Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2022-01-01から1年間の記事一覧

気付いていますか?

今年も残す所、2日となりました。 今日は「これに気付いているかどうか」これ がとても重要なので今年最後のメッセージ として是非ご確認ください。 <何の為に地球に来た?> 冬至の日と翌日、部屋が歪み、エネルギー が動いている様子がとてもリアルに見え…

「宇宙からのギフト」と「迷いの世界」

昨日の冬至ワークにご参加下さった皆様 ありがとうございました。 ワーク中に私は女神からギフトを頂いた のですが、それが真珠のように丸みを 帯びた美しい王冠の指輪でした。 真珠は真実を表すので、これから自分の 潜在意識が開かれていき、真実が顕現化 …

2022年12月22日 冬至ワーク

今朝目覚めたら、色々なエネルギーが 光の線の渦のようにハッキリ見えて、 暫くそれが見えたままの状態でした。 いよいよ転換期となる冬至の日。 今年の節目として一年を振り返って いかがでしたでしょうか。 随分、穏やかな性格になった、執着心 がなくなっ…

何故殺されなければならなかったのか

良い行いをしたら良い事が返って来る 今でもそう言われているし、宇宙は それを返してくれる。 しかしこの現実世界では、一見そう ではないと思えてしまう事象を体験 する。 それは数年前に、ある雑誌に取り上 げられた交通事故でした。 ある線路の踏切の遮…

直ぐに「生き方」を変える方法

自分に目を向け意識を集中しよう 最近急に冷え込んで来ました。と言っても12月 にして割と気温が高めだったので、やっと本格 的な冬が到来した感じですね。 日本海側は大雪警報が出ていますし、今年は北 米やヨーロッパは極寒の冬になるようです。 さて、い…

冬至企画ワークのご案内 宇宙イベントの竜巻に乗ろう!

いよいよ来週は宇宙イベントである「冬至」 が迫って来ました。 これまで準備を重ねてきた方も、それ程で もない方も、大きな局面を迎える重要な日 になります。 変化が進んだ方は周りで喧嘩が起きないよ うな生活環境にあるかもしれませんし、気 の合う人と…

浄化を強力サポートする曲『ワイメア・イ・カ・ライ』

昨日自宅でPCを使って仕事中の出来事。 急に体の中に風が湧き起こって来て、 それが涼しいというか少し寒いくらいの 気持ち良さ!! (なにこれ!いったい何が起こってる!?) そう思い静止していた時、やがて原因が 分かりました。 隣の部屋で姉がフラダン…

ガイアからのギフト

この前の日曜日、ふと嬉しい知らせが来 ました。 「知らせ」というのは実態があるもので はなくサインですが、個人的なことでは なく、おそらくは人類や地球に関わるこ とのようだったので、チャネリングして みると、地球を支配していたET達がかな り捕らえ…

11月26日土曜日20時55分開始のライブセッション

ワールドカップで湧いている日本。 活気が満たされワクワクハラハラするよう なドラマを自分にも起こしていくことは 可能です。 やるべきことをやっておけば、どんどん クリアになっていきます。 小さなことも気にならなくなるし、ちょっと イラついた時、モ…

最近の変化と冬至までにすること

<ここ最近のエネルギーの変化> 随分軽くクリーンになった感覚があり 重い周波数を引きずる事なく、ぱっと 手放しが出来る人が増え、頭の回転 や切替も早くなり行動力も増してきて いる傾向にあります。 私の周りでは愚痴ばかり言っていた人が 最近は嫌な事…

宇宙技術:メドベッド

これからは宇宙技術が開示されて行く中、 今回は数年前から話題になっていた メドベッドについて。 光よりも速い超光速粒子「タキオン」の エネルギーとプラズマエネルギーに基に プレアデス星人よりその技術を教授して もらったハイテクノロジー。 磁気振動…

近況:巨大クモの消滅、たつき諒の予知夢等Q&A

巨大クモ COBRAインタビューより気になる話題 を抜粋(Part1,Part2順不同) Q:女王の死去の発表後にバッキンガム宮殿 の真上に二重の虹が現れました。 この二重の虹はこの状況下で何らかの神秘 的な意味を持っていたのでしょうか。 A:彼女の死去は…

皆既月食が終わって

19:06 19:50 20:16 20:49 昨日の皆既月食はいかがでしたでしょうか? なんだかすごくスッキリした感じがあり、 終わった後は体も軽くなっていました。 おそらく同じような体感をされた方もい らっしゃるでしょう。 ワクワク気分で満たされて、とてもいい エ…

11月8日(火)ブラッドムーン(Blood Moon)

明日、11月8日は日本を含む世界各地で 皆既月食(ブラッドムーン)が観測でき ます。 上記写真は2018年スーパーブラッドブルー ムーンの時に撮った写真です。 懐かしい~。 <皆既月食とは> 地球が太陽と月の間に入り、一直線に並ん だ時、月が地球の影です…

地球の真実⑤ レプティリアン

前半はProject Camelotのケリー・キャシディ 氏とウィリアム・トムキンズ氏の対談より レプティリアン関連での質問 <ケリー> マーク・リチャード大佐がラプターズという 種族がいると言ってますが、その種族につい ては何か知っていますか? 恐竜の時代に…

