Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

阿弥陀仏像が動いた!

f:id:hana7_1111:20220314222357j:plain

こちらは実家から持ち帰った古い阿弥陀仏像です。

 

それが起きたのは今年の節分の日

2月3日!

 

いつものように神棚を清掃しご挨拶

した後に近くに置いていた阿弥陀仏

を見た時、異変に気付いたのです。

 

なんか視線を感じると思ったら・・・。

阿弥陀仏像の体だけがこちらの方を

向いていたのです。

それが冒頭の写真ですが、ちょっと分か

りにくいかな・・・。

ということで側面からの写真↓

f:id:hana7_1111:20220314222406j:plain

左向き

通常はこのような形で、後ろの後光と

なっている板にピッタリと背中が付く

のですが、

f:id:hana7_1111:20220314222417j:plain

右向き

右向きは背中がかなり空いています。

いつも神棚の下の左側に置いてあり、

私が神棚へ手を合わせている時は、や

や左手にある為、阿弥陀仏像が自ら私

の方へ向いて下さったようでした。

 

それにしても何故急に動いた・・・??

しばし首をかしげていると、その心辺り

があるところまで遡ってハッとしました。

 

そういえば前日のこと。

(宇宙も世の中もどんどん変化している。

特に今年は大きな節目になるから、何

か変わったことが起きないかな~。目で

見て分かる変化があると分かりやすいな~。

例えば物質が動くとかね。

みんなにも納得しやすいし・・・。)と

神棚を掃除しながら、そんな独り言を言っ

たのを思い出したのです。

 

まさかそれで動いたの!?

そして最近更にもう少し傾いたようだった

ので、もっと分かりやすくなったと思い

今回ブログに載せてみました~。

ピントが合っていませんが、上から見ると

右肩の後ろが随分傾いているのが分かります。

f:id:hana7_1111:20220314222430j:plain

上から

 

背もたれのような後光の板を外してみ

るとこんな感じ↓

正面ではなくやや右側を向いていて、台

座と像を見比べると、真っすぐでないの

が分かりますね。

最初は台座の蓮の部分が回るのかなと

思って動かそうとしましたが、回りま

せんでした。

f:id:hana7_1111:20220315215653j:plain

ここに掲載した写真は既に斜めに体が動い

ている状態のものなので、体が正面にまっ

すぐ向いた状態の写真がない為比較はでき

ませんが、ご確認頂けたかと思います。

 

阿弥陀仏様が私の祈りや宣言に耳を傾けて

下さっているのかと思うと嬉しいですね。

阿弥陀仏様を拝顔していると、本当に

心が落ち着き「無」になれます。

実際に阿弥陀仏像に魂が入っているわけ

ではなく、高次元の存在が「気付かせる」

為に阿弥陀仏像を使って動かしたようです。

気付かせるというのは「思いは現実に反映

するんだよ。」という事をです。

つまり、叶わないことはない、という教え

です。

それにしてもとんだサプライズでした💦

 

そういうわけで、毎日私の願いを聞いて

下さっている阿弥陀仏様にあやかりまし

て、今回は重要な春分の日を迎えるにあ

たり、阿弥陀仏様から頂いたエネルギー

を元に構築した覚醒ワークを開催致しま

す。

<ワークのご案内>

無償ワーク

締切日:3月20日 20時30分

開催日:3月20日 21時~(20分程)

詳細はコチラ

www.pikaichi3694.com

今回は春分の日の前日に開催致します

のでお間違えのないようご注意ください。

 

2022年3月の国際遠隔ヒーリングセッション

および神聖な介入瞑想のお知らせ

paradism.hatenablog.com