Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

覚醒進行中~のチェック

自分が覚醒めているのか、そうでないか よく分からないと思っている方もいらっ しゃるようですが、目醒めていれば自ず と心の変化を感じ取るものです。 心の変化を感じるという事は、潜在意識 が開き、これまでとは違う物の考え方や 捉え方ができ、自身のエ…

聖徳太子の未来記:終末予言

本日は私が子供の頃から気になっている 人物「聖徳太子」について記事にしました。 太子の「和を以て貴しとなす」は好きな言 葉であり私の座右の銘でもあります。 <聖徳太子の出生> 聖徳太子(574年-622年) 父:用明天皇 母:欽明天皇の皇女・穴穂部間人…

地球は氷河期に向かっている

ここ数年気になることと言えば「気候」。 コロナは落ち着きを見せ始めましたが、 こちらのコロナが気になります。 桜の開花が例年より早かったかと思えば 4月までは10度程の差がある日が多く、 時折激しい雨や雷雨もありました。 5月に入れば例年通り天候…

今からでも遅くない。宇宙の波に乗る3つのポイント

本日、緊急事態宣言が全面解除されまし た。それと我が家にやっとアベノマスク が到着しました。 同じ区の知人は約一ヶ月前に受け取った ので随分が差がありますね。 それでも頂けるだけ有難いですし、これ に携わった方々は大変だったと思うので 感謝です。…

荏原神社の塀から覗く存在

荏原神社 2度目に品川神社を訪れた後、こちらの 神社へ伺ったのですが、ちょっと面白い 体験がありました。(2019年3月) 左手には大きな恵比寿様がお出迎えです。 「東海七福神」の恵比寿神を担っており 1993年に奉納されたものだそうです。 参道を進み、左…

品川神社(東京十社)

品川神社 過去に参拝した品川神社をご紹介します。 (2019年3月参拝) 鳥居にはカッコイイ龍が! 石造りの鳥居には龍が浮き彫りされて おり、この形態の鳥居は東京で3か所 あることから、「東京三鳥居」と呼ば れています。 「東京三鳥居」 ・杉並区阿佐ヶ…

人間じゃない存在

エイリアンを極端に怖がる人もいれば、 会ってみたいと思う人もいる。 それらの存在は実体が掴めず、恐怖と 魅了を集めながら映画や想像の域に留 まって来ましたが、UFOの公認により 徐々にその扉が開かれて来ています。 宇宙人の中には私達が神と崇める存在…

途中経過の覚醒と6つのサイン

私達の未来はどちらか2択しかないのは 以前もお話した通りですが、 ここで今一度確認しておきましょう。 1)今のままの世界 (またはそれ以下になる可能性が高いで すが)で生きるのか。 2)本来の自分を取り戻し、愛と悦び ある世界を創造していくのか。 …

「鬼滅の刃」と今回の霊障

「鬼滅の刃」というアニメをご存知 でしょうか。 何故これが人気なのか、スピリチュアル とどういう関係があるのか、今日は私の 体験を交えてお話ししたいと思います。 「鬼滅の刃」とは週刊少年ジャンプに連載 、TVでもアニメ化され、現在も連載中の人 気作…

宇宙意識の教え

松下幸之助氏はパナソニックを創設し 経営の神様と呼ばれています。 過去、図書館に行ってよく彼の本を読ん だものですが、その中でも特に面白いの が、「この地に在る全てのものは自分の ものだと思いなさい。」という教えです。 あの家も、あのお店も、こ…

トンネルの先の景色

どの世界にも人気がある人、儲かっている 人は叩かれるものです。 それは有名無名に関係なく、会社のような 組織の中にいれば、同僚から嫉妬されたり、 上司から疎まれたりすることもあるでしょ う。 なぜそれが起きるのか。 それは嫉妬や憎しみという体験を…

【超重要】太陽イベントが起きるまでに

太陽イベントとは太陽フラッシュ(爆発) の事で、これは宇宙のプロセスであり、 避けられない事象が太陽の活動最小期 に起きるだろうと言われています。 その説明をされているのが、アメリカ人の コーリー・グッド。 彼は幼少の頃からエンパス能力が優れ、6…

東京大仏とオーブ

東京大仏 連休中は近場の公園以外は出掛けず、 ほぼ引きこもり状態。 そのおかげで過去に撮った画像の整理 が進み、3月の写真ですが桜の頃に地 元から近い「東京大仏」乗蓮寺へ伺っ たのでご紹介します。 私は幼少期にも大仏様が祀られた場所か ら近い地域…

【超重要】トンネルの先の運命

アセンションする為の目醒めには2つ の段階があります。 1つ目は、 この世界が何か変であると気付く事。 2つ目は、 自分が何者であるかを知る事。 これらに気付く為には沢山の悟りに導 かれますが、1つ目で「気付く」ことは とても大きな鍵となります。 既…

