Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

変わらない状況を変えるには

昨年、購入していた卵がスーパーから消え、

別の卵を買い出したら、それも暫くして棚

から消えてしまいました。

鳥インフルエンザの影響です。

これもコロナ同様、「意図的」に仕組

まれたものでしょう。

いい品ほど消えて、物価も上がり生活

しずらい環境になってきていますが、

これからもっとそうした状況が深刻化

してくる流れにあります。

 

「闇の勢力」と呼ばれる支配者層の力

は弱まってきているとは言え、まだ

まだコントロールは続いています。

しかしこれは同時に、「何か世の中

おかしいぞ!?」とまだ目覚めてい

ない人が気付くチャンスにもなって

いるんですよね。

 

悪い事の裏にはいい事があるように、

全てのものは表裏一体で「ゼロ」の

状態になります。GIVE&TAKEのように

精算される、それが宇宙の法則です。

 

今はまだ他の国のように生活できない

程大打撃を受けている人は少ないと思

いますが、今後物価上昇や食料不足で

大変な世の中になったとしても、これ

のプラスってなんだろうと考えてみる

と良いでしょう。

起きる事象に対して学び得るものは例

えどんな過酷な状況でも必ずあるから

です。

そして、ある程度クリアリングされ、

何事にも自分軸で動じない人でも宇宙

からのテストを受けるような事がやっ

てきます。

それは、自分が危機感を感じるような

内容かもしれません。

 

「そんなの辛いだけで苦しいから嫌だ」

って思われるとしたら、まだ現実の世界

で右往左往して生きていることになり

ます。

また、人類の多くがそう思えば、集合意

識がそのようなタイムラインへと世の中

を導いてしまうでしょう。

 

例え生活が深刻化しても「毎日全くご

飯を食べれない日はなく、むしろいつ

も暖かいご飯を食べれてこれまで生きて

これたことに感謝」と、もしあなたが

本当は「豊かさ」を持っている事に気付

き、あなたの思考を感謝で満たしていっ

たなら、時間はかかっても状況は変化し

ていくでしょう。

 

逆に「どうしてこんな世の中になった

んだ!」と文句や不平不満、嘆きの

周波数を持ち続けたなら、あなたの生

活は変わらないどころか、もっと状況

は悪化していくことでしょう。

宇宙はあなたが出した周波数に応えて

返してくるので、不安や恐怖、辛いと

いう思いがあればそれが素直に返って

くるだけなのです。

 

良くないことと思える事象は「気付き

のサイン」でチャンスなのですから、

自分の内側と向き合い、高次の意識で

捉えると、物事はスムーズに進んでい

きます。

そして高次の意識で捉えていくことで、

何かが起きる度に感情的にならなくなっ

ていきます。

私達の中にある「感情」が癖にもなって

いて、またインプラントの影響も受けて

いる為、ついつい感情的になりがちです

が、そこを乗り越えると、インプラント

があったと思えない程クリアになり、人

間の意識って本当は凄いんだ!という事

に気付けます。

 

世の中が、仕事が、生活が・・・・

「状況が変わらない」と思っている前に

あなたの意識が今どこを向いているのか

どんな周波数を宇宙へ送っているのか、

よくよく考えると自分で答えは導きだせ

る筈・・・ってことです。

そんなわけで、春分に向けてあなたの思

考をクリアに強化していきましょう!