Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

日本の危機③

南海トラフ地震の予想範囲 7月4日は南海トラフ地震が発生すると いう予言が出ていたようですが、何事 もなくて良かったです。 大体、「予言」が公の場で公表される とその通りにならなくなることが多い です。 私達の集合意識の願いや多くの光の存 在がそう…

日本の危機②

本日は②についてです。 ①人口減少による国力の衰退 ②中国やアメリカに支配される ③地震や津波などの自然災害 知らない方には今の日本の実態にショ ックを受けるかもしれません。 ちょっと長くなりましたがお付き合い 下さい。

日本の危機①

「日本の危機」というタイトルで 何を思い浮かべるでしょうか。 それは主にこの3つでは・・・。 ①人口減少による日本の衰退 ②中国やアメリカによる支配 ③地震や津波などの自然災害 <本日は①について> 人口減少が著しい理由は以下の事が 考えられます。 ・…

2022年の後半

7月に入りましたね。 今年は梅雨明けが早く、既に各地では 35度以上の猛暑日が続いています。 私の第二の故郷とも言える馴染み深い 北海道知床の羅臼では25度を越える ことはほぼ無いのに、先日は観測史上 32度!凄まじい夏の到来です。 ただこれは「温…

目黒不動尊:ライトワーク(後編)

目黒不動尊 引き続き「目黒不動尊」にて。 大日如来のライトワークを終えた後、 ふと観音像と阿弥陀仏像が頭の中に 現れました。 もしかしたらこちらにいらっしゃる のかな? 取敢えず順番に回ってみることに。 広い境内を見下ろしてみると 右手に畑がありま…

目黒不動尊:ライトワーク(前編)

目黒不動尊 数日前から急に不動明王が何度か現れ 気になっていたのですが、中々伺う機 会が無いまま過ごしていました。 その頃、野鳥撮影で雨の日の遠征でも 便利な折り畳み式の長靴が欲しいなと 思っていました。特に慌てて買う必要 はなかったんですけど、…

本日6/25(土)20:55分~ライブセッション

日本時間6月25日土曜日20時55分~ のライブセッションの視聴リンクはこちらです。 https://youtu.be/vNjr3yL1PO4 本日のスケジュール20時55分 闇との契約解除+コマンド 12 2121時00分 フラワーオブライフ瞑想21時15分 垂直インプラント除…

なぜ病気に!? 病気になる意味

夏至ワークにご参加頂いた皆様 ありがとうございました。 <病気について> 私の同僚の知人が健康診断で癌の疑い があることが分かり、以前も発症して いる事から毎日を不安な日々で送って いると聞きました。 病気というのは自分を見つめ直すサイン です。 …

6/21(火)追加開催 夏至ワーク

昨日ワークにご参加頂きました皆様、 ありがとうございました。 戸隠神社の神々様が沢山出てこられ たと思います。 色々なビジョンが見えてきましたが、 私も自分でワークを行ったところ、 高速で凄まじい光に吸い上げられ、 天上界へ到着して光の中で寛いで…

潜在意識を目覚めさせる自己チェック

関東は梅雨の期間中でも本日は気温が上がり 日差しも強く、夏が来たような陽気でしたね。 6月21日(火)は夏至。 スピリチュアルでは夏至までに何かをしなき ゃいけないとか、色々話題は出やすいですが、 その節目はエネルギーシフトがあり、目安に しやすい…

本当に変わりたいと思う人へ

「この世は自分の意識次第」であり、 「意識が先、現実が後」ということを以前 よりお伝えしてきました。 「意識」にフォーカスするということは 自分を成長させるきっかけになります。 それは「自己を省みて改善するよう」 働きかけるからです。 一日を振り…

潜在意識:良くも悪くも実現するのは自分次第

以前ホ・オポノポノを記事にした際、私自 身の過去の経験で、ホ・オポノポノの方法 で会社の上司や先輩との関係が解決したこ とを紹介しましたが、下記動画の潜在意識 活用方法も共通していますね。 <人間関係での悩み解消> 家族・友人・会社の同僚や先輩…

オリジナルワークのご案内

梅雨に入り湿度が高くなる時期にな ってきました。 日本ではまだマスクが外せない環境 ですが、極力野外で人込みがない所で したらマスクを外して深呼吸したり、 瞑想するのも良いでしょう。 意外と知られていませんが、マスクを し続けると結構酸素不足にな…

神様からのギフト:ピンクの靴下

先日、戸隠のライトワークへ行った時に 思い出したエピソードです。 戸隠森林公園で野鳥撮影をしていたら、 姉が泥濘に嵌って靴の中まで浸水して しまい、靴下はずぶぬれで靴も泥だら けになってしまいました(•͈◇•͈⑅) それでも野鳥撮影が楽しくてそのまま 遊…

未来が望み通りになる潜在意識活用法

6月がスタートしました。 今月は夏至(6月21日)があり、エネ ルギーシフトに大きな変化があります。 それ以降暫くは「陰」の流れとなり、 なんとなく上手く流れに乗れないよ うな状況に陥ったり、思わぬ出費や 勘違いによる周りとの不調和、仕事 に穴が空く…

