Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

ディスクロージャー(3)

世界に向けての重大開示が行われる、ま もなくその大きな変化の波がやって来る ようです。 この件は数十年前から言われていた事でし たが、事情があり公にされませんでした。 その理由として ①地球が闇の勢力から隔離・支配され致命 的な破壊装置を仕組まれ…

本日ワークを行います。21:30~

ご案内しておりました通り、本日無償 ワークを開催致します。 なお、大変申し訳ございませんが、 時間帯に誤りがありました。 <開催日>どちらかご希望日を選択 10月22日(木)21:30~(誤)22:45⇒(正)22:00 10月24日(土)21:30~(誤)22:45⇒(正)22:00 所…

心の眼

世の中で報道されている全てが正しい わけではありません。 例えばここ最近の芸能人の自殺。 果たして本当に自殺か疑問に思った方 も多いでしょう。 敢えて追求はしませんが、「何か不自然」 「引っ掛かる」と感じた感覚を大事にし て下さい。 報道の力は強…

【追記】10月22日・24日 ワークのご案内

昨日、ワークのご案内をしましたが、 すみません、記載忘れがありました 追記させて頂きます。 ワークはお一人様1回で下記2つの日程 のどちらかになりますので、お申込み フォームの備考欄に「希望日」をご記 入下さい。 既に申し込みされた方で希望日がご…

10月22日・24日 ワークのご案内

この2,3日前からまたエネルギーが変わり 急に肩が凝ったり、頭痛がする、頭が重い、 腹痛がする、鼻水が出やすくなった、片方 目から涙が出る、くしゃみが出やすくなっ た等、軽い症状から、身体がキツイと思う 症状まで、様々な体験をされていらっしゃ る…

思考が世界を変える

10/9 フラワーオブライフ瞑想、お疲 れ様でした。 瞑想中は凄く身体が熱くなって、眩い エネルギーが溢れんばかりに放たれ、 宇宙と繋がり共振していた実感があり ました。久々に心が震えましたが、 皆さんはいかがでしたでしょうか? こうした瞑想を通して…

フラワーオブライフ瞑想 本日22時09分

先日ご案内しております、フラワーオブ ライフ瞑想を本日10月9日(金)22時09分 に実施いたします。 台風も日本に接近していますし、皆で心を ひとつに集中して、より良き世界が開かれ て行くことを願い、ご参加頂ければ幸いです。 瞑想日本語音声ガイド 瞑…

フラワーオブライフ瞑想

先月下旬からハイアーセルフが空を見る 事を勧めていました。 そこである日夜空を見たら、月の下辺り から、光がピューと飛んでいて、あれ? これ前にも見たぞ。もしや・・・。 2年程前ですが、宇宙で闘いが繰り広げら れている時に、よくこの光景を見ました…

青森ライトワーク(7)キリストの墓

【キリストの里にて】 青森ライトワーク最終日はキリストの墓です。 実は今回のプランを立てた数日後、何かを忘 れているような気がしてならず、青森を調べ ていた時に、この「キリストの墓」が頭を過 ったのです。 場所を知らなかったので、十和田湖から遠…

青森ライトワーク(6)悲しき十和田湖

十和田神社 十和田神社中山半島にある十和田神社。 北東北の三大霊場と称され、古くから 修験道の霊場として信仰されてきました。 一の鳥居をくぐると御神木が数本で迎える ように立ち、杉林が連なります。 何か時空が違うような妙な気の流れです。 この境内…

中秋の名月と食欲の秋

昨日は中秋の名月でしたね。 名月=満月と勘違いしやすいですが、本日 早朝が満月です。 そして近くに赤い星が見えました。 これは火星です。 6日(火)には最も地球に接近するので、 大きく見えます。 是非、夜空の月や星を眺めて、秋の夜 を楽しんでくださ…

自由を追求する

「ひとり」への変化 最近つくづく「ひとり」が気が楽でい いと思います。 好きな事を誰にも縛られず、ワクワク 感の中で様々な体験をしていくことは 心を満たし、何よりも「自由に生きて いる」と喜びを感じられるからです。 誰かと合わせなくてもいいし、気…

青森ライトワーク(5)二見岩・八郎岩  鳥神様からの贈り物

乳穂ヶ滝を少し先に行った川沿いにある 「二見岩・八郎岩」 川のすぐ傍にある神社です。 林業を生業する人々が山神様を崇拝する為、 昭和初期に青年層によってこの岩の上に神 社を建立。 こんな川の傍にあったら、増水や氾濫の 時に流されるのでは、と心配し…

今の流れ:干渉しないこと

本日2回目のブログになりますが、 最近の体調変化などについて。 最近、首や肩凝り、身体の痛み、 を急に発症したり、朝は凄く眠く て怠くて起きれない、という方が いらっしゃるでしょう。 また、過度に感情的になって、周 りと軋轢を生むような事態にも陥 …

青森ライトワーク(4)乳穂ヶ滝と不動明王

乳穂ヶ滝(におがたき) 街から離れて津軽ダム方面へ向かう途 中にあります。 こじんまりとして、あまり人は来ない だろうと思っていましたが、案外参拝 客が途切れることなくやって来ました。 どなたが祀られているのか存知ませんが、 剣が祀られているとい…

