Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

嫌なことを無くすには

f:id:hana7_1111:20220225225322j:plain

「自分が嫌だなと思うこと」

「腹が立つこと」

「辛いこと」

「悲しいこと」

「苦しいこと」

これってどうやったら無くなるんだろ

と昔考えたことがありました。

 

「手放せばいい」と言われますが、

その当時私にはピンとこなかったんで

すよね。

実際何度手放してもそうした体験が一

度に永遠に無くなり去ることはなかっ

たので、考えた結果

「そう思わなければいい。」という結

論に至りました。

 

つまり、嫌な事も腹が立つことも全て

、嫌だと思うから嫌になるわけだし、

腹が立つと思うからそう思うわけで、

何でもないと受け流せば一番楽なんだ

と単純に思ったんです。

普通の人が嫌だと思ったり、腹が立っ

たりすることを普通じゃない人にな

ればそう思わなくなる。

 

嫌なことを無理やりいいことだと思う

のではなくて、その感情を蹴散らすよ

うな感覚です。

「それが何?」っていう風にです。

 

相手が言うことや起きる事象にいちい

ち反応していると本当に疲れます。

また、エネルギーの消耗も激しいです

し、オーラも濁りDNAも破壊されます。

自分で自分をダメにするのは勿体ない

行為なので、それよりは「楽な生き方」

を選んだ方が人生がずっと楽しくなり

ます。

嬉しいことや楽しいことにフォーカス

している時間をもっと作れば良いので

す。

 

やることは「意識を変える」

それだけです。

 

自分の意識をパチンと変えてしまうと

、そういう体験も大したことなくなり

、段々感情が小さくなっていくのが分

かりました。

 

もしあなたが感情に振り回される体験

をされているのなら、「自分は普通の

人間ではなく、そこから脱出できる人

間」と宣言し、脳に言い聞かせること

を継続されると良いと思います。

自分自身をプラスの方向へ洗脳するこ

とであっという間に宇宙の流れに乗っ

ていけるようになります。

 

また、本当に自分の意識次第で相手の

反応や状況は変わっていくものなので

、是非チャレンジしてみてください。

 

そして、

ロシアのウクライナ侵攻等、世界の

動きが大きく変わりつつある中、私

達はまずは自分の意識を高め、メデ

ィアによって不安や恐怖に流されな

いよう、しっかりセンタリングして

いくことが大事です。

 

<ロシアとNATOの情勢に平和をもたらす瞑想>

導かれたと感じた方は以下の時間で

4時間おきにロシアとNATO間に平

和をもたらす瞑想を行ってください。

日本時間午前9時30分

日本時間午後1時30分

日本時間午後5時30分

日本時間午後9時30分

日本時間午前1時30分

日本時間午前5時30分

www.youtube.com