Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルームーンからのサイン

本日10月31日(土)はブルームーンですね。 ※通常満月は一ヶ月に1回ですが、ブル ームーンは一ヶ月に2回満月があり、 その2回目の満月の事を「ブルームーン 」と呼んでいます。 ここで月からサインがあると思います。 月を眺めた後、瞑想をして何か頭に浮 か…

宇宙からのメッセージ

秋分の日以降、または今月上旬から、 これまで行ってきた習慣や考え方が 変わった方がいらっしゃるでしょう。 例えば、 ・急にアルコール類を飲まなくなった。 ・禁煙するようになった。 ・食事の食べ過ぎを控えるようになった。 ・健康的なものを食べるよう…

これからの時代は~最高のあなたに~

ひと昔前までは、地位や名誉、学歴、 お金がある人が偉い人と称されていま したが、私達の最終目的は本当にそれ なのでしょうか。 勿論それも悪くはありませんが、もう 物質や格差の時代は終わりです。 人から羨ましがられる人間になりたい と思っているのな…

ディスクロージャー(3)

世界に向けての重大開示が行われる、ま もなくその大きな変化の波がやって来る ようです。 この件は数十年前から言われていた事でし たが、事情があり公にされませんでした。 その理由として ①地球が闇の勢力から隔離・支配され致命 的な破壊装置を仕組まれ…

本日ワークを行います。21:30~

ご案内しておりました通り、本日無償 ワークを開催致します。 なお、大変申し訳ございませんが、 時間帯に誤りがありました。 <開催日>どちらかご希望日を選択 10月22日(木)21:30~(誤)22:45⇒(正)22:00 10月24日(土)21:30~(誤)22:45⇒(正)22:00 所…

心の眼

世の中で報道されている全てが正しい わけではありません。 例えばここ最近の芸能人の自殺。 果たして本当に自殺か疑問に思った方 も多いでしょう。 敢えて追求はしませんが、「何か不自然」 「引っ掛かる」と感じた感覚を大事にし て下さい。 報道の力は強…

【追記】10月22日・24日 ワークのご案内

昨日、ワークのご案内をしましたが、 すみません、記載忘れがありました 追記させて頂きます。 ワークはお一人様1回で下記2つの日程 のどちらかになりますので、お申込み フォームの備考欄に「希望日」をご記 入下さい。 既に申し込みされた方で希望日がご…

10月22日・24日 ワークのご案内

この2,3日前からまたエネルギーが変わり 急に肩が凝ったり、頭痛がする、頭が重い、 腹痛がする、鼻水が出やすくなった、片方 目から涙が出る、くしゃみが出やすくなっ た等、軽い症状から、身体がキツイと思う 症状まで、様々な体験をされていらっしゃ る…

思考が世界を変える

10/9 フラワーオブライフ瞑想、お疲 れ様でした。 瞑想中は凄く身体が熱くなって、眩い エネルギーが溢れんばかりに放たれ、 宇宙と繋がり共振していた実感があり ました。久々に心が震えましたが、 皆さんはいかがでしたでしょうか? こうした瞑想を通して…

フラワーオブライフ瞑想 本日22時09分

先日ご案内しております、フラワーオブ ライフ瞑想を本日10月9日(金)22時09分 に実施いたします。 台風も日本に接近していますし、皆で心を ひとつに集中して、より良き世界が開かれ て行くことを願い、ご参加頂ければ幸いです。 瞑想日本語音声ガイド 瞑…

フラワーオブライフ瞑想

先月下旬からハイアーセルフが空を見る 事を勧めていました。 そこである日夜空を見たら、月の下辺り から、光がピューと飛んでいて、あれ? これ前にも見たぞ。もしや・・・。 2年程前ですが、宇宙で闘いが繰り広げら れている時に、よくこの光景を見ました…

青森ライトワーク(7)キリストの墓

【キリストの里にて】 青森ライトワーク最終日はキリストの墓です。 実は今回のプランを立てた数日後、何かを忘 れているような気がしてならず、青森を調べ ていた時に、この「キリストの墓」が頭を過 ったのです。 場所を知らなかったので、十和田湖から遠…

青森ライトワーク(6)悲しき十和田湖

十和田神社 十和田神社中山半島にある十和田神社。 北東北の三大霊場と称され、古くから 修験道の霊場として信仰されてきました。 一の鳥居をくぐると御神木が数本で迎える ように立ち、杉林が連なります。 何か時空が違うような妙な気の流れです。 この境内…

中秋の名月と食欲の秋

昨日は中秋の名月でしたね。 名月=満月と勘違いしやすいですが、本日 早朝が満月です。 そして近くに赤い星が見えました。 これは火星です。 6日(火)には最も地球に接近するので、 大きく見えます。 是非、夜空の月や星を眺めて、秋の夜 を楽しんでくださ…

自由を追求する

「ひとり」への変化 最近つくづく「ひとり」が気が楽でい いと思います。 好きな事を誰にも縛られず、ワクワク 感の中で様々な体験をしていくことは 心を満たし、何よりも「自由に生きて いる」と喜びを感じられるからです。 誰かと合わせなくてもいいし、気…