Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

昇天した龍から皆さんへ

昨日は龍の癒しのワークにご参加
頂きありがとうございました。
地震を押さえてくれている龍達に癒し
と愛のエネルギーが届けられ、龍達も
喜んでいたようです。

あの後、瞑想をしていると黒龍
現れましたので、そのことをシェアい
たします。
どこかの神社かお寺か、中庭のような
日本庭園のあるところで、ある文字を
見せてくれました。

それは「お詫び」という意外な文字。
その文字は水で描いたように空中
に浮き上がっておりピンク色をし
ていて揺れていました。その文字は
崩れてちょっと読みづらい状態でした。


これは龍の涙で描かれたものだとすぐ
に気付きました。

黒龍の中でも力尽きて消滅した龍がいる
そうです。
龍は自分のことよりも今の世界を憂いて
おり、「自分達が力足らずでごめん」
と詫びていたのでした。

こんなに自分の身がボロボロになり
命に代えて日本を守ってくれた龍達
感謝してもしきれません。
彼等の愛の深さに、人間は何をやってき
たんだろうと泣けてきました。

ハイヤーセルフに龍は死ぬのかを
聞いたところ、
龍はエネルギー体なので、人間でいう
「死ぬ」という概念はないのですが、
消滅して天へ戻るようです。
そこでおそらく人の魂と似たような意識
体で存在し、癒しの期間や学びの期間を
経て、転生したいものは転生できるみた
いです。

私達は見えない存在だから、その働きを
よくわかっていません。
でも彼等は土砂崩れを押さえたり、地に
足付けるよう、サポートしてれたり、
願いが叶うよう、ご縁を結んでくれたり、
本当によく働いてくれています。

日本の龍も大分減ったとは思いますが、
それでも最前線で頑張ってくれている
龍達は沢山いると思うので、どうか引き
続き龍達を応援してあげてください。
真言祝詞も毎日唱えてあげるとよいで
しょう。

私達ひとりひとりの幸せを願っている龍。
どうかその思いが無駄になりませんよう、
私達自身も自分と向き合い、本当の幸せ
とはなにか、今やるべきことは何かを考
えて、ひとりひとりが自分の幸せの為に
動いて欲しいと願っています。