Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

春分の日 特別ワークのご案内

厳島神社

先月は宮島でライトワークへ行っておりました。

当日早々パプニングがありましたが、結果オー

ライでとても有意義なライトワークでした。

やはり霊的要素の高い島で不思議な体験もあっ

た為、後日ブログで紹介したいと思います。

 

宮島は世界の縮小図で言うと地中海に当たる為、

海が綺麗でレモンなどのが産地となっています。

人類の多くが持つアトランティスの記憶が封印

されている地でもありますが、アトランティス

の都市が栄華を極め繁栄したことが窺える人

気の観光地で、平日でも多くの人で賑わってい

ましたね。

 

また弥山も美しく清らかなエネルギーが流れて

いて、内に秘めたパワーが強く魂に共振してい

ました。

宮島は神社仏閣が多く、まさに神がいつく島の

名の通り、その名に相応しい島です。

今回は宮島のライトワークで得たエネルギーで

構築した「万火満水(ばんかまんすい)」を

春分の日企画として、無償で提供致します。

有償ワークの方はありませんが、別途構築次

第、ご案内したいと思います。

【受取方法】完全遠隔 

【価  格】無料

【お申込み期限】2023年3月21日(火)10時00分まで  

【実  施  日】 2023年3月21日(火)11時00分~11時20分

 

春分の日 特別無償ワーク>の詳細リンク

ピカイチ 喜望のPIKARI 「万火満水」春分の日 特別無料ワーク
お申込みはコチラ→『万火満水☆特別無償ワーク』