Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2017-01-01から1年間の記事一覧

スピリチュアルな馬 キタサンブラック

2017年有馬記念 有終の美を飾ったキタサンブラック。 駆ける姿はまるで大地としっかり結びついて、 風を切る姿は宇宙と繋がり、それは自然と 溶け合うような不思議な光景でした。 無名の馬から上り詰めた頂点。 そこには彼の持つ神聖さが 多くの人を魅了した…

始まりと終わりをもたらすエジプト

現在、地球のあらゆるボルテクスで大きなエネルギーの変化が起きています。以前から瞑想するとエジプトの遺跡や神殿にいる神官、ファラオ等の姿が何故か出て来て、特に8月以降は印象的なヴィジョンが見えていたので、この地も大きな変化を迎える時が来てい…

瞑想 ヤルダバオト・プラズマ寄生虫を分離する

過日記事で紹介したプラズマ寄生虫について、 下記方法が案内されていましたのでリンクします。 https://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12322780751.html (海のいるか堂さんより) Phyllis Krystalによって提唱された、結びつきを切るための八の字瞑想で…

レプティリアンについて

レプティリアンとは爬虫類型の宇宙人で、 普段は人間と同じ姿形をしており、人間 社会の中に紛れて生活をしています。 彼らは世界中どこにでもいて、地下に潜 んでいるものもいます。 彼らの目的は地球を支配すること。 私はこの事実を知った時に、なんだか …

秋分統一瞑想

広めてください! 秋分統一瞑想 9/23㈯ AM5:02 地球解放の為に、出来るだけご協力をお願いします。 初めての方はこちらをご覧ください。 地球年表 http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/p/blog-page_56.html 世界のライトワーカー https://prepareforc…

「フラワー・オブ・ライフ」により解き明かされる

先月の皆既日食が終わった翌日、瞑想時にこの模様が出て来ました。 それは宇宙の中にぽっかり浮かんでいて、光輝くラインで描かれていましたが、突然私に向かって凄い勢いで七色の光が放たれて来たので、その時はとてもびっくりしました。 「フラワー・オブ…

スピリチュアルと台風

台風の接近とスピリチュアルに何の関係があるのか? と思われた方も多いと思います。まずは下記の器官を説明いたします。

カルマの解消法

以前9/2に下記記事を掲載しました。 その内容は下記のような衝撃的なものでした。 ・アトランティス時代から地球はある邪悪な存在に支配され続けている。 ・「闇の勢力」からDNAを操作され、ネガティブな意識になりやすくなる装置「インプラント」を埋め込ま…

大型ハリケーン「イルマ」の勢力を弱める為に

9/14 報告です。 イルマは熱帯低気圧に変わり、ホセは発達を防ぎながら大西洋上に停滞。 イルマはマイアミやタンパを直撃する予定でしたが、ここにはライトワーカーが多く、強力なグリッドが張られており、また今回の統一瞑想での皆様のご協力もあり、免れる…

地球で重大な役割のあるイルカとクジラ

イルカとクジラは地球上で最も進化している存在であると言われいます。 そしてこれらの存在は地球にとって知られざる驚異の役割があったのでした。

イルカから人間へ

人間とイルカは、古代の文明においてお互いがテレパシーで会話をし、喜びを分かち合う友だちのような関係であった動物です。

シリウスからやって来たイルカ

イルカはシリウスから来たと言われています。(プレアデスという説もあります) そしてイルカは宇宙人であるという説の経緯を示した書籍には、下記のように記されています。

大天使ミカエルはこんなこともやってくれる!?(4)

マウス さて、今回でこのシリーズも一旦 終わりとします。 これも機械的な事象ですが、中身は 前回と全く異なり、ある意味導きの テクニックを使ったと私的に思って います。 ある日、帰宅後にパソコンを使おう としたところ、マウスが全く動作し ない。 何…

大天使ミカエルはこんなこともやってくれる!?(3)

しょっぴかれたチャリ ある日、姉が「マンションの駐輪場にチャリが無い!」 と不安な表情で帰って来ました。 話しを聞くと、昨日買い物へ行くのに使ったのは覚えているが 駐輪場まで持って来た辺りで記憶が曖昧に途切れている。 私も経験があるので「どこか…

大天使ミカエルはこんなこともやってくれる!?(2)

ミカエルにつまみ出されたハエ ハエ退治 編 11月中旬の寒くなった頃のこと。 こんな時期に入ってくるとは! と思いもしない訪問者が我が家へ侵入したのです。 このハエ君を追い出したいけど、叩いてつぶしたり、 殺虫剤で殺すのは可哀相なので (殺生は極力…

大天使ミカエルはこんなこともやってくれる!(1)

天使にお願い、と言ってもピン来ない方も多いでしょう。 私は霊障対策以外にも、こんな事をお願いし、対処して頂きました(汗) こんなこととは??? バーコードリーダー 編 昨年の11月頃の事だったと思います。 会社でバーコードリーダーを使用する作業が…

天使について

私は子供の頃、霊障を受けた時に、この世に神様や天使は存在しないと思っていました。 何故なら、「助けて!」と叫んでも、何者かが来て救済されたという実感が無かったからです。 霊の存在は信じられても天使や神は信じられない、 そういう思いで成長してき…

霊障対策(自分で直ぐに対処できること)

昨日の記事にスピリチュアル的に起こる「霊障について」記載しました。 本件の対策については、あくまでも私の経験によるものなので、必ずしも実行しなけば解消されないというわけではありません。 直ぐに対処できるひとつの手段として選択してみるのも良い…

霊障について

現在様々な霊障を受けられ、辛い方も多いと思いますので、私の経験を元に記事にすることにしました。

UFO現る?

昨日は夕焼け空が綺麗だったので、会社帰りにスマホで撮っていたら、左側に明るい光がぽつんと。よく見るとその物体は暫く上空で停止状態。 これは飛行機ではないと思い、その正体が何なのか目を凝らして見ていたら、その場から遠ざかり始めました。

皆既日食を終えて

皆既日食の瞑想にご協力頂いた皆様、ありがとうございました! 瞑想により集結したひとりひとりの光が、地球を浄化する程の大きな力となり、 臨界質量を達成しました。 実際にいつもと違う清涼感が家の中でも外でも感じられ、 内観的には心が軽くなりスッキ…