Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

昨日は凄かった


既にニュースになっていましたが、昨日の
池袋でのデモ、凄かったです!

この抗議デモは来月WHOの総会にて
権限強化の採択を反対、国際保健規則(IHR)
の改定を反対するものです。
採択されれば、強制的にワ〇〇ンを打たされる
ことになりかねません。
日本政府は輪をかけて緊急事態条項を通すつ
もりです。
どうしても国民にワ〇〇ンを打たせたいのです。
今現在、パンデミックになっていないのに
税金を使って次のワ〇〇ンを製造中です。
これが意味するのは殺〇ワ〇〇ン。
レプ〇コンワ〇〇ンと呼ばれるもの。
グロー〇リスト達は人工削減を図るため、
今度は強力なウイルスとワ〇〇ンで
致死量を高めて仕掛けてきます。

 

これを強制的に打たせられることになる前に
多くの人が今、立ち上がっているのです。

それにしても昨日の集会とデモ、
主催者側もここまで参加者が増えると思って
いなかったので、てんやわんやだった模様。
主催された佐藤さんはじめ、スタッフの
皆さん、前日も殆ど寝ずに、本当にお疲れ
様でした。こうした機会を与えて下さり感謝
しています。

デモの前に牛込神楽坂で集会があり、勿論
参加したのですが、9時スタートだったので
1時間前に駅へ到着したら既に長蛇の列!
400人収容可能なホールも入れないくらい
溢れ、800人位は近くの公園で講演内容
を見れるように対応されていたそうです。

午後1時半から東池袋中央公園へ集合し、
東京拘置所があった巣鴨プリズン(大東亜
戦争後にGHQに接収され東條英機ら7人の
A級戦犯と、BC級戦犯が処刑された場所)
でみんなで手を合わせお祈りました。

それからデモの説明と練習などをやって
いざ、デモ行進へ。
やはりワ〇〇ンでご家族、友人、知人を
失くされた方や後遺症が残った方など、
いらっしゃったと思われ、怒りの声が上が
っていましたね。

1万人は超えたのでは・・・とも言われる
程、大規模になっていました。
後からの情報で約2万人だったと聞きました

交通規制が厳しい為、1グループ100m
くらいの行列で1グループが一回りして
返って来る頃に次の陣が出発するという
形で約1時間近く待たされました。
歴史的なデモになると言われていましたが、
本当にその通りだったと思います。
そしてあれだけ時間がかかったのに多くの
人が忍耐強く待って、行進しましたね。
みんな声を上げ、訴えていました。
南は石垣島から、北海道、海外からも駆け
つけて、デモ行進時は旅行ケースをコロコ
ロ引きながら参加する人もいましたよ。

(大人しい日本人)という印象はぶっ飛び、
ここまでパワフルになるのかと感動しました。
やはり日本人って底力があります。
一致団結してエネルギッシュになった時の
パワーが凄まじい。
GHQが日本人を恐れたのも頷けました。

ロシアのプーチンが真っ先にWHOをNOと
言い、2016年の米大統領選挙の時のトラン
プの公約の1つがWHOの脱退でした。
WHOがグロー〇リストと密接な関係にある
ことは周知の通り。


今、日本人が標的となり潰されようとして
います。
皆さん、ひとりひとりの目覚めが日本、
そして世界を救うことになります。

WHOに加盟している国もWHOがおかしい
ことをやっているので、国同士で反WHO
を作り、連携をとっています。


WHOは5月の総会でワク〇ン接種の強要・
強化を採択する予定です。
人権を尊重しないWHOに対し抗議する内
容となっています。
次に計画されているパンデミックに備えて
、何としてでも100万人の署名が必要です。
危険なワク〇ンで多くの方が無くなり後遺
症で苦しんでいます。
それでもコ〇ナは序章に過ぎず、次が本番
なんです。これを何としてでも阻止しない
といけません。
https://wch-japan.kifusuru.net/petition/
5月20日までです。

国際連携の反WHOサイト
に掲載されました。