Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年に向けてのメッセージ

この所、冷え込みが厳しいですね。 早朝の公園の写真です。雪が降った後のように見えますが霜です。 こちらは霜柱が出来ていました。 久し振りに見ましたよ。 歩くとザクザクと氷を踏む音がします。 これからももっと冷え込みますから 暖かくして良いお年を…

始まりのとき

冬至も過ぎ、本日から約60秒ずつ日が 長くなっていきます。 昨夜セルフ・ファーストのワークにご参加 された皆様、ありがとうございました。 今回ワーク時間を15分としておりましたが、 +15分追加延長で実施致しました。 「セルフ・ファースト」は自分自…

2022年12月22日午前1時

このところ、寝ている間にライトワーク を行っていたり、ライトボディの変容で エネルギーの消耗が激しいせいか、なん だか食欲が湧く方も多いと思われます。 また、どうでもいいようなあっさりした 感情やこれまで言えなかったことを思い 切って発言しちゃ…

武蔵一宮氷川神社

武蔵一宮氷川神社 12日に武蔵一宮氷川神社へライト ワークに行ってきました。 こちらへ伺うのは久し振りです。 前夜に8:00頃に家を出ればいいかなと 思ったんですが、混んで来るので早めに 行こうと思い6:30に目覚ましをかけて ベッドに入りました…

冬至覚醒ワークのご案内

12月も残すところ3週間となりましたね。 来週はいよいよ今世紀最大の宇宙イベント の1つとして「冬至」を迎えます。 二極化は既に始まっていますが、明確に 別れて行くでしょう。 それまでにご自身の中心が定まっていない 方やもっと覚醒を促進されたい方…

時間は待ってはくれない

地震や火山の噴火など地球の浄化活動が進 み、またエネルギーシフトにより人への影 響も出てきています。 先月、今月と何かとトランス状態に入ると、 色々な存在の出現がかなりリアルに流れ出 るように頻発し、時空が入り乱れているよ うな感覚があります。 …

自分の時間=最適化

薬師池公園 先週末辺りからまたエネルギーが軽やかになり それまで体が重くてしんどかった人も楽になっ てきたのではないでしょうか。 私自身も日々ムチウチのように体が痛くて朝 起きるのも大変でしたが、週末朝4時に起きて 町田の方へ行ってきました。 正…