Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

始まりのとき

f:id:hana7_1111:20211223075716j:plain

冬至も過ぎ、本日から約60秒ずつ日が

長くなっていきます。

 

昨夜セルフ・ファーストのワークにご参加

された皆様、ありがとうございました。

今回ワーク時間を15分としておりましたが、

+15分追加延長で実施致しました。

「セルフ・ファースト」は自分自身を最優

先に、自分の在り方や生き方を自分らしく

発揮していきたい方をサポートするワーク

として構築していますので、今後も多種多

様な状況の中で、心や魂と向き合って現実

を乗り越える力や自分を信頼する力が増し

ていくでしょう。

 

また、22日午前1時に行われた世界同時瞑想

の「神聖な介入の立ち上げ」につきまして

もクリティカルマスに到達し、多くの人に

ご参加頂けたようで良かったです。

 

巨大な宇宙ステーションが見えて来たので

私達がまだ見ぬ世界がとてつもなく膨大に

存在している事を改めて実感しました。

瞑想中は強烈なエネルギーが来て気を失い

そうになりましたが(^^ゞ

素晴らしい瞑想ワークだったと思います。

 

冬至を終えて私は春が来たような、雪解け

の感覚がありました。

魂の喜びも感じられました。

いよいよこれからが本番!と気が引き締ま

る想いです。

 

ネガティブなエネルギーがハッキリわかり

やすくなって、(この環境は自分のいる所

ではない)と察知できるでしょう。

また「本来の自分」を追求し、それを目指

す人は考え方も行動も変わっていく筈です。

 

あなた自身が自分に偽ることなく喜びに向か

って、心のままに歩んでいきましょう!

 

セルフ・ファースト

12月26日に追加開催致します。

<有償>

【受取方法】完全遠隔 

【お申込み】12月25日(土)まで  

【実 施 日】 12月26日(日)22時00分~22時20分

お申込みはこちらから↓