Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

今後のイベントに関わる無償・有償ワークのご案内

最近急に寒くなりましたね。

私が子供の頃は台風一過の後は暖かい風が

吹いてカラッとした晴天になったものです

が、ここ数年そうした天候があまり見られ

ず、台風の後は「寒い」という気象が多く

なくなったように感じます。

 

今に始まったことではありませんが、

人工の気象操作にしても自然にしても、地

球は着々と変化しており、大きな変動はこ

こ数年で起きるだろうと研究者達も警鐘を

鳴らしていますので、有事に備えてしっか

り心構え(覚悟)しておきましょう。

 

特に2025年までには大きな宇宙的イベ

ントが発生すると思われます。

この波に乗るにはいかに自己の浄化ができ

ているかがポイントになりますので、未だ

に他者にフォーカスして評価をしたり、周

りに不平不満を言っていたら要注意です。

「自他ともにありのままを受け入れる」事

に意識していきましょう。

 

それには「無条件の愛」がどうしても必要

になります。そこで明日の秋分の日に無償・

有償ワークを開催致します。

どなたでも参加可能な「無条件の愛」活性

ワークです。

 

なお、ご案内ページですが、文中で一部訂

正がございました。

マスター・イエスと記載いたしましたが、

マスター・サナンダ(イエスの高次の存在)

です。

訂正しお詫びいたします。

 

「無条件の愛」は私達が次元上昇を実現

する上で必要不可欠な要素であるため、

ご興味のある方は是非ご参加ください。

 

<無償一斉ワーク>

【受取方法】完全遠隔 

【価     格】無料

【お申込み】9月23日(金)20時30分まで  

【実 施 日】9月23日(金)21時00分~21時30分

 

<有償一斉ワーク>

【受取方法】完全遠隔 

【価     格】5,000円

【お申込み】9月22日(木)20時00分 

      振込確認時間の締切となります。  

【実 施 日】9月23日(金)21時30分~22時00分

 

詳しくはこちらをご確認ください↓