Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワ〇〇ンその後

ワ〇チ〇接種をして体調不良になっている人が国に訴え大問題になっています。実際、私の周りの人も貧血が多かったり、咳が続いたりで具合が悪い人が続出しています。今年の秋~冬にウ〇ル〇がばら撒かれるという噂がまことしやかに広まっています。それが事…

免疫力を高める「ソマチッド」

以前から紹介しようと思っていたこちらを今日はご紹介します。「ソマチッド」という世界最強の微生物です。フランスの生物学者ガストン・ネサンがソマチッドを利用した製剤『714X』を投与していろいろな人の病気を治したことから古くから注目されていました…

昇天した龍から皆さんへ

昨日は龍の癒しのワークにご参加頂きありがとうございました。地震を押さえてくれている龍達に癒しと愛のエネルギーが届けられ、龍達も喜んでいたようです。あの後、瞑想をしていると黒龍が現れましたので、そのことをシェアいたします。どこかの神社かお寺…

暗闇がやって来る

最近、ブログやHPの更新が出来ておらず申し訳ないです。さて、明日は龍の為の祈りのワークを開催します。あくまでも個人参加ですので、時間になりましたら個々で初めていただけます様お願い致します。明日は一斉に行うことで祈りのパワーにより龍の癒しや治…

4月22日 日本を守る龍の為のワーク

日本は今、大変な状況にあります。半導体の掘削作業で土地に穴を開けられ洗浄した水はろ過せず水道水に入り、熊本や岐阜、広島、その他の地域で発がん性のあるPFASが問題視されています。なぜ、日本に台湾の半導体メーカーが製造しに来ているのか。目的は監…

昨日は凄かった

既にニュースになっていましたが、昨日の池袋でのデモ、凄かったです!この抗議デモは来月WHOの総会にて権限強化の採択を反対、国際保健規則(IHR)の改定を反対するものです。採択されれば、強制的にワ〇〇ンを打たされることになりかねません。日本政府は輪…

次の人工ウ〇ル〇は致死率20倍 本日開催

4月13日(土)パンデミック条約国際保健規則改定反対デモがあります。日本はWHOという闇組織から脱退、死を招くワクチンの反対を訴えるものです。次のパンデミックは既に用意が進められ致死率20倍の感染力が高いウイルスが作られていると有識者が言われていま…

助けてください

九頭龍神社の弁財天様の所にある鳥居が3月31日に崩壊したそうです。とても危険な状態になってきました。プレートが重なっているので、大きな衝撃があれば、糸魚川静岡構造線から波及して南海トラフ、首都直下型地震を引き起こしかねません。昨年秋から突風が…

大峯本宮 天河大辨財天社(てんかわだいべんざいてんしゃ)

大晦日の最後に伺ったのがこちら。呼ばれた人またはご縁がないと行けない神社で有名な天河大辯財天社。日本の三大霊場(高野山・吉野山・熊野)を三角形に結んだパワーの強い場所としても知られています。丹生川上下社から車で20分南下した所にあります。ち…

丹生川上神社(下社)白龍と黒龍

上社から車で50分程。吉野山を挟んで西方面へ向かい南下した所に下社があります。到着すると大鳥居の正面に霧がサーと通って幻想的でしたね。年末といっても閑散とした山の麓なので参拝客は少ないです。 おおー!結構、上の方に本殿がありますね。中社もこん…