ・サケ

が大量死して不漁とのこと。

北海道でお世話になっている方から

も、「60年来のサケの不漁」と落胆

の声を聞きました。

毎年河口近くでサケを狙ってヒグマ

が現れますが今年は少ないのだそう

で、人間だけでなく山に棲むヒグマ

やキツネ等の動物達にとってもサケ

は貴重なたんぱく源になっているそ

うです。

1種が途切れることで、生態系のバラ

ンスにも影響が出てしまうというこ

とを改めて考えさせられました。

 

赤潮については以前から世界各国で

発生していることですが、コロナの

影響もあり海近くの観光業界にとっ

ては打撃を受けています。

 

赤潮だけでなく、そもそもコロナの

影響がジワジワと出始めています。

半導体や部品のサプライヤー等は

香港や中国から供給している所が多

い為、コロナの影響が長引いたこと

で単価が上がっています。

私自身そうした関係の仕事をしており、

つい先日数百種類の単価が値上がった

リストを受け取りました。

 

それだけでなく最近食品類も同様に、

私は肉類は買っていないので知らなか

ったのですが、知人の話では「最近高

くなった」と言っていました。

物価が高騰し増々住みにくい世の中に

なりつつあります。

これは闇の勢力のシナリオ通りとも

言えますが、最悪な状況にはならない

ようにも思えます。

 

私達は既に新しい次元への道を選択し、

恐怖や怖れを克服しながらポジティブ

な光を増幅している最中なので、低い

波動に影響され、その意識に引っ張ら

れなければ切り抜けて行けるからです。

 

今後も災いと思えるような事が降りかか

って来るかもしれませんが、現実はいつ

の時代でもいい事も悪い事も起きます。

私達の信念が進む未来を目指していれば

、宇宙は必ずそれを返して来てくれます

ので、気落ちせず踏ん張っていきましょ

う。

 

10月2日土曜日21時開始のライブセッション

youtu.be

10月2日土曜日21時開始のライブセッションのお知らせ - 働かなくてもいい社会を実現するには? (hatenablog.com)