Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

春分に向けて「今」を大事に

「世の中がいい方向に変化していない。」

「自分が何も変わっていない。むしろ

良くないことばかりが起きている!」

そう思っている方へ。

 

以前からお話している通り、私達は

4次元から5次元へ移行しようとして

いますが、波動領域が違い、あなた

のチャンネルが合わないとそこへは

行けないことになります。

よって5次元の周波数に合わせるに

はまず、4次元の古い周波数を外すこ

とが必須になります。

 

では何故辛いことが起きたり、何も

変化できていないように感じるので

しょうか。

それには下記のような理由があります。

 

①これまでやらなきゃいけない事を後

 回しにしている。

②自分で決めたことを実行していない。

③自分の言動に責任が伴っていない。

 

つまり自分の心とは反対のことでも他者

と同調したり、従ったりしている。

自分が「こうありたい」と思う生き方か

ら外れた行動をしている場合、軌道修正

して目を覚まさせる為に辛いことが起き

ます。

また、もう十分ネガティブな意識を手放

せたと思っていても、潜在意識の深くに

凝り固まっている場合、その重い周波数

を浮上させ、外す為に辛いと思うことを

体験したりします。しかしこれは私達に

は逆にラッキーなことなんです。

 

(もうこんなこと嫌だ~)と思う事、

いっぱいあると思いますが、それでも

私達は幾度となく転生を繰り返し、よう

やく現代に至って「本来の自分」に気付

き、そこを目指して進む道を選べた奇跡

は凄いことなので、後もう少しです!

 

何の為に起きているのかを冷静に考えて

俯瞰して見ると視野が広がるので、より

多くを捉えられるようになります。

そうして感情に流されたり、ドラマに嵌る

ことはなくなっていくので、その訓練を

今までもしてきたと思いますが、まだ

まだ潜在意識には様々な感情や執着が

残っていたりするものです。

すべてを洗いざらい全部吐き出してクリ

アーすると、新たな領域へ入る準備が整

うわけですね。

 

子供の頃の例えですが、

子供の頃は足が付く小さいプールで尚且

つ浮き輪などを使って泳いでいました。

私は最初は「浮く」ことが出来なくて

直ぐに沈んでいました。どうしたら「浮く

」ようになるのかな。

子供ながら悩んでいたある日、葉っぱが

頭の中に浮かんできて、(私は葉っぱになる)

と決めた瞬間、怖さがなくなり、体が葉っ

ぱのようになってプカプカ浮かぶことがで

きたんですね。

その時はこんなに簡単に浮くんだと楽しく

なりました!

沈んでいた時は、緊張と恐怖で体が強張っ

て、それが肉体全体に伝わっていたから、

重い周波数を纏った、まるで鎧を着たよ

うな状態になっていた為いくら頑張っても

沈んでしまったわけです。

 

こうして成長と共に、誰かの補助や浮き

輪に頼らなくても自分の行きたい所へ行

って泳ぐようになり、特に泳ぎが達者と

いうわけではなかったですが、念願のグ

レートバリアリーフでダイビングする事

を決め、実現することができました。

 

トライしてみると世界は広がっていきます。

自分の捉え方次第で体も反応し変化します。

心と体を通わせ、自分がどうしたいかを冷

静に俯瞰してみると、インスピレーション

が降りたり、誰かがヒントを与えてくれた

りします。

 

嫌な事や苦しいことは我慢することでは

なくてその感情を解放し、それらの感情

の周波数を使わないことを宣言する意味

でもあります。

肉体的精神的苦痛があったり、自分の心

が(これは違うんではないか)と思える

ことは、相手とコミュニケーションを取

って伝えることです。

そこで自分の意見を押し通そうと意固地

になったり、相手を批判したりせず、た

だ伝えるのです。

 

自分も相手も尊重するというスタンス

で向き合えば、相手には伝わりますし、

例え伝わなかったとしても、それは

あなたとの次元の領域が違っていた事

で起きたと解釈し、いずれ相手が分か

る時がきます。

 

春分の日まで約2週間ですが、次回は

現地でワークを行いますので、また

ご案内させて頂きます。

 

春分の日」ピシッと今のあなた自身

から抜け出して、よりパワフルで新しい

これまで一皮も二皮も剥けたあなたが

登場することを楽しみに、「今」を大

事に過ごしていきましょう。