Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

新生世界の準備

今月の世界的開示に備えて、私達は平常心 を保ち、穏やかな気持ちでその日を迎え ましょう。 情報が錯綜して何が起きているのか、何を 信じればいいのか分からない状態になって いると思いますが、今歴史的、宇宙史上に 残る壮大な局面を私達は目前にしてい…

アメリカの局面と私達の局面

今、アメリカは分断され大変な局面を迎え ています。 1月6日の上下院合同議会で、簡単に決着が つくようには思えませんでした。なぜなら そういう「喜び」の結末が天から発信され なかったからです。 闇がとても深く、多くの議員達が脅されて いた為、勇気あ…

緊急!ブディック柱瞑想実施

アメリカの連邦議会・上院下院合同議会を 目前に控え、正当な状態に導かれることと 抗議デモが平和的に安全なものになるよう、 ワシントンD.C.に向けて「ブディック柱瞑想」 を行います。 以下詳細を転送します。 WLMM ワシントンD.C.(コロンビア特別行政区)…

変わりゆく世界

昨日や本日から初仕事の方は、連休明けで 体調が悪いと思われているかもしれません が、今エネルギー強く来ていますので、頭 痛や肩凝り、首の痛みや圧迫感等があるか と思います。 また、猛烈に眠気に襲われることもあるで しょう。 リラックスする時間を出…

新年のご挨拶

元旦の富士山 新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 とうとう年が明けてしまいましたー。 これまで準備をして来た方はスムーズに 物事が運びやすい年となるでしょうが、 準備不足の方はUpDownの激しい年にな るでし…

来年に向けてのメッセージ

本日が仕事納めでした~ しかし納会も無く、仕事も忙しく、通常 と特に変わらぬ最終日でしたね(笑) 今年一年はコロナで始まり、収束しないま ま新年を迎える為、「世界的にも酷い一年 だった。最悪だった。」 と気持ちの上ではスッキリしない方が多い と思…

Xmasの無償ワークについて

22日に開催されました「みずがめ座の 時代最終立ち上げ瞑想」にご参加頂いた 皆様、深夜の時間にご協力頂き誠にあり がとうございました。 無事クリティカルマスを達成したとの事で す! それを裏付けるように、瞑想中はエネルギ ーが結集したリアルな臨場感…

12月22日本番 最重要瞑想(深夜3:22)

皆様、いよいよ本番です。 準備は宜しいでしょうか。 深夜だから無理と思われる方も、これは 人類にとってアセンションをする上で大 きなチャンスとなります。 銀河連合やマスター達も皆さんを見てい ます。 彼等は即座に参加人数をカウントする事 が可能で…

12月22日本番前の重要瞑想(12/19 22:08)

17日の瞑想にご参加された方は、いかがでし たでしょうか。 ソウルチャクラが凄く開きましたね! 最近ワークをしていても、エネルギーの強度 が高まった感覚があるのは、超感覚が開いて きたからだと言えるでしょう。 特に一斉瞑想を行うと相乗効果があり、…

12月22日本番前の重要瞑想(12/17 14:04・12/19 22:08)

以前ご案内させて頂きましたが、第1回目ブースター 瞑想(世界同時瞑想)が明日行われます。 続いて、今週の土曜日も同様に来週の冬至イベント を迎えるに当たって、とても重要な日になります。 12月17日(木)14時4分 12月19日(土)22時8分 出来るだけご参…

偽りの世界

敢えて言及していませんでしたが、 日本のメディアの過剰なまでの傾向 報道。 こうなったら、偽りのニュースがい つまで続くのか見ものです。 コロナについては、医師達や専門家の 意見によれば、インフルエンザ以下。 ただ感染力が高いので、手洗い、うが …

世界同時瞑想のご案内(12/17・12/19)

毎日フラワーオブライフ瞑想を行っていま すが、瞑想をしていると、どんどんリアル に変化してとても面白いです。 アシュタールやマスター達、銀河連合の皆 様が時々現れますし、現れない時も視線を 凄く感じます 彼等は誰がどこで瞑想しているか、その人 の…

願う現実を引き寄せるために

師走に入って慌ただしい毎日です。 ここ数か月を見ていると、現実化への スピードUPが凄いですね。 ふと思ったことが直ぐに現実になる。 例えば、暫く会っていない人から電話 があるかも、と思ったら2日後にその 人から電話があったり、同僚でもあま り会…

魂の炎

今日瞑想をしていたら、カグツチノオオミ カミが現れ、稲を手に取って燃やし出しま した。 満月だし何かの儀式かなと思って見ている と炎が高く上がり、それはそれは美しかっ たです。(ブログ書いてる間に日付が変わ ったので厳密には昨日ですが) 稲はパチ…

常識とは

電車に乗っていた時に目にした広告。 フェリス女学院中学校の入試問題。 あなたが変えたいと思っている現代の 常識を捨てた時、どんな変化が起きる のか なかなか面白い問題ですね。 儀式や規則・ルールや行為などを目安 にすると分かり易いですが、3次元で…

秋葉山本宮 秋葉神社上社(3)

