Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

最大のエネルギーギフト

明日はエネルギーが最大に降りて来る 為、最近は眠くて仕方ないです。 <メッセージが多い時期> メッセージを受け取りやすいように眠 くなるのですが、最近起きた出来事で 見たものは、6日の深夜、寝始めた時 に日本列島の地図が現れ、東北の右側 のエリア…

実現する為には「思考をチェンジ!」

今とても大事なのは3次元の「思考」では なく5次元の「思考」になることです。 3次元とは自分が上手く行かないことに言 い訳をしたり、人のせいにして恨んだり、 または自己嫌悪に陥って自分を愛せないで いたり、やられたらやり返したりと、自他 共に愛や癒…

次元が違うとは

よく会話の中で「それは次元が違う」 なんてことを言ったり聞いたりすると思 いますが、最近私はそれをよく感じます。 どういうことかというと、 「コロナ」の事とかすっかり忘れている のです。 (おいおい、大丈夫かい!?) って思われるかもしれませんね…

エネルギーを受け取るコツ

を 昨朝起きた時に右腕が痺れていたので、 横向きに寝た時、自分の体重で踏んずけ てたのかな、と最初は思っていたんです が、いつまで経っても痺れが治まらず。 翌々考えると前夜寝る前も痺れがあった 事を思い出しました。そして左腕も痺れ て来たので、も…

開かれたライオンズゲート

26日よりライオンズゲートが開かれました。 ライオンズゲートとは、 1年のある期間に宇宙空間の扉が開き、地球 と繋がります。この扉を「ライオンズゲート」 と呼んでおり、宇宙から高次のエネルギーが 大量に降り注がれます。 年により多少のズレは出てきま…

「レムリアン・アイスブルー」ありがとうございました。

昨日は「レムリアン・アイスブルー」と 追加のギフト(銀の剣)ワークにご参加下 さった皆様、どうもありがとうございました。 早速不思議な体験をされた方もいらっしゃっ たようで、昨日からエネルギーが変わった為、 良いタイミングでワークが行えたと思い…

井草八幡宮とワークのご案内

井草八幡宮 本日21時より無償ワーク「 レムリアン・アイ スブルー」を開催いたしますが、この他に追 加ギフトをレムリアのエネルギーが強く残る 北海道の現地にて調達する予定でおりました。 しかしながら、現在コロナ感染拡大の影響も あり、今回は断念いた…

今日の一言

「人の長所が多く目につく人は幸せである」 短所ばかり見ていると、その人の事が 嫌になる。 嫌になると邪気が出て、自分も穢れ、 相手も穢す。 短所ではなく長所に注目すると、その 人にも自分にも祝福の雨が降りて来て 、波動がぐんと上がる。 だから幸せ…

三浦春馬くん突然の死 

土曜日の夜、何かPCで映画を観ようと思い、 色々リストアップしていた中から、これに しようと選んだのが、「進撃の巨人 ATTA CK OF TITAN」 前から観ようと思いながら先送りになって いました。 「主役のエレン役は三浦春馬君か・・」 何となく彼の事を思っ…

最近の恐怖体験

最近体験した「恐怖」について。 と言っても心霊体験ではありませんよ。 今回のワークを構築した後、瞑想をし ていた時の事です。 私は宇宙空間にいて、真下に地球が見 えていました。 青く美しい地球を眺めて気分良くして いると、突然身体がぐんぐんとスピ…

無償ワーク『レムリアン・アイスブルー』のご案内

無償ワークのご案内です。 今回は「海・水」をテーマとしました。 「海」と言えば夏は泳ぎたくなる人も 多いでしょうし、何となく海辺へ行って 眺めたくなる人もいるでしょう。 私達にとって「海や水」は欠かせない 生命と密接に関係しているものでもあ りま…

私達の正体(2)

前回の続きです。 <復興> 膨大な月日が流れ、再び地球に生命が誕 生。 しかし宇宙から来た存在達が地球で現代 の私達の原型となる人間を作る実験を始 め、やがてシュメール文明が発展しました。 そして再びネガティブな存在達がやって来 て地球を支配し始め…

私達の正体(1)

※画:「龍国日本」より 以前、「日本は世界の縮小図」という 記事を投稿しましたが、この日本列島 そのものは「龍」の形状で、見方によ っては双龍とも言われています。 双龍は北海道を頭にした場合の昇龍、 九州を頭にした場合の降龍、2体を表 しています。…

「失敗」の念と教え

以前勤めていた会社で勤続年数が長く、 チームリーダーをしていた女性社員が 仕事で大失敗し、会社に多大な損害を 与える事件がありました。 当日は私は休暇を取っており不在でし たが、その前夜から翌朝にかけて、誰 かの憎悪ややりきれない思い、恨みの 波…

アトランティスからの課題

各地で大雨の影響により特に九州は 甚大な被害が出ています。関東でも ここ最近は強風や大雨が続いていま した。 自然災害と呼応するように、日常 で感情の起伏が激しくなるような 出来事も発生し易くなっています。 次元移行には大きな痛み(破壊) が伴い…

