Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

未来が望み通りになる潜在意識活用法

6月がスタートしました。

今月は夏至(6月21日)があり、エネ

ルギーシフトに大きな変化があります。

それ以降暫くは「陰」の流れとなり、

なんとなく上手く流れに乗れないよ

うな状況に陥ったり、思わぬ出費や

勘違いによる周りとの不調和、仕事

に穴が空くなど予想外の展開が生じ

やすくなることもあるでしょう。

 

しかしこうした事象も地球と人々の

気の流れが複雑に変化していること

や、自分と周りの人との波動の違い

から生じるものであったりしますの

で普段通りにニュートラルな意識で

いれば問題ありません。

 

日本では特に不安を増長させるような

ニュースや偽りの報道が多くあり、私

達の潜在意識に強く植え付けようと意

図的な操作も見受けられます。

それらの情報に振り回されることなく、

自分でこれは変だなと思ったら、真に

受けずにその自分の感覚を信じて確認

・探求した方が良いでしょう。

 

とはいえ、どうしてもTVや周囲の影響

に引っ張られやすくなったり不安になる

方もいらっしゃるでしょう。

そうした場合、潜在意識を実践し高めた

方が良いのですが、更に具体的な実践方

法を分かりやすく動画で案内されたもの

を下記に紹介致します。

 

「潜在意識」を信じると、自分軸が揺ぐ

ことなく、理想を現実化しようとする作

用が働き、実際にその方向へシフトされ

ます。

 

「潜在意識」を活性化させることで、自

分軸が確立され、更にこの激動時代に多

様な変化に順応できるようになり、ひと

りひとりの意識が開かれることで、集合

意識も良いタイムラインへと移行できます。

 

スピリチュアルではチャネリングや超感覚

を磨くのが中々難しいと思う人もいらっしゃ

います。

この場合も、潜在意識を活性化すると、より

自分の本質と繋がりやすくなる為チャネリン

グもしやすくなります。

また自分にフォーカスする為、本来の願望を

捉え叶えやすくし目覚めも促進されます。

 

私自身も潜在意識に働きかける方法がとて

も理に叶っていると思い実践しています。

ご興味のある方は是非ご覧になってください。

 

下記「潜在意識の講座」は、それぞれの

回が10分前後で分りやすく説明されてい

て、コツが掴みやすいと思います。

www.youtube.com

↑ここよりクリックし順番にご覧
 になって観て下さい。
及川幸久−潜在意識メソッド−