Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

【安倍晋三氏】安らかに

本日、突然日本中に流れた訃報。

 

私は安倍元総理を特に支持していたわけで

はないですが、どこか憎めない方でした。

 

闇側の操り人形だったと言われています

が、私達の予想もつかない程、苦しい時

があったことを私は感じています。

おそらく様々な葛藤があったのではない

でしょうか。

 

総理の時、ずっと顔色が悪い状態が続い

ていたので辞任されると思っていました。

潰瘍性大腸炎」の持病と付き合い

ながら、政務をこなすのは大変なことだ

ったと思います。

 

彼にはどうすることもできない圧力があ

って、国民の期待に添える形にはなりま

せんでした。

しかし、結果はどうであれ、国の為に人

生を捧げることは中々できないことであ

り、彼のように役割を持った人が日本人

の目覚めには必要だったのだと思います。

 

小学校1年生までピアノを弾いていたそ

うですが、それ以降66歳までやめていて

ある方の勧めで一生懸命練習されたみた

いです。

歳をとっても、チャレンジすることを

忘れない安倍元総理。

次に生まれ変わる時は、自分の自由意

思を貫いて、人生を楽しんで頂きたい

と願っています。

www.youtube.com