青森ライトワーク(3)岩木山神社

北門鎮護 岩木山神社(いわきやまじんじゃ) 弘前市にある岩木山神社へ伺いました。 一の鳥居の奥に岩木山の頭が見えます。 奥宮のある霊山岩木山と参道を真っすぐ 直線で結んだ珍しい配置となっています。 予想外に人気の神社らしく、駐車場が満車 で別の駐…

青森ライトワーク(2)日本一のイチョウの木

【日本一のイチョウの木:深浦町北金ヶ沢】 その前に岩木山が見える所へ。 【鶴の舞橋】 ここは岩木山の麓にあり、日本一長い 三連太鼓橋がある「鶴の舞橋」です。 JRのCMで有名になったとかで、私は知 らなかったんですが、鯵ヶ沢方面へ行く 途中だったので…

青森ライトワーク(1)三内丸山遺跡

紀元前約3,900~2,200年の大規模な集落跡 三内丸山遺跡(さんないまるやまいせき) 42ヘクタールの広い敷地には、沢山の住居 跡や土器、石器、貴重な木製品、骨角製品 などが出土し、1,500年もの長期間、定住 生活が営まれていました。 元々はこの地に野球場…

「縄文の印」ワークのご参加ありがとうございました。

三内丸山遺跡 「縄文の印」のワークにご参加頂いた皆様どうもありがとうございました。 今回は現地青森へ赴きましたが、天候にも 恵まれ、要所でのワーク巡りが出来ました。 詳細は後日ご報告いたします。 また、今回のワークに限らず、宇宙からのエ ネルギ…

秋分の日 宇宙からのサイン

クラウドシップ(参考) 本日、夕方に自宅近くから空を見てい たら、白い大きな雲(クラウドシップ) が浮かんでいました。 一見、雲に見えますが、雲の形をした 宇宙船です。 よく、富士山の近くに傘雲とか吊るし 雲とか呼ばれる雲が見えたりしますよ ね。ア…

私達にできる事(2)

<全ては繋がっている> 「縄文時代に私達は動植物や鉱物と繋が り、木を切る時、動物の命を頂く時など は予め承諾をもらい、頂いていた。」と いう事を、既にHPや今回のワーク案内で も触れましたが、宇宙の全ての存在は動 物や鉱物や惑星さえもフラワーオ…

私達にできる事(1)

<光の雨> 過去ブログで「夜空が以前と比べて明る くなった」と書きましたが、他のチャネ ラーも同様の事を話しており、本当に闇 のベールが薄れてきたようです。 宇宙からこの地球に向けて、沢山の浄化 のエネルギーが降りて、地球や私達の純 度を高めるサ…

癒しが必要なわけ

人は生きている間、辛い事や悲しい事 等自分にとって歓迎したくない出来事 を沢山体験しますよね。 人によって捉え方が違えば、それが 大でも小にでもなりますが、少なから ずハートに何らかの影響を与えます。 その想いが癒し切れず放置しておくと、 ある日…

9月22日:秋分の日イベントのご案内

青森:三内丸山遺跡 本日は無償・有償ワークのご案内です。 昼と夜の長さが同じになる秋分の日。 2012年から宇宙変革は始まり、特に今 年と来年は宇宙的にも大きな変動があ る要の年。 そして秋分の日に至っては宇宙が私達 を後押ししてくれるチャンスの日で…

9月9日(重陽の節句)

明日は重陽の節句(ちょうようのせっく) ですね。 中国で伝承されたもので、中国では奇数 は縁起のよい陽の数とされ、一番大きな 陽の数である九が重なる9月9日を「重陽」 としています。 別名「菊の節句」とも呼ばれ、前夜に 菊の蕾に真綿をかぶせ(被綿:…

台風一過の後

巨大な台風10号が去った爪痕は大きく、 このご時世で何かと不安も多い中、被 害に遭われた方は心よりお悔やみ申し 上げます。 また、瞑想にご協力頂きました皆様、 どうもありがとうございました。 おそらく多くのスピに関係する人々が 私がご案内しました瞑…

台風10号の勢力を弱めるために

年々巨大化している台風。 今回の台風10号は非常に強い勢力や 猛烈な勢力で接近しており、「特別 警報」を発表する可能性が高いと言 われています。 台風が気象操作かどうかは置いておいて、 私達が出来る事は、まずこの勢力を弱め、 被害が出ないよう祈るこ…

地球の変化

8月31日、9月1日急に腹痛になったり 天候的にも突然激しい雨が降り、地球 や私達自身の浄化作用が起きています。 また、月末月初に限らず、先月はやた らクシャミが多いなど、いつもとは 違う身体の異変を感じたり、仕事や学 校、恋愛、などで色々な問題が浮…

9月1日新しい風

昨夜就寝した際に、光のフラッシュがサッと 流れて行きました。 そしてある武将が現れ、私に二本の矢を渡し たんです。 最初は意味不明でしたが、 「好きな方角へ放って下さい。その方角を全 力でサポートします。」と伝えているよう でした。 そこで宇宙に…

菊理媛尊と緊急ワーク

【白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)】 次のステージの移行を目前にして、 前回記事にしました「白山比咩神社」 にて菊理媛尊と白龍よりあるモノと叡 智を頂きましたので、今回本ブログに て緊急ワークを提供させて頂きます。 菊理媛尊(くくりひめのみ…