Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神社参拝で人生が変わる&中秋の名月満月

落ち込んでいる人、人生に迷っている人、 活力や勇気が欲しい人、新たなご縁を求 める人、早く覚醒したい人は是非神社へ 行きましょう!! 覚醒してきている人や既に覚醒している人 は神社に行きまくっていると思います。 私もそうですが、神社へ行くとめち…

体の痛みの原因と解消法

やはり秋分の日を過ぎると急に涼しくな りますね。 個人的に今月もめちゃめちゃハードな月 でしたが、なんとかなるものなんだなと 改めて感じました。 この「何とか成る」は天に預けて任せる という意味があり、自分でやり過ぎなく ても、頑張らなくても自然…

いつでも「今から」を始められる

昨日は秋分の日特別ワークにご参加 頂いた皆様、どうもありがとうございました。 手がビリビリしたり、体が暖かくなったり、 何かビジョンが見えた方もいらっしゃった でしょう。 私自身も自分で設定してかけてみましたが、 その後、自分の思考が変わってま…

幸せ探しでギフトを受け取る

<高次元存在とのコネクションを太くする言霊> 私は毎朝起きると、神棚の神様にいつも お伝えする言葉があります。 それは 「ありがとうございます」 「愛しています」 特にこの言葉は愛のエネルギーが強く 宇宙が反応します。 また、友達や家族と会話をする…

気付くと他人軸になってる!?

宇宙の特大イベント「秋分の日」が 今週の土曜日にやって来ますが、 それまでの過ごし方を前回お伝えしました。 加えて、もう1つ確認して頂きたいことが あります。 それは「いつの間にか他人軸になっていないか」 ということです。 <他人軸とは> 例えば…

2023年9月23日までの過ごし方必読!

2023年9月23日 今年の秋分の日は特大ボーナス! めちゃめちゃ後押しが強いエネルギーが 流れる為、願いが叶いやすくなります!! 神々の計らいで病んだ世界の人々を癒し 覚醒する為にボーナスイベントが実施 されるようです。有難いですね! <願いを叶いや…

頑張っても上手くいかない理由②

前回の記事で 頑張っても上手くいかない理由の中で 下記②のやっかいな問題がありました。 今回はその対策方法です。 ②霊や宇宙人の影響 殆どの人が憑依されている為、どうした らよいのか?? これは数年前に記事にしていますが、 一旦自分と言う人間を上か…

頑張っても上手くいかない理由①

「今日も元気に仕事に行くぞ~!」 「張り切ってやるぞ~!」 朝起きて、やる気満々で出掛けたのに 仕事ではミスしたり、誰かに悪口を言 われたり、タイミングが合わないこと が起きたり・・・。 ポジティブに捉えて行動しても、ちっ とも心が弾むことは起き…

いい事も悪い事も同じくらいにやって来る

魂が成長するといい事ばかりがやって 来るように思っている人もいるでしょう。 しかしそうではないんです。 嫌だなとか、一般的に不幸だなと思える ようなことも変わらずやって来ます。 魂が成長すると「捉え方」が変わるので 一見、悪い事が起きているよう…

<9月 9日(土)重陽の節句>と<9月 23日(土)秋分の日ワークのご案内>

9月 9日(土)重陽の節句 昨年重陽の節句については記事にして いますが、簡単に説明しますと 平安時代に中国から伝わったもので 中国では奇数=陽数という意味があり、 3月3日(桃の節句) 5月5日(端午の節句) 9月9日(重陽の節句) というように奇数のゾロ…

今月はアップダウン

今月は重陽の節句や秋分の日など 重要なイベントがありますが、 星の逆光の影響が強まり、陽と陰が 織りなしてどちらの影響も受けやす くなる為、人によっては気分のアッ プダウンも激しくなるでしょう。 また、心の隙間に陰が入りやすくなり 、隠していたこ…

未来を託された私達

2012年から地球全体のアセンションが 始まったわけですが、当時気付いていた 人もいない人も時間軸の変化には敏感に 気付かれていると思います。 「今日、金曜日な気分だけどまだ水曜日か」 やたら時間が早いように思えたのに、実際 はそんなに日が経ってい…