Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

何故殺されなければならなかったのか

良い行いをしたら良い事が返って来る

今でもそう言われているし、宇宙は

それを返してくれる。

 

しかしこの現実世界では、一見そう

ではないと思えてしまう事象を体験

する。

それは数年前に、ある雑誌に取り上

げられた交通事故でした。

 

ある線路の踏切の遮断機に車が引

っ掛かって立ち往生していた所、

通りかかった女性とそのお嬢ちゃ

んが遮断機を上げて車を通してあ

げようとしたのです。

上げ終わったところ、お嬢ちゃん

(多分幼稚園児か小学生低学年位

と思われる)は車の前に行ってしま

い、運転者が母親にお礼を言って動

き出した際にお嬢ちゃんに気付かず

轢いてしまったのでした。

お嬢ちゃんは亡くなったそうです。

 

目の前でまさか自分の娘が轢かれて

しまったのですから、この時の母親

の心境は計れるものではありません。

「何故人助けをしてこんなことに。

善意であんなことをしなければ良か

った」と後悔されたかもしれません。

 

一見残酷なことのように思える事故。

しかしこれもそういうストーリーが

生前から出来ていたのです。

母親は今世で『究極の許し』をテーマ

に生まれて来たわけで、お嬢さんもまた

それを承諾して生まれてきています。

そして運転手はこの嫌な役を体験し学ぶ

為に生まれており、お互いに起こるべく

して起きた約束された事故だったんです。

 

私はこの事故のことを時々思い出します。

『究極の許し』

これは魂の世界ではすごく冒険的な内容

を選んだもので、そこからの学びで魂も

飛躍的に成長を遂げるでしょう。

 

またこれに似た事件では

アメリカのある母親が見ず知らずの人か

ら娘を絞殺され、

「何故娘が殺されなければならなかっ

たのか」どうしても理解できず、最終的

に加害者と何度も面会し会話をして許せ

るようになった、というドキュメンタリ

ーがありました。

加害者は「誰でもよかった」と話しをし

ていましたが、何故母親は加害者を許し

たのでしょうか。

 

この体験で自分に残された唯一やるべき

ことは「許して思いを断ち切ること」

んだと気付いたからです。

母親は長い長い苦しみからやっと解放さ

れました。

 

この世がどんなに悲惨でどんな悲惨な死

に方をしても、それでも仮想現実の世界

なので、その大きな学びを終えた後は、

穏やかで光溢れる夢のような楽園へと魂

は帰還していきます。

そしていずれ母親もそちらの世界で娘さ

んと再会を果たす時が来ます。

「あの時は辛かったー」というような会話

をすることでしょう。

 

私達は全宇宙が注目する地球で、光の世界

が開かれた真っただ中で今、次元上昇を体験

しています。

こんなに素晴らしい体験は最初で最後です

から、低い周波数をこれでもかと手放しな

がら、目標に向けて歩み続けると、数か月

後は創造もしなかった新しい自分に出会え

ることでしょう。

 

<無償ワーク>

【受付締切】12月22日(木)20時30分まで  

【開 催 日】12月22日(木)21時00分~21時20分

<有償ワーク>

【受付締切】12月22日()18時まで入金確認分

【第1回開催日】12月22日(木)21時30分~21時40分

 2023年2月3日までの特別企画です。

 

詳細とお申込みはこちらをご覧くださいませ。

www.pikaichi3694.com