Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

雨の日の妖精

f:id:hana7_1111:20220403205953j:plain

水仙

昨日雨の中買い物途中でお花を見かけ

、一旦家へ帰ってからカメラを持って

再び参上。

 

一輪だけこちらを向いている水仙

みんなと合わせなくても、個性を出し

て生きるって、自由でいいですね。

水仙の花ことばは「自己愛」「神秘」

今の時代にピッタリです。

 

公園内で歩いていると植え込みの中で

激しくパタパタと動いている葉を発見。

f:id:hana7_1111:20220403211854j:plain

丸で囲った辺りの中

まるで「こっちにおいで」と呼ばれて

いるみたい。

植え込みに近づき、中を覗いてみました。

すると益々くるくると丸を描くように回

り出しました。

f:id:hana7_1111:20220403210115j:plain

くるくる回っていた葉

傍まで来てじっと見ていると動きが止

まりました。

それにしても植え込みの中で他の葉よ

りは風がそんなに当たらないのに、何

故こんなにも、この一枚だけが激しく

動いているのだろう、しかも雨に打た

れて上下に動くのなら分かるけど、誰

かが葉を持って丸を描くように動作し

ているような・・・。

 

(あ、妖精かな。)

姿は確認できませんでしたが、どうや

らそのようです。また動き出しました。

心の中でエネルギーワークをして欲し

いんですか?と聞いてみたら、

(そうそう!!)

と激しくまた丸を描くように葉が動い

たので暫しエネルギーワークをしました。

終わった後、(満足ですか?)と聞いた

ら大きな葉の中央上にある小さな葉がプ

ルプル動いて嬉しそうでした。

 

エネルギーワークをして欲しいというよ

りかは気付いてもらえるかどうか試され

ていたのかもしれませんが、嬉しそうで

したね。

 

ちなみに妖精は羽が生えた人間の形

をしていることを想像しますが、私が

以前見た妖精は人間の形かどうかは

肩の後ろ辺りに来たのでハッキリ確認

できませんでしたが、確かに昆虫のよ

うな(トンボとは違いますが少なくとも

4枚以上の羽根は持っていたかと思われ)

パタパタと羽ばたいていましたね。

 

妖精さん、身近な所にいるものです(*^ー^*)