瞑想ワークのご案内

WLMM サル痘の感染拡大防止4時間おきの緊急瞑想 (2022/5/21) 詳細及びその他の瞑想については下記リンク元よりご確認ください。 paradism.hatenablog.com 瞑想指示にバイオレットフレイムの手順を、また核脅威イニシアティブが公開した文書のダウンロードリ…

マーフィーの成功法則

「成功法則」と聞くだけで興味を示す人 は多いでしょう。ジョセフ・マーフィーは 「潜在意識の活用化」により不可能を可能 にする、素晴らしい成功法則を提唱してい ます。 ジョセフ・マーフィー牧師は青年時代、サ ルコーマという悪性腫瘍を患いました。 そ…

「マーフィーの法則」と思い込み術

「マーフィー」と言えばジョセフ・マーフィー の潜在意識を活用した願望実現の「マーフィー の成功法則」が有名ですが、もう1つ、米空軍 でエンジニアをしていたエドワード・A・マーフィ ー・ジュニアの「マーフィーの法則」があり、こ ちらの法則は日常的…

本日のライブセッションのお知らせ

日本時間5月21日土曜日20時45分 開始のライブセッションの視聴リンクはこちらです。 https://youtu.be/5h7D462D9XY 本日のスケジュール20時45分 闇との契約解除20時50分 自分を保護するためのブディック柱瞑想21時00分 コマンド 12 212…

善光寺:御開帳ライトワーク

善光寺 戸隠より長野市街に入り善光寺へ。 去年の開催を1年延期して七年に一度 の盛儀「御開帳」が開催されています。 今回初となる善光寺の参拝。 以前から気になっていたのでワクワク していました。 ※「御開帳」については後述記載。 <絶対秘仏である御…

癒しの森:戸隠森林公園

鏡池 リトリートということもあり、戸隠森林公園 へやって参りました。 戸隠森林公園 正面に現れたのは戸隠連邦手前の白いのは雪。 こちらは早朝5時頃の風景 <戸隠山になったのは神話から> 奥社の御祭神の天手力雄命(あめのたぢ からおのみこと)は「天上…

戸隠神社ライトワーク(宝光社)

宝光社 大鳥居 奥社の渋滞で思いの外時間がかかってし まい、初日に伺えなかった宝光社。 最後にこちらを参拝しました。 参道は長い石段になっています。 長野市街から36号線で走って来る時に 宝光社の階段が正面に見えてきます。 その階段と鳥居前の階段、…

戸隠神社ライトワーク(火之御子社)

火之御子社 中社から徒歩15分程の所にある 火之御子社。 鳥居の横に小さい駐車場があります が3台しか置けません。この日はシ ャトルバスを利用しているので、中 社から徒歩で行きました。 神道という林道を使えば早かったか もですが、方向音痴だから迷って…

毎月のアセンデッドビーイングと星のレイ(光線)による国際遠隔ヒーリング

国際遠隔ヒーリングセッションのお知らせ このヒーリングはとても素晴らしく、実際 にマスター達が支援にやって来ることが分 かるでしょう。おススメなので是非受けて みて下さい。 <日程> 実施日:2022年5月14日・15日・16日(3日間) 時間 日本時間 23:…

戸隠神社ライトワーク(中社)

中社 大鳥居 戸隠神社5社のうち中心部にありアクセス しやすく一番賑わう神社です。 ここでまた桜を見れて嬉しい(=^・^=) 案内図 階段を上がった右手に三本杉のうちの一本 があり、残り2本は大鳥居前の道路を挟ん だ左右にそれぞれあります。 三本杉(推定樹齢…

戸隠神社ライトワーク(九頭龍社)

九頭龍社 <九頭龍社> 奥社の後は社務所方面へ向かった途中に ある九頭龍社へ。 ふいに登頂が暖かくなり頭を撫てられま した。歓迎して頂いたようです~。 実は今日は雨が降ると思っていたんです。 というのも神社参拝で特に九頭龍大神、 龍神が祀られてい…

戸隠神社ライトワーク(奥社)

戸隠神社(奥社) GWの後半は長野県にある戸隠神社、善光寺 へライトワーク&リトリートに行ってきま した。 戸隠神社は「天の岩戸開きの神事」で活躍 なさった神々が祀られている人気の神社で もありますね。 まずは奥社へ伺いました。 GWとあって周辺の駐…

旅の心得

例え観光船に乗船しなくても私達は様々 な交通機関を利用することが多い為、思 わぬ事故に遭ったり、嫌な思いや不安に 駆られるようなことをも時には体験する ことがあるでしょう。 それでは安全で快適な旅にするには、ど うしたら良いのでしょうか。 <旅の…

セウォル号沈没事故の教訓はどこに

転覆したセウォル号 海難事故として「セウォル号」の記憶は 比較的新しいかもしれません。 改めて当時の事故を振り返ると、今回の 知床遊覧船と共通点があるのが分かります。 共通点・・・。それは「数々の人災」です。 <セウォル号沈没事故> 2014年4月16…

知床遊覧船事故の明暗

KAZUⅠに無線連絡したゴジラ観光船 知床遊覧船が起こした海難事故はそも そも安全管理を怠ったことが最大の要 因。また検査の形骸化も指摘されてい ます。 しかし私達自身、「安全」が前提で乗 船するわけですから、乗ってみて初め て今回のような悲劇に遭う…