Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2022年の後半

7月に入りましたね。

今年は梅雨明けが早く、既に各地では

35度以上の猛暑日が続いています。

私の第二の故郷とも言える馴染み深い

北海道知床の羅臼では25度を越える

ことはほぼ無いのに、先日は観測史上

32度!凄まじい夏の到来です。

 

ただこれは「温暖化」の影響ではあり

ません。

多くの人が暑い=「地球温暖化」と結

びつけてしまいがちですが、冬を思い

出してみてください。

鳥取、関西、石川、新潟、青森、北海道

等、特に大雪で悩まされました。

アメリカでも暴風雪や道路の凍結で寒

い中、車中で立ち往生するなど大変な

冬でした。その前の21年度では大寒

波でしたし。

今では「冬は極寒、夏は酷暑」と

厳しい季節に変容しています。

 

地球温暖化についてはまた別の機会で

お話したいですが、実は寒冷化に向か

っており、食物が育たず食料不足が懸

念されています。

この気候変動は地球自体が大きく変化

している兆しでもあり、今までに無い

ような事象も今後起きて来るでしょう。

 

最近では6月初めは関東各所で突然大き

な雹が降ってきました。

www.youtube.com

今後も異常気象や火山活動が活発になっ

ていくことが予想されます。

それに加えて秋頃から世界情勢の悪化に

より日本にもそれが波及し、インフレの

影響が深刻化してくるかもしれません。

 

何となく良くない兆候、暗い暗示で不安

を感じてしまいそうですが、宇宙のサイ

クルでは「破壊」と「再生」のパターン

は必ず繰り返され、それがあることで、

新しく生まれ変われます。

 

私達はどのような状況に至ろうとも、新

生地球で覚悟を持って生まれ変わる(次

元上昇する)ことを決めておく必要があ

ります。

 

この数年で大きなターニングポイントが

やってくることに準備をしておいた方が

いいでしょう。

 

今日生きていることに感謝して、日々

自省しクリアにしていくことを心掛け

、毎日を喜びある日々に変えていく。

 

ひとりでも多くの方が、「恐怖や不安、

怒り」などの不のエネルギーを手放し、

ご自身の波動を高め、地球の激変を緩

和するサポートをして頂ければ幸いです。