地球の真実④ アポロ月面着陸

以下はコズミックディスクロージャーで 解説されたアポロ計画に携わっていたウ ィリアム・トムキンズ氏が語った内容を 要約したものです。 コズミックディスクロージャー 司会者:デイビット・ウィルコック 出演者:コーリー・グッド <コーリー・グッドとは…

地球の真実③ 宇宙人との接触

※2016年、Project Camelotのケリー・キャ シディ氏とウィリアム・トンプキンス氏の 対談(さる100TV)、コーリー・グッド、 デイビット・ウィルコックのコズミック ディスクロージャー、こちらの2つから主 にウィリアム・トンプキンス氏が話した 内容を要約…

地球の真実② 地底世界

地底王国に行ったと言われる リチャード・バード この話は有名なので聞いた方もいらっしゃる かと思いますが、今色々なことが明らかにな って来ており、今後機密情報が世界でディス クロージャされた時、この内容が嘘ではなか ったと裏付ける最初の貴重な情…

10月29日土曜日20時55分開始のライブセッション

尚、次回以降はこちらで案内は致しません ので、下記サイトよりご確認頂くようお願 い致します。 働かなくてもいい社会を実現するには? (hatenablog.com) 10月29日土曜日20時55分開始のライ ブセッションの視聴リンク↓ https://youtu.be/Y7agfCVSJm…

地球の真実① 恐竜は本当に滅んだのか

恐竜がいたとされる1億年前から6800万 年前の白亜紀。 地球に隕石が落下し大量の塵によって 太陽光が遮断され寒冷化になり、植物や 恐竜が滅んだとされています。 私が数年前に見たビジョンでは火星の 近くに星があり、それが何か大きな小 惑星なのか隕石な…

〇クチンの闇(続編)

昨日取り上げていたファイザー社の証言 が世界で話題になっているようです。 及川さんのチャンネルで本日分かりやすく 解説されていたので、是非ご覧ください。 また、ジョコビッチのコメントは素直な心 の表現であり。本来人間が最も望む「〇〇 意思」を貫…

〇クチンの闇

今回はワクチンの隠された真実について 記事にしています。 衝撃的な内容ですが、解決する方法はある 為(下記石濱氏の動画参考)打たれた方も 悲観せずご確認ください。 (既に公開済の内容なのでご存知の方も多 いかもしれませんが) まずはワクチンとはど…

日本の危機 台湾有事=日本有事

世界はロシアvsウクライナを報じているが お隣の国の脅威が迫っている。 台湾侵攻は11月以降に発動するのではないか と予想されている。 中国が台湾を侵攻することは以前から 言われていたが、実は台湾へ侵攻する前に 戦略的に日本の沖縄、八重山諸島(宮古…

地球はゴミだらけ

<閲覧注意↓> youtu.be 川だけでなく山にもゴミを不法投棄してい る人は沢山います。 富士山もエベレストもゴミだらけです。 (登山者で人気の富士山が信じられない 汚物にまみれており、数十年清掃を 続けている登山家の野口健さん↓) これを読むと日本人…

10月9日~11日の国際遠隔ヒーリングセッション

遅れてしまい申し訳ございませんが、国際遠隔ヒーリングセッションの ご案内です。 毎月のアセンデッドビーイングと星の光線(レイ)による国際遠隔ヒーリングセッション 毎月の満月の時期に世界中の人の内なる存在と精神を癒す目的で國際黄金時代グループとPF…

自分をスクラップ&ビルド

「自分をスクラップ&ビルド」 なんとも過激な言葉。しかし、 日々色々な事に気付いている人は 直ぐにピンとくるでしょう。 秋分の日を過ぎて変化が更に加速 し、これまで喧嘩が多かったり、 不平不満を言っていた人も、そん なことに注力しなくなってきてい…

安倍氏が亡くなったのは・・・

旧統一教会との関係がどうのこう のと言われていますが、安倍氏が 亡くなった本当の理由はそうでは ないことが理解できる下記動画で す。 (亡くなったことを追求している 動画ではありません。) 日本危機の1つに 「水面下で動くIT戦争」があります。 その…

日本の危機

昨日「最近の世界情勢について」を記 事にしました。その続報です。 ロシアのプ―チンについては、やはり 光側で健在であることは分かりました が、ただ本物のプーチンかどうかは不 明です。 元々、数年前に「顔が変わった」と言 われてから、確かに顔が緩や…

最近の世界情勢について

・エリザベス女王の死去 ・習近平の監禁(事実確認不明) ・ウクライナ4州のロシア編入 ・韓国ウォンの暴落 ・日本の海域(尖閣諸島)に中国海 警局船侵入。 ・台風18号の被害(特に静岡県) ・ハリケーン:イアンの被害(フロリダの洪水等) ・諏訪之瀬島火…

「反発の世界」vs「望む世界」

今日、弁当入れの手提げを変えたの ですが、少し大きめの手提げで重宝は しているものの、内側のポケットが 小さくてあまり入らない為、(小さめ の小物入れがあった方が便利だな、 買った方がいいかな~) と思いながら出勤しました。 会社に着いたら同僚か…