Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

魂の記憶と体のサイン

病気というと、全て外から影響を受けて いると思われがちですが、多くの場合は 自分の選択によるものと感情のコントロ ールが上手くいかない事が原因で病気に なります。 自分の選択によるもの ・転生前に病気になる事を選択している。 日常の生活習慣 →偏食…

今日のメッセージ

アシュタールからのメッセージを お伝えいたします。 「あなたは社会の一員ではなく、 宇宙の一員です。」 社会というちっぽけな枠の中に収まり きれない程、あなたの存在は尊大なの です。 あなたのハイアーセルフを常に意識し て下さい。 そしてあなたがひ…

覚悟のリミット

今年も変わり映えしない自分だったな~ と思っているあなたはヤバイですよ! この重要な年にそのような悠長な事を言 われている方は、未だ「自立」に目覚め ていなかったり、今の社会に麻痺してい る状態と言えます。 マスコミなどの集団的コントロールの 影…

今日の一言

「毎日が自分との駆け引き」 成功しようが失敗しようが、 誰の為でもなく、 自分が喜びを感じ、人生を楽しむ ことを選択出来ているか、 それが自分との駆け引きである。 自分との駆け引きが成立し、偽り なく向き合った時、どのような 結果であろうが、全て…

雑談

ブログを読んでくださっている皆様、 応援してくださっている皆様、いつも ありがとうございます! 時々、自分のブログを読み返すと誤字 脱字が多くて、ハァ・・・またやって るわ、(;''∀'')と反省しております・・・。 ほんとすみません というわけで、今日…

手放すことを習慣にしたら・・・。

先日の休日にふと空を見上げ、「いい エネルギーになってるね~。」と天に 向かって話しかけたら、どんどん空が 色付いて、ピンクや青の美しい彩雲を 見せてくれました。 生憎、この時はスマホを持っていませ んでしたが、似たような状況だった過 去の写真を…

ハイアーセルフからのメッセージを聞くには

「私、ハイアーセルフと繋がっていない みたいなんです。どうすればいいですか?」 と言われる方がいらっしゃいます。 簡単にお話ししますと、多くの方の 共通点では 「雑念が多い」 「否定的」 なんですね。 脳というのはやっかいな性質を持って いて、自分…

難しく生きる人とシンプルに生きる人

タイトルを見て、私はこっちかな、と 思った方が、今のあなたの生き方なのか もしれません。 シンプルに生きる人とは、 定義は無いですが、今日、起きた事、 感じたことを恥ずかしいことでも、悲 しいことでも、辛いことでも、笑い飛 ばせるくらいに話せる人…

今日の一言

「花道は自分でつくるもの」 花道は自分が情熱を注いだ時に 現われる。 ◇浄化と癒しのヒーリング 毎月第4土曜日 21:30~ https://www.pikaichi3694.com/freee1 ◇レムリアンフォース 随時受付中 https://www.pikaichi3694.com/mahina

今日の一言

「本気を出せば世界が変わる」 「本気を出せば豊かになれる」 上手く行かない時は、成功した 先人を徹底的に探究する。 自分の周りの狭いエリアだけを 見ていたら、世界は開けない。 「変わらない」状況から 「変わる」状況へ本気で取り組ん だ時、必要な情…

シルバートリガーについて《12日午前0時15分より》

金融システムを正す為の同時瞑想が世界で 行われます。 日本時間:12日午前0時15分より 水星が太陽面を通過するのが、100年で13回 だけで、それが2019年11月11日15時15分、 日本時間:12日午前0時15分となります。 水星の強力なエネルギーを利用し、現…

令和の歩調

昨日は天皇陛下の祝賀パレードで したね。天皇皇后両陛下が国民の 皆様ににこやかな笑顔で一生懸命 手を振られている姿が印象的でし た。 私は直接伺いませんでしたが、遠 隔でパレードが無事執り行われる ようワークをさせていただいてお りました。 天皇は…

先日の「腹痛」の意味は?

今週前半のことですが、「腹痛」で悩まさ れた方が多かったようです。 会社で同日に「腹痛」を訴えた人が数名い たとか、他の人からも腹痛で大変だった、 という話しを聞きました。 これはどういう意味があるのか質問を受け たので、そのことについて触れた…

無償ヒーリング:バージョンアップしました!

今、宇宙の変化に伴い、地球上のエネルギ ーシフトも激しく、また皆さんの意識も肉 体もライトボディも、途切れることなく変 化し続けているので、それに合わせて調整 したエネルギーワークにチェンジして行く 必要があります。 そこで、先日開催の「シャー…

今日の一言

「やってみなきゃわからない」 成功しようが、失敗しようが その過程を思う存分楽しむ。 成功したらHAPPY! 失敗しても、もっとHAPPY! にしてみよう。 何故なら、人には体験できない ような貴重な体験を自分はする のだから。 恐れず臆さず、心を…

明暗を分けるもの

大きな災害や戦争やテロ等に遭遇してし まう人や事故や病で亡くなってしまう人 とそうでない人、この違いは一体何なの でしょうか。 その明暗を分けるものは・・・。

マトリックス解除ライトワークのご報告

マトリックス解除ライトワークにご参加 して下さった皆様、改めましてどうもあ りがとうございました。 こちらについてのご報告が遅くなってし まいましたが、ハワイ島の歴史と現地活 動を先にお伝えした方が分かり易いと思 い、そのようにさせて頂きました…

ハワイ島(9)ワイピオ渓谷~アカカ滝~キラウエア

オプショナルの1日ツアーに参加しました。 朝から夜遅くまで広範囲に回るツアーで 、ガイドさんは過酷だなと思いましたが、 時々みんなを笑わせてとても楽しいツア でした。 パーカー牧場 <パーカー牧場> ワイメア地区の長閑な風景が果てしなく 続く程広い…