Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

国民の義務の1つ

明日は参議院選挙です。

誰が選ばれるかで私達の未来は180度

変わります!

これまで選挙や政治に無関心な方もこ

の国や私達の生活に関わることなので

しっかり投票しましょう。

 

もし投票する方を決めていない方、どな

たに投票すればよいのか分からない方は

こちらの方の街頭演説をご覧になって

ご判断いただきたいと思います。

 

youtu.be

私個人としては及川氏を支持しています。

政策が分かりやすく、本当にこの国を豊

かにしたいと真剣に考えているからです。

 

誰に投票するかは、私達が何を望み、ど

んな生活や国にしたいかによります。

その為には、私達自身が国のことに関心

を持ち、政治がどの方向に向かっている

のかを知る必要があります。

政治家に任せきりで、私達ひとりひとり

が国を変えて行こうと動かない限りは実

は何も変わらないんですよね。

 

政治=自分の生活に直結

だからこそ国に関心を持つことがとても

重要なんです。

 

政治は苦手とかよく分からないという方の

為に、及川氏は政治に関する勉強会もYoutube

で公開していますので「及川幸久 勉強会」

で検索すると出てきます。

是非ご覧になってみてください。

 

「ジャパグレ」という言葉がしきりに出て

きますが、これは

「Make Japan Great Again」の略で

「日本をもう一度偉大な国に」という

意味です。

そして経営の神様、松下幸之助さんの

案を推奨した「無税国家」を目指し、

実現に向けて各地で演説し活動してい

ます。

 

政見放送がこれまでの政党とは違い、

一風変わっています。

www.youtube.com

私達や未来の子供達が幸せに暮らして

いけるように。