実は秋葉神社へ向かっている途中、(帰京 まで時間に余裕があるから、帰りは浜松城 に寄ってみたいな。)とふと思ったんです。 なにせ行った事が無かったので。 暫くして電車の中で姉が「浜松城に行って みない?」と言い出しました。 まさにドンピシャ! 姉…

秋葉山本宮 秋葉神社上社(2)

標高 866m、東海随一の霊山秋葉山を神体 山とし、その山頂に西暦709年、元明天皇 の命により創建された、全国約800社ある 秋葉神社の総本宮。 今日の天気は「曇りのち晴れ」 の筈なのにどんどん下り坂に~。 しかしここで素晴らしい体験が待ってい ました。 …

秋葉山本宮 秋葉神社上社(1)

秋葉山本宮秋葉神社 ワークにご参加いただいた皆様、ありがとう ございました。 さて、ライトワークのご報告と秋葉神社の 紹介です。 今回のワークは関東で行う予定でしたが、 10日程前に、急遽実家に用事が出来てし まい、浜松市へ行く事になりました。 …

経験というギフト

昨日、内省をしてふと過去を振り返った 時に、自分の目の前にこれまで経験した 出来事がカードとして現れました。 よく見ると、カードは5mm位の厚さで 、その表紙に当時の自分が描かれたよう に写っていました。 それを食い入るように見ると、動画のよ う…

バランスと神聖なタイミング

ギリシャ神話のプロメテウス物語を紹介 しましたが、昨日皇居の公園を通った際、 これも繋がりがあるのか、ギリシャリク ガメさんに会いました。 飼い主さんが散歩させていて、一生懸命 葉っぱを食べている様子が可愛かったで す。 写真は寄って撮ったので、…

プロメテウス物語

昨日ご案内しましたワークに登場するギリシャ 神話のプロメテウスについて、本日は 「プロメテウス」の物語をご紹介します。 <プロメテウスの火> プロメテウスはティーターンの一柱で、アヌン ナキの「エンキ」と同一神とされています。 父親のイアペトス…

センター・オブ・ジ・アース(創生の火・創生の炎)無償有償ワークのご案内

タイトルが長くなりましたが、来る11月22日 無償・有償ワークを開催致します。 今回は「火」をテーマにしています。 「センターオブジアース?」なんか聞いた事 あるぞ?って思われた方は結構行かれている のかな・・・(笑) 昨年から企画はしていたのです…

「鬼滅の刃」から学ぶ瞑想

昨日の瞑想は、多くの方にご参加頂けた ようで大変嬉しく思っています。 皆さんには引き続き、アセンションタイ ムライン修正瞑想を実施して頂けると幸 いです。 「どうも瞑想は苦手だ」 「思うようにイメージできない」 と思われる方へ。 上手くイメージし…

世界同時瞑想のご案内 11/11(水)19時11分~

フランス、イギリス、ドイツ等、再び 第2弾のロックダウンが起きています。 日本でもコロナ感染者数が急上昇して いますが、世界をロックダウンする目 論見がある為、各地でこうしたニュー スは目立って行くでしょう。 これらは闇の意図的な操作であり、ア …

宇宙からのメッセージ2

「どんなに願っても、現実には何も変わ らないじゃないか。」 そういう不満は世の中に沢山現れていま す。 私達は肉体を持ちながらアセンションを 試みている、宇宙で最も珍しい生命体で す。 この3次元においては時間の概念があり ますが、5次元以降は時…

今日の一言『真意』

『真意』 大激戦のアメリカ大統領選挙では、 あり得ない投票数や偏った報道、 公平ではない事に心を乱している 方もいらっしゃると思われます。 ですが、ちょっと待って下さい。 マスターからこの光景を見せられ ました。 いつものように瞑想をしてみると ト…

気になるアメリカ大統領選挙

これは私達日本人や世界にとっても 重要なイベントであり、今後の未来 を大きく作用します。 不正投票も懸念され、かなり混乱しそ うですね。 ただ、どういう結果が出たとしても それが、一時的なものだったとして も、行きつく最終的な結末は、人民に とっ…

ブルームーンからのサイン

本日10月31日(土)はブルームーンですね。 ※通常満月は一ヶ月に1回ですが、ブル ームーンは一ヶ月に2回満月があり、 その2回目の満月の事を「ブルームーン 」と呼んでいます。 ここで月からサインがあると思います。 月を眺めた後、瞑想をして何か頭に浮 か…

宇宙からのメッセージ

秋分の日以降、または今月上旬から、 これまで行ってきた習慣や考え方が 変わった方がいらっしゃるでしょう。 例えば、 ・急にアルコール類を飲まなくなった。 ・禁煙するようになった。 ・食事の食べ過ぎを控えるようになった。 ・健康的なものを食べるよう…

これからの時代は~最高のあなたに~

ひと昔前までは、地位や名誉、学歴、 お金がある人が偉い人と称されていま したが、私達の最終目的は本当にそれ なのでしょうか。 勿論それも悪くはありませんが、もう 物質や格差の時代は終わりです。 人から羨ましがられる人間になりたい と思っているのな…