Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

地震に遭わないためには

トルコ南部でM7.8の大地震が発生し、余震

続いていることで今後も被害の拡大が心配

されています。

日本も地震大国ですから、いつこうした事態

が起きるかわかりません。

 

ただ、私達ができることは自分の波動を上

げることです。

地球自体もアセンションを目指し、古い

体質から抜け出している途中なので、私達

も同様に自身をクリアリングしていくこと

でこうしたものに巻き込まれにくくなって

いきます。

 

東日本大震災でも周りの家は津波で流され

たりしているのに一軒だけ流されていない

家がありましたが、波動が上がると次元が

変わる為、同じエリアにいても、被害の影

響が変わります。

 

立春を終え、来月春分の日もまた大きな

エネルギーシフトがありますから、それ

までに日々、心残りに思っていることや

モヤモヤしたものが湧いてきたら、その

瞬間瞬間で手放していき、自分軸を強く

高めていきましょう。