七夕の日

本日は七夕ですね。 全国的に天候はイマイチですが、例え 星が見えなくても夜空に星はあります から、自分が願う未来の自分と、でき れば他の人の幸せも一緒に願ってみま しょう。 七夕は多くの人が祈願する日なので、 人々の幸せを願うと、集合意識が同じ …

物事が進まない理由と進め方

先月、今月とエネルギーの変化が度 々見られます。 肉体的には頭が重くなったり肩凝り 、物忘れしやすい等があると思いま すが、そうした肉体的影響以外に視 覚的には、この世界の物質が細かい 粒子のように見えたり、エネルギー が指から煙のように出ている…

鎌倉シリーズ⑤ 明月院

【明月院】 こちらもアジサイで有名な明月院。 6月迄土日は閉門している事を後で知った のですが、(この日は平日)結構混雑し ていました。 至る所に青いアジサイ。 「姫アジサイ」という品種で、とて も美しいブルーです。 この時期は約2500株でブルー…

鎌倉シリーズ④ 御霊神社と江ノ電

御霊神社 御霊神社(ごりょうじんじゃ)または 権五郎神社(ごんごろうじんじゃ)とも 呼ばれています。 外観的に見てもかなり古い事が窺え、 創建は平安時代後期と推定されてい ます。 <御祭神> 鎌倉権五郎景政 景政は16歳の時、源義家の陣営に連なって …

鎌倉シリーズ③ 長谷寺

【長谷寺】 緑の参道が気持ちがいいです。 滝があったので、先に階下の庭へ 足を向けました。 左に進むと弁財天と大黒天が祀られていました。 その先に赤い鳥居があり、左手の池の上には 不動明王。 早速中へ進んでみると洞窟になっていて 、先に進むと益々…

鎌倉シリーズ② 死の恐怖を助ける花

鎌倉シリーズ②になります。 先日ホ・オポノポノを特集していまし たが、成就園でヤマユリが活けられて いたので、それにまつわる話をご紹介 します。 <ホ・オポノポノでのヤマユリのお話> ヤマユリは死に対する癒しを持っていて、 誰かが死にそうだとか、…

鎌倉シリーズ① 成就院

先週は鎌倉へライトワークへ行っておりま した。 初めてこの時期に伺いましたが、鎌倉はア ジサイで有名なだけに、大変美しく癒され ました。 というわけで暫く鎌倉シリーズが続きます。 この日は幸い曇りで暑くも寒くもなく、歩き まわるには良い天候。 江…

こんな時どうするのか?

ホ・オポノポノではいくつか事例がある ので、そちらを抜粋してご紹介します。 <人材不足で仕事が回らない時> どうしても人を雇用しなければならな いという執着を手放す。 そうして会社を自由にしてあげたら、 今の人員で十分仕事が回ったりする。 思わぬ…

夏越大祓と時代の変わり目

<烏森神社> 21日のワークに参加して頂いた皆様、どう もありがとうございました。 昔に比べると自他ともに許せるようになっ たと自負していますが、日々の自分の変化 を内観し修正していくのはとても大事な事 です。心が身軽になっているか、些細な事 が気…

大山咋神様よりメッセージ

<日枝神社> 夏至の日は宇宙的なエネルギーが大きく動き ますが、「陽」のエネルギーを最大限に取り 入れ、軽やかに前へ進めるように本日開催す るアセンションサポートワークについてご説 明させて頂きます。 今回のワークは「空(くう)」がキーワード に…

土地、建物も生きている

<執着していた土地を手放したら> →土地が勝ってに相応しい所有者を見 つける。 土地を始めこの宇宙に存在する様々な モノは意識を持っていて、私達が所有 していると思っても、土地等の意識ま では管理できません。 手放す覚悟ができ、土地を自由にして あ…

クリーニング方法

毎日起きる出来事で、怒り、憎しみ、不 安、悲しみ、苦しみなど体験しているの であれば、下記方法を行ってみましょう。 何故この出来事を体験しているのだろう。 とまずは内観してみます。 自分が何故この体験をするのか? 原因が分かる場合と分からない場…

インナーチャイルドの癒し方

<インナーチャイルドの癒し方> 1)インナーチャイルドの頭を優しく撫 でます。 常に気にかけて大切に慈しみます。 2)やさしくハグしてあげます。 3)そっと手を取って撫でてあげます。 4)両肩を抱きしめ、しっかり感情を込 めて惜しみない愛で満たし…

ホ・オポノポノの仕組み

ネガティブな記憶の再生が様々な悩み、 苦しみ、病気の原因となる。 私達の潜在意識は何もない「空」の状態。 光は常に与えられているので、私達の意 識の中に光が通りますが、それを遮って いるのが潜在意識の記憶です。 それにはインナーチャイルドを癒す…

職場で上手く行かない状況から改善へ

失業寸前のある女性のお話。 素晴らしい仕事と優秀なスタッフに恵ま れていたが、私はストレスが強くなると スタッフに八つ当たりしていた。上司や 部長から注意を受けていたが、とうとう 停職処分寸前となった。 部長は影で人を中傷する最悪の人で、意 地が…