Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2019-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

昨日で仕事納めの方が多かったと思われ ますが、一年早かったですねー! 今年は私的には貴重な体験を沢山積む事 ができ、初の海外ライトワークも実現し 、皆様と一緒に地球のワークができた事 が一番思い出深く、嬉しい出来事でした。 ここでちょっと私の話…

パラレルワールド

最近特にパラレルワールドの空間が この現実世界に近づいているのか、 何度もその体験をしています。 例えば仕事中に意識が別の次元に飛 び、今の仲間とは違うメンバーと一 緒に仕事をしている自分を見たりし ます。 数名と話しをしながら、(このシー ンは…

本日開催:無償ワークのご案内

今月は特に時間が過ぎるのがとても 早く感じます。 エネルギーシフトが起きて、かなり 変化が激しいです。 さて、 本日は無償ワークを20時から開催いた します。 19時55分まで受け付けておりますので、 気になる方はこちらをご覧ください↓

今必要なことを教えてくれたアーモンドアイ

12月22日、年末の国民的行事の1つに 毎年中山競馬場で開催される『有馬記念』 馬とご縁があり、馬が大好きな私は早速 素晴らしい名馬達に引き寄せられるよう に会いに行きました! 因みに賭けはやっていませんが、スピリ チュアルで賭け事をやってはダメと…

冬至のイベントについて

冬至は昼の時間が1年の中で最も短い日 になりますが、翌日以降、だんだん日が 長くなっていきます。 春が一歩一歩近づくように、私達の覚醒 も雪解けのように溶けて行く時代がやっ て来ます。 集合無意識のレベルでは多少は覚醒を促 す働きがあっても、大幅…

無償特別ワークのご案内

年の瀬が近づいて来ましたね。 さて、今年最後のイベントをご案内 いたします。 この3年の間に宇宙が開かれ、日本が 渦中から抜け出し新しい時代の幕を 開きました。 来年は二極化が色濃く顕著になってい く為、今のあなたと調和できない場所 や人は離れ、同…

今日の一言

「単なる思い込み」 「自分はみんなから嫌われている のでは・・・」 「私にはできない。」 そんな事は誰も気にしていない。 気にしているのはあなただけ。 決めつけているのもあなただけ。 「リアルな思い込み」 「こうなりたい。」 その思いに(本当にそう…

冬至までに

今年最後の変容のチャンスとして、 12月22日冬至を迎える前までにや っておくことは・・・。

お金の引き寄せとご利益

先週の続きですが、神社巡りのライトワ ークのお礼に「ご利益」を頂いたエピソ ードを今回記事にしました。 銀杏稲荷・銀杏八幡宮と小綱神社へ伺 ったのは、夏に応募した写真コンテス トで入選したので、そのお礼参りだっ たんです。その日、赤坂に朝から用…

銀杏稲荷・銀杏八幡宮

銀杏稲荷・銀杏八幡宮 豊川稲荷の後は日本橋まで足を伸ばし、 こちらの神社へ伺いました。 皆さんはこちらの神社覚えていらっし ゃいますか? きつねさんが追いかけて来てくれた所 です。 前回の記事↓ 「銀杏稲荷・銀杏八幡宮」というだけ あって、銀杏が見…

豊川稲荷 東京別院(4)

毘沙門天 例の場所に行く前に毘沙門天にご挨拶。 神社仏閣へ伺った際は、必ず神様や仏様 がいらっしゃるとは限らないのですが、 (元々不在のところもあります) ちゃんといらっしゃいましたね。 とても力強い気で直ぐに反応して下さ いました。 西の門の近…

豊川稲荷 東京別院(3)

三神殿 中央は宇賀神王が祀られています。 宇賀神(うがじん、うかのかみ)は、私も 良く知らなかったのですが、宇迦之御魂神 (うかのみたま)に由来し仏教語で「財施」 を意味する「宇迦耶(うがや)」から来て いる説があるそうです↓ 三室戸寺の宇賀神よ…

豊川稲荷 東京別院(2)

豊川稲荷 東京別院にて。 前回の続きです。 私の前に現れた2羽の鳩。 なんだか「こっちに来い」というよう な素振りだったので、その鳩の後ろに ついていきました。 トコトコ歩く鳩。1羽はコーナーに。 弁財天 直ぐに弁財天の看板が見えました! 弁財天はご…

豊川稲荷 東京分院(1)

豊川稲荷 東京分院 赤坂にある豊川稲荷 東京別院へ伺いまし た。 前夜に仕事の関係でこちら方面へ行く予 定だったので、(そうだ、近くに神社と かないかな)と思い、探してみたところ 豊川稲荷を発見! まだ行ったことがなかったのでちょうど 良かっです。 …

「物忘れ」に潜む影

「物忘れがひどくなった」 この声はいつの時代もよく聞かれます が、それが単なる老化現象だと笑えな い現代の隠されたトラップがあります。 この地球で人間は120歳まで生きられる と言われており、人類の多くはそこまで 到達できている方はご存知と通り、少…

