Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

直ぐに「生き方」を変える方法

自分に目を向け意識を集中しよう

最近急に冷え込んで来ました。と言っても12月

にして割と気温が高めだったので、やっと本格

的な冬が到来した感じですね。

日本海側は大雪警報が出ていますし、今年は北

米やヨーロッパは極寒の冬になるようです。

 

さて、いよいよ冬至まで一週間を切りました。

今、これでもかというくらい、怒りや不快な気

持ち、辛い出来事がてんこ盛りでやって来ている

人もいるでしょうが、それこそがチャンスです!

 

もう十分手放したと思い込んでいたら、案外残

っていたりするものですよ。

それくらい、私達の潜在意識に深く深く沈んで

いて、残りカスが浮き上がって来ているような

ものなんですね。

 

これは以前にも同様のことを書いたと思いま

すが、どうしても嫌いな人、意地悪をする人

が会社にいたとします。

意地悪をされたり、嫌味を言われたり・・・。

でもそれは、自分がネガティブな体験をした

い為に、あえてその登場人物を設定して嫌な

役回りをさせているのですから、相手に怒っ

たり恨んだりするのは本末転倒なんです。

 

「そんなことはない!どう考えてもあいつが

悪い!許せない!」

と納得できなくても、あなたの嫌な周波数を

わざわざ浮上させてくれているのは相手なの

で、ただそれを手放せばいいだけです。

これができないとループ地獄に嵌り、解消

されないばかりか、相手を悪く思う事で

毎度カルマを生み出してしまい、アセンショ

ンから遠ざかってしまいます。

そしてこれまでと同じ低次元の波動に漬かっ

ているようなあまり変化がない状況の次元へ

と移行してしまいます。

その点十を分理解して、自分に意識を向ける

ことに集中してください。

 

今回のタイトル

直ぐに「生き方」を変える方法について

結論から言うと「捉え方を変える」です。

今までと同じ「捉え方」をしていると同じ

事象がやってきます。

 

⇒ムカつくことがあった

ムカつくことが悪いわけではない。

なので、重い周波数が現れたらチャンス

だから即座に外すだけ。

この繰り返しをするだけです。

一見嫌なことが起きたと思っても、それが

チャンスと捉えられるかどうかで、あなた

の行先は分かれます。

「捉え方」次第で今の状況は変化していく

のです。

なぜなら、現実よりも思考が先だからです。

 

もし現実が変化しないのなら、「執着

」が手放せていないことになります。

あなた執着を明確にして、冬至までに

スッキリと手放しておきましょう。

 

<無償ワーク>

【開 催 日】12月22日(木)21時00分~21時20分

<有償ワーク>

【第1回開催日】12月22日(木)21時30分~21時40分

 

詳細とお申込みはこちらをご覧くださいませ。

www.pikaichi3694.com