Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

前兆

f:id:hana7_1111:20211008225819j:plain

昨夜発生した関東での地震

最近、震度4以上の地震が続いています。

 

10月6日    2時46分 岩手沖 震度5強 

10月6日 17時13分頃 大隅半島東方沖 震度4

10月7日  22時41分頃 千葉県北西部 震度5強

 

上記を見てハッと気付かれた方もいらっしゃる

のでは・・・。

「46分」という微妙な時間

 

過去記事でもお伝えしておりますが、

これまで災害が起きた時間も46分。

分単位で一致するのは偶然にしては大変

珍しい。

 

同時多発テロ→2001年9月11日8:46

東日本大震災→2011年3月11日14:46

阪神淡路大震災→1995年1月17日5:46

 

また「11」はカバラや他の数秘術的にも

強烈にパワーが作用する数字。

その他ゾロ目の日や月日を足した数字が

「9」や6に分解される「18日」も災害日

によく登場します。

もし人工的な地震であれば、11日、18日、

22日、29日に起きやすいと言える為、注意

した方がいいかもしれません。

 

もはや災害だけでなく、地球温暖化やコロ

ナ発生、ワクチン接種など多方面にわたっ

て塗り替えられた真実が剥がれ始めていま

す。

 

但し、今月の地震が人工的か自然かどちら

にしても私達自身の意識をしっかり変えて

いかないと大規模な浄化活動が展開されて

しまうので、日々自分がクリアになってい

るかが重要になります。

「クリアになったつもり」になっているだけ

にならないように必ずセルフチェックしてお

きましょう。

これが出来ているとかなり心が軽く明るくな

っていき、些細なことにも動じなくなります。

 

また、めちゃくちゃ眠かったり体が怠かっ

たりしているかもしれませんが、無意識に

高次元で活動している為、18日まではその

症状が続くと思われます。

 

いずれにしても、恐怖に怯えたりせず、

俯瞰的に捉え、自分の光を上げることに

専念していきましょう。

そして、地震が来ても来なくても今一度

地震に備えて見直し、パニックにならな

いようシミュレーションしておくと良い

と思います。

 

日本時間10月9日㈯13時開始
フラワーオブライフ瞑想にぜひ
ご参加ください。

www.youtube.com

フラワーオブライフ瞑想の音声ガイドMP3ファイルのダウンロードリンクはこちらです。
https://bit.ly/30gACeQ

なお、日本時間は10月20日午前0時13分にも一斉瞑想があります。

 

10月9日土曜日21時開始のライブセッション

https://youtu.be/aqwjCJao4_A

youtu.be

放送スケジュール

20時55分:ライブ放送開始(闇との契約解除+コマンド12 21)

21時00分:フラワーオブライフ瞑想

21時13分:ブディック柱瞑想

21時25分:垂直インプラント除去セッション

21時37分:台湾への瞑想

22時00分:人質解放瞑想

22時20分:水平インプラント除去セッション

22時30分:アフガニスタンへの瞑想

22時50分:終了予定