スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

瞑想 ヤルダバオト・プラズマ寄生虫を分離する

過日記事で紹介したプラズマ寄生虫について、

下記方法が案内されていましたのでリンクします。

https://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12322780751.html

(海のいるか堂さんより)

 

Phyllis Krystalによって提唱された、結びつきを切るための八の字瞑想で、下記のような内容です。

瞑想方法

①意識をリラックスし、I AM PRESENCEと繋がります

②この瞑想を「ヤルダバオトと二匹のミミズのようなプラズマ寄生虫からガイアを全ての時空、次元世界において分離する」と意図を表明してください。

 

③あなたの目の前の地面に八の字の二つの黄金のサークルを視覚化してください。


④あなたに近い方の黄金のサークルの中央に、サークル内の地面から生えた美しい花々で書かれた「ガイア」という文字を視覚化してください。

 

⑤このガイアのサークルの向こう側の地面に、ヤルダバオトと二匹のミミズのようなプラズマ寄生虫が入ったもう一方の黄金のサークルを視覚化してください。f:id:hana7_1111:20171029192725p:plain

⑥それぞれのサークルをそれぞれの存在のエッセンスで満たしてください。

それらがあなたの前の地面に固定されていることを感じてください。二つのサークルが互いに重なり合うことなく、接するように視覚化してください。

 

⑦二つのサークルが接しているところから始めて、ヤルダバオトと二匹のミミズのようなプラズマ寄生虫が入っているサークル上を、まばゆいネオンブルーの光が時計回りの方向に流れて行き、サークル全体がまばゆいネオンブルーの光で縁取られ様子を視覚化してください。

 

⑧今度は、二つのサークルが接しているところから、このまばゆいネオンブルーの光をガイアの方のサークルの左の方から反時計回りで、ガイアの周囲をもう一方のサークルとの接点に戻るまで流し、完全な八の字を完成させてください。この八の字のサークルに沿ってまばゆいネオンブルーの光が流れる状態を二分間維持してください。
 この光が流れている間、ガイア、ヤルダバオト、二匹のミミズのようなプラズマ寄生虫とまばゆいネオンブルーの光が地面に固定されていることを感じてください。

 

⑨大天使ミカエルのまばゆいブルーの光線が二つのサークルの結び目を切断し、ヤルダバオトと二匹のミミズのようなプラズマ寄生虫からガイアを解放する様子を視覚化してください。


⑩皆さんが学んだこの瞑想手法とガイアを解放するために援助していただいたあらゆる存在に感謝を捧げてください。

 

ガイアとヤルダバオト/プラズマ寄生虫を分離する瞑想
http://recreatingbalance1.blogspot.jp/2017/10/gaia-yaldabaothplasma-parasites.html

 

この瞑想は個人でもグループでも実施できます。個人で行う場合は朝目覚めた時および就寝する直前の2分間、この瞑想を行うのが最善です。グループによる瞑想では、週に一回、グリニッジ標準時の日曜日午後3時45分(日本時間では月曜日の午前0時45分)にウィークリーアセンション瞑想に先立って行うことになるでしょう。