Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

新たな始まり

f:id:hana7_1111:20220331234705j:plain

自分らしく咲く

明日から4月ですね。

それもあってか、この所エネルギーが

激しくて重圧を感じます。

人によっては眠くて朝起きれないとか

怠いとか、肩凝りが酷かったり、便秘

になったり、急激な体調変化に悩まさ

れている方もいらっしゃるでしょう。

 

体だけでなく精神面ではちょっとの事で

口論になったり、激昂したり不安定な状

態となることも多いと思います。

ただ、ねちねちといつまでも執念深く嫌

味を言ったり、再び喧嘩をすることは殆

どなく、意外と早く忘れる傾向にあり、

あっさりした感じが多そうです。

これも人類が「執着」を日頃から手放し

ている良い兆候でしょう。

 

3月という年度末で過渡期の日々が続いた

方も、仲間と協力しあって良い結果を生み

出し、今後も一緒に力を合わせるような共

同作業が多々発生するでしょう。

その中で、今まで不快に思っていた人と

の関係が解消したり、自分の意識に変化

を齎すことも起きていきます。

 

また、数時間前に関東地区で地震があり

ましたが、最近ちょくちょく地震が発生

しているのも地球自身が次元上昇の為の

変動を起こしているからといえます。

 

地球や人類が今、どんどん殻を破って次

の自分へ生まれ変わる準備をしています。

人間には無限の可能性がある為、この

有限の世界だけで物事を図っていると

自分の成長を後退させ、チャンスも遠

ざかってしまいます。

創り出す力は誰にでも備わっているので

恐れず諦めず素直に自分を信じることで

す。

 

今日一日自分に「お疲れ様、よくやったね」

と声をかけ、常に自分を活かして導いて

いくと、毎日少しずつギフトがやってき

ますよ。

それは「気付き」というギフトや「エール」

という形で高次元の存在達から何かしらの

サインが良く目につくようなります。

毎日楽しく自分を変化させていくと、視野

が広がり色々な発見が自分のプラスとなっ

て培われ経験値が上がっていきます。

 

辛いことがあっても、それをプラスに変換

できる、そういう意識が今後のあなたの

未来を大きく左右し、そこへ到達する速度

も異なってくるでしょう。

 

4月2日土曜日20時30分開始のライブセッション

https://youtu.be/a0191K1ThCY