Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

来年に向けてのメッセージ

f:id:hana7_1111:20211229211429j:plain

この所、冷え込みが厳しいですね。

早朝の公園の写真です。
雪が降った後のように見えますが霜です。

 

f:id:hana7_1111:20211229211821j:plain

こちらは霜柱が出来ていました。

久し振りに見ましたよ。

 

f:id:hana7_1111:20211229211435j:plain

歩くとザクザクと氷を踏む音がします。

これからももっと冷え込みますから

暖かくして良いお年をお迎えください。

 

毎年の事ですが、年末になって「今年も

あっと言う間だった。」と思うのは私

だけではない筈。

 

この1年1年の積み重ねが「もう10年も

経った。」という事になり、気付けば

アセンションも終了していたということ

になっているかも・・・(笑)

流石にそんなことはないでしょうが💦

 

冬至が過ぎて何か身辺に大きな変化があ

った人、無かった人、様々だと思います。

凄くいい事が起きると期待してガッカリ

した人もいらっしゃるかもですが、私達が

目指し、やることは基本同じことです。

自らが、望む世界を「生み出す、創り出す」

ことができるのです。

 

現実化が加速している時代ですから、意識

を迷走させて遠回りするよりも、ポジティ

ブシンキングで日々「幸せや楽しさ」を感

じる自分を導いていってあげましょう。

 

来年からも更に大きな変革がいくつかあり

世界観も変わり、人々が想定していたあらゆ

る「モノ」の概念も変わっていくでしょう。

もっと明確に個々の自由を求めた生き方を

表現する人が増えていきます。

スピリチュアルの事を知らなくても分かって

いなくても、自分の心の喜びと共鳴する生き

方をしていれば、本質に近づく体現をして

いくことでしょう。

 

一瞬一瞬を(生きている喜び)が感じられる

人生という大河を、これからも思う存分味わ

いながら泳ぎきって、自分の「弱さ」や「強

さ」を沢山知って、次々とやって来るステー

ジに活かして頂きたいと思います。

f:id:hana7_1111:20211229211411j:plain

優雅に泳ぐオシドリちゃん

こうやって優雅に見えても、水面下では

足をパタパタ動かしているんですよね。

 

本年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。