Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

「宇宙からのギフト」と「迷いの世界」

昨日の冬至ワークにご参加下さった皆様

ありがとうございました。

 

ワーク中に私は女神からギフトを頂いた

のですが、それが真珠のように丸みを

帯びた美しい王冠の指輪でした。

真珠は真実を表すので、これから自分の

潜在意識が開かれていき、真実が顕現化

してくることを読み取ったのですが、

皆さんも自分が気付いているかいないか

に関わらず、何かしらギフトを受け取っ

ていると思います。

 

それは物質的なことに限らず、いい情報

を入手したり、嬉しいことを言われたり、

気になっていた人に会えたり、いい仕事

が入って来たり、様々な形で天からの祝

福を受け取っていることでしょう。

 

また、節目となる宇宙の光のエネルギー

はとても強く降り注ぎ、人類に覚醒を促

していますので、それを意識するだけで

も今後の成長に拍車をかけます。

 

今、噴き出るように嫌なことがあっても

全く問題ありません。

私自身も嫌なことは日々やって来ますが、

そこに深入りせず、ただ手放しています。

 

嫌な事に直視し、こうなってああなって、

でもどうしてこんなことになったの?

あんなこと言わなきゃよかったのに。

あの人が絶対に悪い!

みたいに、そこに集中して考え込むと

どんどん感情の沼に嵌っていき、いわゆ

る「ドラマの世界」に入り込んでしまう

んですね。

私は「迷いの世界」と呼んでいるんです

が、そこに嵌ると出口から中々抜け出せ

なくなります。例え抜け道が分かってい

たとしても、自分が納得して相手に分か

らせるまで、そこに居ます。

そして自分が本当にすべきことを見失っ

てしまうのです。

 

私達はそんなことにいつまでも時間を費

やしている場合ではないんです。

私達はアセンションする為に、本来の自分

に戻るこのタイミングを選んで転生して

いるので、ロスタイムをわざわざ作らない

ように、その感情に引き込まれないように

自分自身でしっかり厳重管理することが

大事です。

アセンション2032年頃に完了すると言わ

れています。

それまでにこれからも自分の内側に集中し

て自分軸を顕現化していきましょう。

 

<有償ワークのご案内>

アセンション・アンク

第2回開催日 2023年1月1日 21時30分~21時40分

12/28~31日 お申込み&振込締切は年内まで(8,000円)

詳細とお申込みはこちらをご覧くださいませ。