Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体調改善:無償ヒーリングのご案内

体調不良を訴える方が増えており、 急遽、下記ワークを開催いたします。 ここ数年前より、次元上昇に向かう地 球や私達には、宇宙から地球にやって 来た宇宙的存在達や海底、地底などの 存在達からアクセスを受けて、心身の 不調を来している方が増えていま…

ハワイ島(8)ポロル渓谷

マヒナライトとレムリアンフォースを 受けて下さった皆様、どうもありがと うございました。 レムリアンフォースは継続して実施中 です。

再:ワークのお知らせです

本日開催の無料ワーク20:45まで 受付ております。 気になる方は下記をご確認くださいませ。 <特別企画ワークのお知らせ> ◇マヒナライト:無料ワーク 10月28日(月)21:00~(15分程) 受付期間 10月28日(月)~20:45まで ◇レムリアンフォース:有料ワー…

ハワイ島(7)閉ざされた最古の宮殿

春先から「ハワイでライトワークをした 方がいい」 とハイアーセルフから言われて いた事もあり、ハワイ島行きを決断。 ヘイアウを調べていた時、あるヘイアウの 画像を見て強烈な波動を受け、急にある光景 が目の前に広がりました。 それは、当時のハワイア…

ハワイ島(6)オーラの洞窟

フリヘエパレス 手前のチョウショウバトちゃんがお出迎え してくれました。<フリヘエパレス> 翌朝、カイルアコナの中心にあるフリヘエ 宮殿へ行きました。 早朝なのに無料駐車場がほぼ満車近くでギ リギリ滑り込み~。 見学できるようですが、当然ながらま…

ハワイ島(5)プウコホラ・ヘイアウ

こちらはハワイ島北西部、カワイハエにあ るハワイの中でも最大級の「プウコホラ・ ヘイアウ」です。 ハワイ語で、プウは「丘」、コホラは「鯨」 つまり「鯨の丘の神殿」という事で、実際 にクジラが見られるそうです。 現在は国立公園に指定されています。 …

ハワイ島(4)聖地ココナッツアイランド

<ココナッツアイランド(モクオラ)> ハワイ島を地図で調べていた時にこの 島を知りました。 東部のワイアケア半島から短い橋で繋がって いる可愛らしい「ココナッツアイランドに 行きたい!」と思ったのがレンタカーを借り るきっかけに。 (オプショナル…

特別企画ワークのお知らせ

ブログでハワイ島ライトワークの報告中 ですが、この度、現地で受け取ったエネル ギーを早速、皆様にご提供したく、特別 企画のワークをご案内させて頂きます。

ハワイ島(3)レインボーフォールズ

レインボーフォールズ 今回、初めて国外で運転しました。 日本にいても、年に1,2回しか運転 しない、ほぼペーパードライバー同然 の私がです しかしハワイ島へ行かれた方はご存 知だと思いますが、鉄道も無いし、 タクシーは日本のように流しはしない ので…

ハワイ島(2)スピリチュアルな動物

ここシェラトン・コナ・リゾート&スパ ・ アット・ケアウホウ・ベイでは、世界 でマンタが一番見られるホテルという事 で宿泊先にチョイスしました。 結構、建物も設備も古くて、口コミの評 判も悪かっただけに覚悟して行ったので すが、予想外にスタッフの…

ハワイ島ライトワーク(1)初日

ハワイ島 コナ空港にて ご無沙汰しています。 帰国準備を済ませて、ちょっと記事を書 いています。 メルマガの方にも最初に通知する予定で したが、ネット環境が若干悪く、サーバに 繋がらなかったので、このままブログで お伝えします。 台風前日に日本を飛…

バーチャル世界(仮想現実)3

仮想現実の実態は「観察」という行為で 物質が非現実な動作を行う。 二重スリット実験の「観察」をパネルにぶつ かる直前で行った場合、量子(物質)は波動 から粒子に変わりました。 その逆のパターンもあります。 そして量子もつれは「観察」された直後に …

バーチャル世界(仮想現実)2

私達が意識することで、バーチャルな 世界が創られているという仮説は、2 重スリットの実験による奇妙な結果か らも、それを裏付けているのですが、 生身の体で感情を持っていると、やっ ぱりこの世が投影された世界だなんて 、中々信じられな~い!と言う…

バーチャル世界(仮想現実)

この世はバーチャルの世界で、あの世が 本当の世界。 私達が思う在り方が現実の世界に反映さ れている。 そう言われても、現実に物質は存在するし、 私達は生身の人間で感じ取ることもできる から、「仮想」と言われてもピンと来ない ! また、日頃から「愛…

進化の裏側

人類はダーウィンの進化論のように、「 猿人が進化した」と私達は学校で習って 来ましたが、猿と猿人の中間種の化石が 発見されていないミッシングリンク(空 白の時間)があったり、10万種以上の生 物種の DNA の調査結果により、中間種 が存在せず、人類は…

願いが叶わない、報われない方へ

人は、悩みが無く、幸せで豊かな生活を 送りたい思い、物質的なもの、能力的な もの等、様々な望みは尽きないことでし ょう。 以前、「摩訶般若波羅蜜多心経」でも 記事にしましたが、私達もこの宇宙の あらゆる存在も「粒子」という小さな 原子で出来ていま…