Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

旅は魂の宝探し

f:id:hana7_1111:20220213213253p:plain

<旅は魂の宝探しとは>

私も含めライトワーカー達が各地に

出向いて神社や気になる地でライト

ワークを行うのは、浄化や癒し、光

を送る以外に頂いたエネルギーを皆

様へ還元するだけではなく、自分自

身の意識の解放や癒しの為でもある

のです。

 

勿論、皆さんも旅に出たいと思う事

は多々あるでしょう。

「あそこに行きたい!」

「ここに行きたい!」

TVや雑誌を見ていると、ワクワクし

て来ますね。

旅って美しい景色を見たり、美味し

ものを食べて温泉にって、その

土地の体験をして楽しむ娯楽だけで

くて、本当の目的は自分が神

った頃のピースを集めに行っている

んです。

つまり魂の宝探し!

 

何故行きたい気持ちが湧いてくるのか?

 

そうしたご縁のある土地は、必ず自分

の過去生に関わりがあり、忘れた記憶

が蘇えったり、自らが封印したもの

外れるきっかけになるものがあるか

です。

 

それが意識的に分からなくても、その

土地へ行った時、すっきりした気分や

喜びが湧いたり涙が止まらなかった

り、居心地がとても良かったり、色々

症状で確認することができます。

 

旅先でなんとなく魂が喜んでいる、

にも来たことがある、故郷に帰ってき

ような気持ちになった等々、土地の

エネルギーに触れ、自分が本来持っ

いたピースを取り戻すことで、魂が癒

れ、活性化されるからなんですね。

 

ライトワーカーでワークを行って

る人々は、その場所へ行けない方々

にライトワークという形で、土地の

ネルギーをお送りし、覚醒のお手

いをしています。

 

もし、「沖縄に行ってみたいな」

とか「あの神社へ行ってみたいな」

と思ったら、その土地から呼ばれて

受け取るものがあるというサインな

ので、迷わず行ってみるといいでし

ょう。

 

そこでお金や時間という壁が立ちは

だかるかもしれませんが、ワクワク

する気持ちが強ければ、あなたの今

後の人生を大きく展開させる何かが

待っているかもしれません。

行くか行かないはあなた次第!

 

<旅のサポート>

年末年始の能登ライトワークで久し

振りにホワイトアウトを体験しまし

たが、わずか数分でしたので事故に

なることもなく助かりました。

いつも私を守護している存在達を信

頼し、お願いしているので突然悪天

候に見舞われてもなんとかなってい

るのは高次の存在のおかげなんです。

 

もし旅を決断したなら、天使やマス

ターに(無事に家へ戻って来れます

ように)とサポートをお願いすると

良いでしょう。

 

<神社の選び方>

「この神社が凄い」と言われている

から行って見たら、逆に具合が悪く

なったということがあるように、そ

の人に合った神社というのはありま

す。

体調が悪くなるのは、多くの人の想

いや念を拾ってしまったり、良くな

い霊が憑依した時なので、お風呂に

入ってしっかり拾った気を洗い流し

浄化しましょう。

大体のものはそれでとれます。

バイオレットフレームを使うのも

おススメです。

憑依しやすい体質の方は「ここ嫌な

雰囲気だな」と思ったらプロテクシ

ョンをかけるなど自分を保護しましょう。

 

なんでもかんでも神社へ行って参拝す

る、というよりかは、やはり自分が

気になる神社や、行ってみたいと思う

所に絞った方がいいですね。

写真や動画を観て「気になる、行って

みたい。」という気持ちが湧いたり、

その神社の御祭神に会いたいという気

持ちが湧いたら、自分を見つめ直すきっ

かけや、今後の人生のヒントや必要なエ

ネルギーを受け取るギフトがあるでしょう。

 

神社は神聖な領域で宇宙と繋がりやす

くなることで、私達自身が「神」であ

ることを思い出させ、波動を整えさせ

てくれる場所でもあります。

謙虚な気持ちで礼節をもって参拝しま

しょう。