Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

探し物が得意な大天使チャミュエル

f:id:hana7_1111:20170327123843j:plain

GWに九州へライトワークへ行って参りました。

その話しの前に大天使チャミュエル様を

お呼びしなければいけない事態が発生・・・。

ということで、今回は再び大天使チャミュエ

ルにまつわるお話し。

 

お気に入りのキャップ(野球帽)を九州の

ライトワークへ行く時に被ろうと思い、準

備をしていたら、無いことが発覚。

どこを探しても無い!
(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

家のどこかにある筈・・・。

しかし思い当たる所は全て探した。

それなのに全く見当たらない!!

 

こうなったらあの方の出番です。

そう、「大天使チャミュエル」

この方からヒントを頂かねば!!٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

直ぐに瞑想に入り、大天使チャミュエル

を呼んで「私のお気に入りの帽子はどこに

ありますか?」とその帽子をイメージしな

がら尋ねました。

すると登山用の水色のリュックが頭の中に

浮かんできました。

(ん~。それはさっき探したんだけどな)

私のビジョンの受け取りがおかしいのか

な。

そう思い、チャミュエルに別の方法でお願

いしてみました。

「物体のビジョン以外にも言葉や文字で

分かりやすく伝えてもらえますか?」

まぁ、図々しいとも言えますが、実はあの

手この手の方法でお願いした方が自分に受

け取りやすい形があり、受け取り易くなり

ます。

 

すると今度はビジョンで白バックに黒い

ひらがな文字で「うしろ」と表れました。

更にほぼ同時に「後ろ!後ろ!」と声が

したのです。

 

(えっ!?)

振り返ってみると真後ろの棚に先程の

青いリュックがありました。

(やっぱりこの中なのかな~)

調べようとした時、私は(あっ!)と

気付きました!!

ビジョンで最初にこの青いリュックが出て

来た状態と、今見ているリュックの状態が

違うことを。

 

というのも、このリュックは上部に蓋の

ようなものがあり、その蓋のような所に

チャックが付いていて中に物を入れられ

るようになっています。

この蓋の部分には内側と外側に1つずつチ

ャックがあり、それぞれ独立した袋状にな

っており、どちらも物が入れられる構造。

今の状態はこの蓋のような部分がパカッ

と開きっ放しで内側のチャックだけが見え

てうなだれている状態でした。

 

ところがビジョンで見たものはその蓋が

閉じた綺麗な状態で、外側のチャック

が見えていました。

そのビジョンから、外側にもチャックが

あったことに、その時気付いたのです。

(もしかしたら外側のチャックの方か!

ここは確かに探していない!)

 

そう思って外側に付いているチャックを

開けて見ると、なんと私の探していた帽子

が現われました!

「やった~!チャミュエル凄い!!」

ビジョンで見たのは蓋が閉じた状態で尚且

つ外側のチャックが見えた状況だったので

、そこまで分かりやすく見せて下さってい

たんですよね。

(それはさっき探したよ)と言っていた自分

が恥ずかしい(*ノ▽ノ)

 

そして防災用としてこのリュックに帽子を

入れておいたことを思い出したのでした。

さすが、チャミュエル様様です!!

適格に分かりやすく教えて頂き、本当に

感謝感激ヾ(≧∇≦)/~

 

皆さんも何か探し物がある時は

チャミュエル様にお願いしてみましょう。

 

hana3-777.hatenadiary.com

 

また、九州ライトワークですが、

素晴らしい神社ばかりで改めて神の存在を

身近に感じました。

不思議で素晴らしい体験だったので、そち

らも記事にしていきます。お楽しみに!