日々波動を簡単に上げるコツ

波動はワクワクしたり、喜びを感じる とグンと上がります。 「自分は何に対してワクワクや喜びが あるのかが分からない」という方は、 毎日の生活から簡単に見つけてみまし ょう。 日常生活で喜びを感じること。 例えば食事。 美味しいものを食べると、自然…

生と死で変わらないもの

最近、アシュタールが若い姿で現れること が多くなりました。 私的には嬉しいですね! (もう少し若い姿で出てきたらなぁ~) なんて失礼な事を言っていたからかなと 思ったんですが(^^ゞ どうやら魂の記憶として覚えている姿が 蘇ってきて、自分のフィルタ…

魂の記憶と体のサイン

病気というと、全て外から影響を受けて いると思われがちですが、多くの場合は 自分の選択によるものと感情のコントロ ールが上手くいかない事が原因で病気に なります。 自分の選択によるもの ・転生前に病気になる事を選択している。 日常の生活習慣 →偏食…

今日のメッセージ

アシュタールからのメッセージを お伝えいたします。 「あなたは社会の一員ではなく、 宇宙の一員です。」 社会というちっぽけな枠の中に収まり きれない程、あなたの存在は尊大なの です。 あなたのハイアーセルフを常に意識し て下さい。 そしてあなたがひ…

覚悟のリミット

今年も変わり映えしない自分だったな~ と思っているあなたはヤバイですよ! この重要な年にそのような悠長な事を言 われている方は、未だ「自立」に目覚め ていなかったり、今の社会に麻痺してい る状態と言えます。 マスコミなどの集団的コントロールの 影…

今日の一言

「毎日が自分との駆け引き」 成功しようが失敗しようが、 誰の為でもなく、 自分が喜びを感じ、人生を楽しむ ことを選択出来ているか、 それが自分との駆け引きである。 自分との駆け引きが成立し、偽り なく向き合った時、どのような 結果であろうが、全て…

雑談

ブログを読んでくださっている皆様、 応援してくださっている皆様、いつも ありがとうございます! 時々、自分のブログを読み返すと誤字 脱字が多くて、ハァ・・・またやって るわ、(;''∀'')と反省しております・・・。 ほんとすみません というわけで、今日…

手放すことを習慣にしたら・・・。

先日の休日にふと空を見上げ、「いい エネルギーになってるね~。」と天に 向かって話しかけたら、どんどん空が 色付いて、ピンクや青の美しい彩雲を 見せてくれました。 生憎、この時はスマホを持っていませ んでしたが、似たような状況だった過 去の写真を…

ハイアーセルフからのメッセージを聞くには

「私、ハイアーセルフと繋がっていない みたいなんです。どうすればいいですか?」 と言われる方がいらっしゃいます。 簡単にお話ししますと、多くの方の 共通点では 「雑念が多い」 「否定的」 なんですね。 脳というのはやっかいな性質を持って いて、自分…

難しく生きる人とシンプルに生きる人

タイトルを見て、私はこっちかな、と 思った方が、今のあなたの生き方なのか もしれません。 シンプルに生きる人とは、 定義は無いですが、今日、起きた事、 感じたことを恥ずかしいことでも、悲 しいことでも、辛いことでも、笑い飛 ばせるくらいに話せる人…

今日の一言

「花道は自分でつくるもの」 花道は自分が情熱を注いだ時に 現われる。 ◇浄化と癒しのヒーリング 毎月第4土曜日 21:30~ https://www.pikaichi3694.com/freee1 ◇レムリアンフォース 随時受付中 https://www.pikaichi3694.com/mahina

今日の一言

「本気を出せば世界が変わる」 「本気を出せば豊かになれる」 上手く行かない時は、成功した 先人を徹底的に探究する。 自分の周りの狭いエリアだけを 見ていたら、世界は開けない。 「変わらない」状況から 「変わる」状況へ本気で取り組ん だ時、必要な情…

シルバートリガーについて《12日午前0時15分より》

金融システムを正す為の同時瞑想が世界で 行われます。 日本時間:12日午前0時15分より 水星が太陽面を通過するのが、100年で13回 だけで、それが2019年11月11日15時15分、 日本時間:12日午前0時15分となります。 水星の強力なエネルギーを利用し、現…

令和の歩調

昨日は天皇陛下の祝賀パレードで したね。天皇皇后両陛下が国民の 皆様ににこやかな笑顔で一生懸命 手を振られている姿が印象的でし た。 私は直接伺いませんでしたが、遠 隔でパレードが無事執り行われる ようワークをさせていただいてお りました。 天皇は…

先日の「腹痛」の意味は?

今週前半のことですが、「腹痛」で悩まさ れた方が多かったようです。 会社で同日に「腹痛」を訴えた人が数名い たとか、他の人からも腹痛で大変だった、 という話しを聞きました。 これはどういう意味があるのか質問を受け たので、そのことについて触れた…