Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

UFO?UAP?世界の行く末

f:id:hana7_1111:20220217225149j:plain

2週間前に通勤途中、前方に高速道路

があるのですが、ふと顔を上げると

白い円盤型の物体が宙に浮いているで

はありませんか!

それが左の方へスッー飛んで消えてし

まいました。

スマホを取り出す間もなく、ものの3

秒位。

そんなに大きなサイズではなかったの

で小さいおじさんが乗って操縦してた

のかな~と(^▽^;)

 

その4日後の帰り道、同じ場所で空を

見上げた時、点滅した物体がゆっくり

動いていました。

飛行機にしてはやたら低空で、どちら

かというと飛行船に近い・・・。

この前見た物体とは違う形状。

 

その時同僚と一緒に見ていましたが、

不思議なことに同僚は「速いから飛

行機じゃない。」というのに対し私

は「めちゃ、遅いじゃん。」と二人

の目撃が不一致!

同じものを見ているのに何故??

その後、物体は建物に隠れてしまいま

した。

 

実は昨年もやはり同じ場所で同じ形

の物体を見ているんです。

ここは皇居の近くだから、UFOが現

れても不思議じゃないですしね。

 

しかし今回は比較的200m弱の距離

感で割りと近かったのと、今まで見た

タイプとは違うので何だか気になり

ますね。

 

UFOも、UAP

Unidentified Aerial Phenomena、

未確認空中現象)も同じなんです

けど、最近出会う回数が特に増えて来

たような・・・。

 

昨年の12月には五反田で50機程現れた

そうですし、誰もが目にする時代がそ

こまで来ているのでしょう。

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1472073373706760197/pu/vid/640×360/blZifQy0d5lY5vYZ.mp4

 

そしてつい5日程前は沢山のUFOが

上空に現れ、宇宙人が降りてくる夢

を見ました。

白い服を着た背の高いアメリカ人か

ヨーロッパ人風の男女数名がやって

来て、最初はビビッて逃げてたんで

すが、この人達は大丈夫だと思い、

話しかけられたので、少し会話をし

ました。

ただ残念ながら内容を全く覚えてま

せん(^^ゞ

 

現在、ウクライナ侵攻の緊張が続いて

いる中でライトワーカー達や地球をサ

ポートしている銀河連合、セントラル

種族、マスターや天使等高次元の存達

がポジティブな意識に働くよう支援を

しています。

おそらくUFOの出現も夢も、そうした

サインの顕れだったのでしょう。

 

世界が平和でありますように。

人類が豊かで幸せでありますように。

 

ライブセッションのお知らせ

日本時間2月19日土曜日20時30分より

 インプラント除去セッション、瞑想等。

https://youtu.be/4yv9QBpYCIU

転載元
2月19日土曜日20時30分開始のライブセッションのお知らせ - 働かなくてもいい社会を実現するには? (hatenablog.com)