コロナに怖れない

新型コロナウイルスは変異が早い 特性を持っており、症状が特定し にくく、検査も確実性が乏しい為 発見が遅れる可能性がありますが 、感染力はあるものの、恐怖に陥 る程の致死率は高くありません。 <日本人の感染率と死亡率が低い理由> まず日本で考えら…

近況とMKウルトラ計画について

ここ2週間位前だったか、突然肩凝りが して首はバキバキに痛くなるし、体は痺 れるし、上からの圧力はあるし、超~眠 いし、体がだるくて起きれない~。 こんな体験されていた方いらっしゃった と思います。 つい2,3日前に和らぎ、エネルギーが また格段…

波動を究極に上げる(天地軸の瞑想)

今の世界情勢はいわゆるフェイクが多く 存在しており、コントロールされている ことも人々は気付き始めていますが、そ れでもまだ多くの人はその事実を知りま せん。 その為、自分の目や耳で現状を見極めな ければならないのです。 そして私達の覚醒次第でこ…

今この瞬間の在り方が未来を創る

外に出て辺りを見回すと、街はマスクをし た人々ばかりが目につき、今年の2月頃ま ではここまでひどくなるとは予想していな かった異常な光景を目にする日々です。 スーパーのレジの定員はレジ前のシート設 置以外に今度は手袋までしている。 本当に異常な…

フラクタルな世界の不思議

私達は地球という惑星に肉体を借りて 存在していますが、ひとりひとりは 地球にも宇宙にも繋がっていると言わ れています。 繋がっているとはどういうこ となのでしょうか? 以前、フラワーオブライフ の記事に、自然界にある森羅万象の (生命あるもの、分…

光と闇とコロナ

一昨日スーパーに行ったら大雨ということ もありガラ空きで、近くのドラッグストア もいつもなら午前中でトイレットペーパー 等が完売していますが、まだ沢山残って いました。 正にゴーストタウンのよう・・・。 アメリカでロックダウンの抗議デモ。 このま…

チャネリング:続編

チャネリング(1)~(3)でご説 明しました通り、チャネリングは自 分自身を知る情報としても有効な手 段と言えます。 そしてそれが正しいかどうかを精査 することも重要であることをチャネ リング(3)でご紹介しましたが、 その中で後日シンクロが起き…

新型コロナウイルス続報、他

最新情報です。(一部抜粋) <瞑想について> 先日の世界同時瞑想は110万人が参加し、 地球の磁場に影響を与えていたことが 分かりました。 シューマン共振の急上昇は4日・5日にかけて 発生しました。 この期間中、UnifyやGlobal Peace Meditation なども世…

チャネリング方法(3)

皆さんは「審神者(さにわ)」を ご存知でしょうか。 審神者とは神道の霊的儀式に神託を 受け、神意を解釈して伝える者のこ とですが、スピリチュアルでも同様 にチャネリングした内容が高次の存 在からなのか、またその内容を正し く見極め、解釈出来ている…

光を集める

<ネガティブの一部が解除された?> 先週の水曜日の夜、何かネガティブなも のが解除されました。 具体的には分かりませんが、「怒り」や 「念」に関するものが、ふと軽やかなエ ネルギーに変化したと感じ取りました。 何故分かったのかというと、私はいつ…

「4月5日の報告」と「アセンションタイムライン瞑想」

<4月5日世界同時瞑想の報告> 4月5日当日の瞑想結果について、 WLMMのチャンネルにあった音声ガイド の当日の合計再生回数は58万回を超えて いたそうです。 (当日瞑想参加者数のおよそ半分) 日本語音声ガイドの再生回数は54547回。 これは英語、スペイン…

これからどうなるのか

本日はスーパームーンですね。 激動の2020年ですが、ウイルスに関 係なく世界を揺るがす事象は怒涛の如く 来年まで続くと思われます。

世界同時瞑想の速報

とても嬉しいニュースです。 昨日開催されました「世界同時瞑想」の 速報では100万人以上が参加して頂き、 クリティカルマス(臨界点)の数倍 を達成したそうです。 ご参加頂いた皆さま、 ありがとうございました!! 働かなくてもいい社会を実現するには…

波動を即座に上げ、持続させるには&明日の世界同時瞑想について

明日は世界同時瞑想が開催されます。 高次元の存在達だけでなく、この地球に 関心を持つ多くの宇宙人達もこの様子を 見守っております。 このイベントをきっかけに地球がどの方向 に定まるのか、そしてこの先10年間に様々 な恐怖が降りかかったとしても、そ…

チャネリング方法(2)

チャネリング方法の続きです。 チャネリングをしていると、「自分で イメージしてしまっているのか、本当 のガイダンスなのかがよく分からない」 という話しを聞きます。 そこで今回は「イメージとガイダンス」 について説明していきます。 なぜ想像してしま…

ディスクロージャー(2)

<新型コロナウイルス続報> 新型コロナウイルスは風邪の一種と言わ れていますが、変異が早く初期の頃より も強いタイプが出ており、インフルエン ザよりも頭痛がひどく、大人でもしんど いそうです。 COVID-19 S型(初期の新型コロナ)COVID-19 L型(強力…