Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

5月2日午前2時6分 世界同時瞑想

世界同時瞑想が下記日程で開催されます。

日本時間5月2日午前2時6分開始

(日時をを間違えないようにね)

https://www.welovemassmeditation.com/2023/04/portal-of-light-activation-on-may-1st-at-506-pm-utc.html

3月23日に冥王星が200年以上ぶりに水瓶座に入ってから光のポータルのエネルギーの波は地上に届き始めます。

このエネルギーは冥王星が逆行する直前の5月1日にピークの強度に達します。それは静寂の瞬間であり最も強力な瞬間です。

光のポータル立上げのためにこの超強力なエネルギーを使います。

日本時間5月2日午前2時6分開始です。これは人類に最大限のプラスの効果をもたらす最高のタイミングです。

 

この立上げは非常に強力な周期が完了する瞬間に起こります。

コブラによると、これは今までの私たちの生涯の中で最も強力な地球の活性化なのです。

この瞬間は銀河の中心からのエネルギーが地上に向かって全力で流れ始める時点を示しています。

この立上げで144,000人の参加者を集めることができれば、銀河の中心からのエネルギーはバランスがとれた形で地上に定着します。そうなれば惑星地球にとって最速かつ最も調和のとれた移行が確実になり、地球全体がエネルギー的にアップグレードします。

もしクリティカルマス(臨界数)に達しない場合には銀河の中心からの超強力なエネルギーはいずれにしても地上に到達しますが、混沌として不調和な形で出現することになります。

5月1日に行う光のポータル立上げの瞬間には、冥王星水瓶座と0度21分の角度を形成します。これは水瓶座の時代の立ち上げの最終位置となった木星土星のグレートコンジャンクションとほぼ同一です。
http://2012portal.blogspot.com/2020/11/make-this-viral-age-of-aquarius-final.html

日本語訳

https://paradism.hatenablog.com/entry/2020/11/make-this-viral-age-of-aquarius-final.html

そこで光のポータルの活性化は、水瓶座の時代のエネルギーを次のレベルに引き上げることになります。

またこのアクティベーションの瞬間に、冥王星は双子座0度18分に位置するアルシオーネ(プレアデスのセントラルサン)、天秤座1度14分に位置するM87銀河(この宇宙における銀河の愛の源であるおとめ座銀河団の主要銀河)と正確にグランドトラインを形成します。このグランドトラインは非常に強力な宇宙の愛のエネルギーを地球にもたらし、これがきっかけとなって銀河の中心からのエネルギーが自由に地球に流れ込むようになります。この宇宙の愛のエネルギーのフラッシュはおとめ座銀河団のM87銀河から発生し、AIONポータルのアクティベーションの際にM87銀河から地球に到達したフラッシュよりもはるかに強力なものになります。
http://2012portal.blogspot.com/2013/11/intel-update-before-aion-portal.html

日本語訳

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2013/11/intel-update-before-aion-portal.html

また、水瓶座の時代最終立上げで起こったフラッシュよりも強力なものになるでしょう。

2020年12月の水瓶座の時代最終立上げでは、M87銀河からエネルギーパルスが惑星地球の地表に到達して約10~15秒間継続し、その強度は全残存初期異常の約10%を速攻で除去するものでした。

冥王星アルシオーネ、M87銀河のグランドトラインは冥王星水瓶座にいる3月23日から6月11日までの期間中を通して形成されます。水瓶座にいる冥王星はポジティブな地球外生命体によるファーストコンタクトに向けた活動の強化をもたらし、プレアデス人はこの中できわめて積極的な役割を果たすことになるでしょう。

そのため光のポータルのエネルギーはファーストコンタクトにつながる水瓶座冥王星のエネルギーを最初に後押しするものとなります。

これは人類と宇宙にとって最も重要な立上げとなります。そしてファーストコンタクトとアセンションタイムラインに多大な影響を与えるために必要なのはわずか20分間です。

この立上げに参加するため、あらゆる努力を行ってください。

またこの立上げに多くの方が参加するよう、できるだけ多くの方に拡散してください。ハッシュタグ #PortalofLightActivation を使って、私たちの声をソーシャルメディアに届けてください。そうすることでより多くの人にこのアクティベーションについて知っていただき、参加を促すことができます。


www.youtube.com

働かなくてもいい社会を実現するには?より転載