Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽と月の意識

すみません、昨日記事を書いている途中で 謝って投稿していたようです∑( ̄[] ̄;) それに気付かず放置・・。 なので内容が???となっておられる 方もいらっしゃるかと思います。 改めまして、下記に編集いたしました(;''∀'')

満月のエネルギー

本日の満月14:40 昨夜も凄くパワフルなエネルギー を放っていました。 銀河系の星の役割が変わった ことで、これまでの占星術も 多少のズレを起きていると思われ ますが、満月の日は基本「手放す」 ことなので、大きな転換期のこの 時期にしっかり不要なもの…

肉体の浄化

私達はアセンション準備の為にオーラの 外に「ライトボディ」を纏って、5次元 領域と繋がっているわけですが、 地球で借りている肉体を、もっと浄化 する時が来ています。 精神面でポジティブに活動しても、肉体が 付いていけてないと、どこかでバランスを …

カルマの解消

カルマについて以前も記事にしましたが、 ご存知の通り、私達は生まれて来る前に、 自分で次の人生をどのように生きるか設計 して来ています。 そのブループリントの中でも 「カルマの解消」は大きな課題です。

あなたの中の太陽

宇宙変革の波で、覚醒が進む一方 本来、自分が望む人生を生きていない方は カオスに陥ったり、様々な影響を受けて いると思われます。 また、複雑な社会の中では人間関係に悩む ことも少なくないでしょう。 そこで宇宙に意識を向けた時、下記のような メッセ…

結果を直ぐに求めない

毎日、瞑想もしているし、アファメーションも 宣言しているし、スピリチュアルワークにも 参加しているのに、何故覚醒しないの? そう思っているあなたへのヒント。

人生は短いから

人生を長く感じる方もいらっしゃると 思いますが、私は短いように思います。 本当に1年があっと言う間。今年も 後二ヶ月半ですね。

ココホグ(心を解す)

自分の好きな事に夢中になるのは ドキドキ・ワクワクしていいけれど、 そればかりにのめり込むと一種の 「中毒」に陥り、突然それを取り上げ られたり、喪失した際は立ち直れない 程、心がブルーになってしまいます。 恋愛についても然りです。 私自身もそう…

今朝の出来事

【今朝の空】彩雲が少し出てくれました 今朝の東京は雨が降りながらも光が急に 差して来て清々しかったです。 秋の気配を身近に感じる景色の変化に 目が留まりますが、皆様の中にも これから飛躍的な変化を迎える方も 多いのではと思います。 公園でちょっと…

怒りや悲しみの感情を解消する方法

嫌なことがあって腹を立てたり、 悲しい事があって辛いとき、 自分のハートから、それを訴えている 自分を取り出し、手のひらに乗せて 話しを聞いてみましょう。 「こんなことを言われてショックを受けた」 「あの人ばかりひいきにされ、自分は認められてい…

幾万年を越えて

私達の魂は何度も輪廻転生を繰り返し、 長い長い旅を経て、今の自分の肉体に 宿りました。 とてもとても辛い事も楽しい事も 沢山経験して来た魂です。 やっとあなたの所に、 今生は私の望む通りの人生で生きるんだ! と辿り着いたのです。 だから、もっとも…

再び鉄砲稲荷洲神社 

いなり 【鉄砲洲神社】10月6日 連休中は、またまたこちらの神社へ伺いました。 【本殿】 ここで必要なエネルギーを受け取れるという メッセージが事前にあった為、再訪しました。 到着後、枯葉が沢山降って来て、精霊達からの 歓迎を受け嬉しかったです。 【…

宇宙変革

10月9日、10日以降はアセンション に向けてポータルが開いたり、 宇宙からの影響を受け、これまで 半信半疑だった超常現象も多くの 人が体験するようになるかもしれ ません。 宇宙人がかなり活動しており、耳 鳴りがしたり、何か曲のような 音が聞こえたり、…

神風

昨日は会社のお昼休みに、近くの神社 へ伺いました。 秋晴れの下、適度な風がとても気持ち が良かったです。 風といえば 神社で無風だったのに、急に風が吹いて 来た時は「神様が降りた」ということ。 祈願後に風が吹いたら 「願いを聞き入れられた」という…

統合化が加速する

まずは台風24号により被害に遭われた方に お見舞い申し上げます。 ここ最近は大型台風が発生し、日本の徹底的 浄化が行われている状況です。 これは何も自然にあるものや土地の浄化 だけを指しているのではなく、個々の 浄化を促す作用でもあります。 また…