Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第3チャクラを鍛えよう!

最近黄色のパプリカやターメリックを使った 料理など黄色のものをよく使用したり、黄色 のお花を見かけたりしています。 このサイン、チャクラでは「第3チャクラ」ですね。 へそから約5センチ下臍下丹田(せいかたんでん) にあります。 第3チャクラを強化…

日本が乗っ取られる

ここ数週間、地元の神社から呼ばれていた のですが、延び延びになり本日伺いました。 本日は新嘗祭。 「新嘗祭」でピンと来る方はさすがです! 宮中祭祀のひとつですが、五穀豊穣を祝っ た祭祀で、そのせいかこちらの神社でも 参拝客は多かったです。 日本の…

本日はビーバームーンのほぼ皆既月食

満月を見ると、よくあんなに輝ける ものだな~と不思議になります。 本日11月19日(金)は満月。 そして部分月食ながら約98%が欠ける ということで、ほぼ皆既月食となり、 これは140年ぶりなんだとか。 部分月食の始まり:16時18分 食の最大:18時02分 私は…

ルドルフ・シュタイナーの遺産

ルドルフ・シュタイナー このシリーズの最初に登場したシュタイナーの話しに戻ります。 今回はヒトラーが恐れたシュタイナーの思想や理念について触れていきます。 <シュタイナーの人智学とは> 人智学はギリシア語で人間を意味する (アントローポス)と、…

アドルフ・ヒトラーの予言(後編)

「アドルフ・ヒトラーの予言(前編)」の最期のメッセージより <前回の記事より一部抜粋> ロボット人間たちは食物も住居も娯楽も恋愛も教育も。時には思想されも与えられる。ただロボット人間たちは操られていることを意識できないようになる。自分達の意…

アドルフ・ヒトラーの予言(前編)

ルドルフ・シュタイナーの反対語といえる人物、ドイツの独裁者アドルフ・ヒトラー。 彼は画期的なテクノロジーを開発導入したことで宇宙人とコンタクトを取っていたとか、自殺をしたが遺体が見つかっていないので、南極で冷凍保存(過去に南極探査しているこ…

ルドルフ・シュタイナーの予言

本日はシュタイナーの予言について いくつかの予言の中、現代問題となっているワク〇ンを何故うたないほうがいいのかについても語っています。 シュタイナーは幼少の頃から霊が見えるなど霊的感覚に敏感でしたが、そのことを 誰にも話さず、独自に研究を続け…

ルドルフ・シュタイナー【日本が頂点】

ルドルフ・シュタイナー 以前「天使と悪魔の周波数」の記事で少し紹 介させて頂いたルドルフ・シュタイナーにつ いて、今回はいくつか重要な内容をご紹介さ せて頂きます。 <ルドルフ・シュタイナーとは> 幼少の頃からサイコメトリー(物を触るだけ で誰の…

日月神示 世界の終末③深堀

第二十帖 (一〇〇) 今のうちに草木の根や葉を日に干して貯へておけよ、保持(うけもち)の神様お怒りざから、九十四は五分位しか食べ物とれんから、その積りで用意して置いて呉れよ。神は気もない時から知らして置くから、この神示よく読んで居れよ。一握り…

日月神示 世界の終末②深堀

第十二帖 (九二) 御土は神の肉体ぞ。臣民の肉体もお土から出来てゐるのぞ、この事分りたら、お土の尊いことよく分るであろがな。これからいよいよ厳しくなるぞ、よく世の中の動き見れば分るであろが、汚れた臣民あがれぬ神の国に上がってゐるではないか。い…