Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

自分がどんどん進化していく為には

6月はまた宇宙のエネルギーシフトが

ありますから、自分を整えておくこと

が重要です!エネルギーが沢山降りる

ことで、体調を崩す方も多いようなの

で、しっかりクリアリングして肉体的

にも鍛えておくと、エネルギーを受け

取りやすくなります。

 

そして肝心なのは

「今日は今までとは違う自分なんだ」

という気持ちを毎日持ち続けること

です。

昨日よりも今日よりも明日はもっと

新しい自分になるという意識で。

そこに立つことでしっかりセンタリ

ングでき、進化のスピードが加速

していきます。

そして日常的に「この考え方はマイ

ナス的でずっとやってきたことだか

らもうやめよう」とか「今までは

こんな風に考えたけど、こういう捉え

方がいいかも」とか「ちょっと腹

が立つけど、別の角度から見ると

滑稽だし、大して腹を立てることで

もないな」

という新しい発見があります。

無理に怒りを鎮めようとするのではなく

ちょっと角度を変えて考えてみるのです。

 

これは些細な事のように見えますが、

素晴らしい気付きで、驚くべきスピ

ードの波に乗っていけます。

つまりこれまでの古い考え方をきっぱり

捨てることなんですね。

古い観念や思想から離脱する為には、自

分の思考を変えることから始めましょう。

是非、日常起きる出来事で、自分がどの

ように意識しているか、どう捉え感じて

いるかに注視して「新しい自分」を発見

してみてください。

 

明日からGW休みの方も多いでしょう。

私は連休はライトワーク期間となる為

、ワーク、ブログの方は休ませて頂き

ます。

それでは皆さん、お仕事の方もお休み

の方も、二度と戻らない一日一日を、

最高で素晴らしい日となるよう、これ

からも大切に楽しく過ごしていきまし

ょう。