Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2023年を最高の年に

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

年が明けて早いもので、既に三が日を過ぎ

ようとしています。

昨年やり残したことを引きずっている方も

いらっしゃるかもしれませんが、焦らず

冷静な高次の自分となって物事を進めて

いきましょう。

 

<執着はいつでもどこでも>

昨年末に私自身、勤め先の仕事内容が今年

から変わる告知を上司から受けました。

内心、昨年からスタートした今の業務の方

がまだ未知数でやりがいを感じていたので

継続してやり通したかったのですが、以前

やっていた担当業務へと戻る形となり、内

心ちょっと残念な心境だったんですよね。

でもこの時に

(待てよ、これってあ、そうか!!)

って気付いたんです。

今の仕事をやり続けたい、というのも

「執着だった」ということを。

 

意外と知らず知らずに「執着」って持っ

てしまうものなんだなって思った瞬間で

した。

そういうわけで素直に受け入れることが

でき、今年からの業務も更に以前とは

違うパワーアップした取り組みでチャレ

ンジしようとワクワクしています。

 

<常に試される>

私達は常に宇宙から試されています。

こんな時にどうして!

って思うようなタイミングでやって来る

ものです。

 

また、ついつい感情的になるようなこと

があったとしても、今年一年間、今年こ

そはきちんと手放し切って、自分軸を明

確にすることがとても大事になってきま

す。そうしないといつまでも足に絡まっ

たタコ糸のように、解けずにもつれて前

に進みたくても進めない状態になってし

まいます。。

 

どんなに嫌なことがあっても、ブチ切れ

ることがあっても、(試されている)事

を念頭に頭を切り替えて、淡々と受け流

していきましょう。

以前もお伝えしたように、私達はネガテ

ィブを何万年も刷り込んで転生している

ので、ここに引っ掛かってなかなか抜け

出せない人は多いと思います。

ただ、「手放す」という抜け出す方法を

知っているので必ず抜け出せます。

高次の自分を常に意識して、選択してい

く、この繰り返しです。

 

<ジャッジとおさらば>

昔は何でも多彩な人を見ると、「この人

凄い!」って思っていましたが、今はそ

れすら思わなくなりました。

何故なら、人間は本来とてつもない能力

を元々持っており、それが開花している

かいないかの違いだけだからです。

「この人凄い!」と思うということは

結局一方では「あの人はダメ」というよ

うに他者あるいは自分を何かしら評価し

ていることになります。

どうしてもジャッジしてしまう癖を無く

す為にはどうしたら良いのでしょう?

 

「私は素晴らしい」とおまじないのように

毎日10回唱えましょう。

または部屋の壁に書いて貼り、ことある毎

に見て、心の中で唱えるのも良いでしょう。

脳のエネルギーになる良い刷り込みを脳に

与えていくのです。

そうすることで脳もその気になって開か

れていない能力が目覚めていきます。

そして他者へのジャッジは徐々に無関心

という形で消えていきます。

 

<本当に引き寄せられる>

更に「自分はこんなことをやってみたい

!」とワクワクするような事を繰り返し

イメージしたり、ノートに書いたり壁に

貼ったりすることで実現化していきます。

私もつい先月のことですが、実際「こん

なことやりたい」と思った時、お金が不

足していたんですが、ちょうど欲しい金

額ピッタリに入って来たことがありまし

た。

思ったことは本当に引き寄せられるんで

すよね。つまり誰でも願いを叶えること

は可能なのです。

コツとしては、心の底から自分と宇宙を

信頼し、ハイアーセルフと一致した時に

それが起きます。

 

これからは更に混沌としたカオスの世界

へ突入していく傾向にありますが、そこ

で今の自分が試されます。

自分軸をしっかり持っていればその世界

へ巻き込まれることは無いので、自分の

生き方や目標を明確にして、今年はぶっ

ちぎりに駆け抜けて行きましょう!!

 

<有償ワークのご案内>
アセンション・アンク

第3回開催日 2023年1月11日 21時30分~21時40分

 1/1~1/10日 お申込み振込締切は1/10日まで
(10,000円) 

詳細とお申込みはこちらをご覧くださいませ。