Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

日月神示の「未来」

f:id:hana7_1111:20211013233515j:plain

最近「日月神示」が気になっていた為

昨今の世界情勢と今後を踏まえ今回こ

ちらを取り上げてみました。

 

第五帖 (四〇一)
病神がそこら一面にはびこって、すきさへあれば人民の肉体に飛び込んでしまう計画であるから、余程 気付けて居りて下されよ。大臣(おとど)は火と水と二人でよいぞ、ヤとワと申してあろが、ヤ、ワ、は火の中の水、水の中の火であるぞ、後はその手伝いぞ、手足ざぞ、役人 自(おのづか)ら出来るぞ。ヤクはヤクであるぞ、今迄は神国と外国と分れてゐたが、愈々一つにまぜまぜに致してクルクルかき廻してねり直して世界一つにして自ら上下出来て、一つの王で治めるのぢゃぞ。人民はお土でこねて、神の息入れてつくったものであるから、もう、どうにも人間の力では出来ん様になったら お地(つち)に呼びかけよ、お地(つち)にまつろへよ、お地(つち)は親であるから親の懐(ふところ)に帰りて来いよ、嬉し嬉しの元のキよみがへるぞ、百姓から出直せよ。ミロク様とはマコトのアマテラススメラ太神様のことでござるぞ。六月十七日、ひつくの神。た

 

第16帖

今に病神(やまいがみ)の仕組にかかりてゐる臣民苦しむ時近づいたぞ、病はやるぞ、この病は見当とれん病ぞ、病になりてゐても、人も分らねばわれも分らん病ぞ、今に重くなりて来ると分りて来るが、その時では間に合はん、手おくれぞ。この方の神示(ふで)よく腹に入れて病追ひ出せよ、早うせねばフニャフニャ腰になりて四ツん這ひで這ひ廻らなならんことになると申してあらうがな

 

まさにコロナの事と言える内容。

「すきさへあれば人民の肉体に飛び込んでしまう」

余程 気付けて居りて下されよ。

マスクや手洗いうがいを励行していても

隙があれば感染する。気を付けて下さいよ。

 

「計画であるから」

これは闇の組織が開発した生物兵器

指していると思われます。

 

「人民はお土でこねて、神の息入れてつくった

もう、どうにも人間の力では出来ん様になったら

お地(つち)に呼びかけよ、お地(つち)にまつろへよ、」

「お地(つち)は親であるから親の懐(ふところ)

に帰りて来いよ、」

「嬉し嬉しの元のキよみがへるぞ」

人という体は神が地球にあるもので作っている。

どうにもならない時は、

お地(つち)(神)=宇宙の創造主へ、

助けを求めなさい。

即ち宇宙に意識を向けることが、原点

へ還ることを指しています。

そして土から生まれるもの(野菜等の事)

を食することで心が喜びを増し、「気」が

蘇って来る。

現代は有害(農薬や添加物)な食品が非常

に多い。天然の土、自然で育った野菜、

穀物は自然のエネルギーの純度が高い為

身が清められ、本来の活力を生み出す。

 

「ミロク様とはマコトのアマテラススメラ

太神様のことでござるぞ。」

ミロク様(救世主)マコトのアマテラススメラ

太神様が現れる。

 

マコトのアマテラススメラ太神様

アマテラスは女神が男神か、

世間一般に言われているような神様とは

少し違う印象で、日本書記の神話も事実

と異なる部分があるように私は感じてい

るのでとても興味深いです。

スサノオが乱暴を働きアマテラスが岩戸

に隠れるというのがどうも解せません。

アマテラスは厚い雲を勢いよく割り、

強烈な光を放つ、パワフルな神様です。

そして行動もとても速いです。

それを肌で感じたのでなんか神話が違う

ように思えるのです。

 

「私が見た未来・完全版」 たつき諒氏

巷で話題となっているこちらの本。

大災害(大津波)は2025年7月5日に起きる。

 

日本、台湾、フィリピン他周辺諸国全てに

巨大津波が押し寄せ、香港、台湾、フィリ

ピンは地続きになる感じに。

 

「大切なのは準備すること、災難後の生き

方を考えて今から準備・行動しておくこと

の重要さを認識してほしい」

これまでの想像を遥かに越える巨大津波

太平洋側の3分の1~4分の1を飲み込ん

でしまうそうなのです。

 

災害規模の大きさや災害後の生き方につい

て先程の日月神示と被っていますね。

 

また以前紹介したコーリー・グッドは

「ソーラー・フラッシュ」と言って

太陽からの影響で(巨大な閃光が隕石の

ように海に落ち大津波が起きるイメージ)

という話しをされていました。

 

全てに共通することは人類が避けよう

のない局面に見舞われるということです。

 

これを乗り越えるにはどうしたら良いの

でしょうか?

 

日月神示では人々を導く重要な言葉が

綴られています。

 

続く。

 

日本時間10月20日㈬午前0時13分開始のフラワーオブライフ瞑想にぜひご参加ください。

フラワーオブライフ瞑想の日本語音声ガイドはこちらです。

www.youtube.com

フラワーオブライフ瞑想の音声ガイドMP3ファイルのダウンロードリンクはこちらです。
https://bit.ly/30gACeQ

 

10月16日土曜日21時開始のライブセッション

https://youtu.be/LkKJZ7ePhvU

youtu.be