Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

本当に変わりたいと思う人へ

「この世は自分の意識次第」であり、

「意識が先、現実が後」ということを以前

よりお伝えしてきました。

 

「意識」にフォーカスするということは

自分を成長させるきっかけになります。

それは「自己を省みて改善するよう」

働きかけるからです。

 

一日を振り返って

「あんな言い方しなければ良かった」

「ああすれば失敗しなかったのに」

と思うことは日常的にあるでしょう。

それらを思い浮かべ、次からはこうし

ようとイメージして実行する。

当たり前のようですが、意外とこれが

継続して出来る人は少ないでしょう。

それ程までに人は「表面意識や感情」

だけで囚われて動いてしまう為、同じ

体験を再現する羽目になるのです。

 

例えば不快なことを言われたり、された

りして頭にくるようなことがあった場合

、ホ・オポノポノのように相手に

「ありがとう」や「ごめんなさい」

「許して下さい」

とはなかなか言えないものです。

「自分が悪く無いのになんで謝らなきゃ

いけないの!」

という気持ちになってしまいますよね。

そして相手の悪口や不平不満を漏らすと

良くないことが次々と起こり、同じよう

な体験のループが人生で起きてしまう。

 

<対処法>

そういう場合は深呼吸して

目の前に鏡があるとイメージして下さい。

そして相手(自分)に向かって文句を言って

みてください。

文句を言えば宇宙は必ずそれを返して来る

ので、鏡に映った自分に跳ね返って来ると

思えば、なかなか文句も言えなくなります

し、自分を傷つけたいとも思わなくなりま

す。

私はこの方法を思いついて継続してから、

感情的になることが減っていき、心がすっ

きりしていきました。

「これは自分を浄化する為に起きている」

と納得し、相手に対して感謝の気持ちも湧

いてくるんですよね。

 

感情的に発動する低次元的意識をどんど

んクリアに取り払っていくと、心が軽く

なり楽になって、心の中で相手に「あり

がとう」と感謝するだけで、相手は穏やか

に変化していきます。

とても不思議なのですが、これができる

ようになると毎日が面白くなります。

本当に魔法にかかったかのように、自分

の穏やかな意識と一致していくんです。

 

お互いに怒りをぶつけて苦しんだり悲しん

だり、そうしたことにエネルギーを消耗す

ると、病気を作り老化を促進させる原因に

なる為自分にとってもいい事はありません。

エネルギーの使い方次第で健康を維持し、

より良い関係に180度変えることはできる

のです。

 

「自分が変われば人も変わる」

「人は自分を写す鏡」

というのは、本来自分が持っている「愛」

を投影することで、あなたの素直で愛ある

エネルギーが反映されることを伝えています。

 

それでも望むような結果がでなかった場合

は、成長の準備ができていない人が周波数

の違いにより、お互いの距離が遠のく結果

となるのです。

 

人間関係に限らず、日常でのミスや失敗は

自分を省みて「次はこうする」と上手くい

ったイメージとその決定を実行することで

、その通りのシーンを体験することになり

ます。

 

<ポイント>

①起きている事象に向かっていかない。

②沸き上がった感情を手放す為に起きて

 いると理解し、その感情を手放すこと。

③自分の意識をポジティブに捉え、感謝

 することで結果的にポジティブな変化

 が返ってくる。

④理想のイメージを繰り返し思い浮かべる。

⑤自分の意識次第でこの世は変わる。

 これが宇宙のシステムだと認識しておく。

 

上記の事を忘れず日々自分を省みて実践し

ていくと、自分の意識は凄くパワフルで素

晴らしいと感動するでしょう。

そして数日、数週間で自らのめざましい成

長に喜びを感じることと思います。

 

この世の中が嫌になっても、逃げたくなる

ようなことがあっても、まずは自分の心を

見てあげてください。

心の奥にある魂は、あなた自身が変化する

のを待っています。

 

<無償ワーク>

目覚めよ!潜在意識

【お申込み】6月19日(日)20時30分まで  

【実 施 日】6月19日(日)21時00分~21時30分

 

<有償ワーク>

目覚めよ!潜在意識(強化版)

プラスα「宇宙一心」付でお届けします。

【価     格】5,000円

【お申込み】6月19日(日)20時00分 

 ※振込確認時間の締切となります。  

【実 施 日】6月19日(日)21時30分~22時00分

 

こちらからご確認ください。↓