Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2024-01-01から1年間の記事一覧

4月22日 日本を守る龍の為のワーク

日本は今、大変な状況にあります。半導体の掘削作業で土地に穴を開けられ洗浄した水はろ過せず水道水に入り、熊本や岐阜、広島、その他の地域で発がん性のあるPFASが問題視されています。なぜ、日本に台湾の半導体メーカーが製造しに来ているのか。目的は監…

昨日は凄かった

既にニュースになっていましたが、昨日の池袋でのデモ、凄かったです!この抗議デモは来月WHOの総会にて権限強化の採択を反対、国際保健規則(IHR)の改定を反対するものです。採択されれば、強制的にワ〇〇ンを打たされることになりかねません。日本政府は輪…

次の人工ウ〇ル〇は致死率20倍 本日開催

4月13日(土)パンデミック条約国際保健規則改定反対デモがあります。日本はWHOという闇組織から脱退、死を招くワクチンの反対を訴えるものです。次のパンデミックは既に用意が進められ致死率20倍の感染力が高いウイルスが作られていると有識者が言われていま…

助けてください

九頭龍神社の弁財天様の所にある鳥居が3月31日に崩壊したそうです。とても危険な状態になってきました。プレートが重なっているので、大きな衝撃があれば、糸魚川静岡構造線から波及して南海トラフ、首都直下型地震を引き起こしかねません。昨年秋から突風が…

大峯本宮 天河大辨財天社(てんかわだいべんざいてんしゃ)

大晦日の最後に伺ったのがこちら。呼ばれた人またはご縁がないと行けない神社で有名な天河大辯財天社。日本の三大霊場(高野山・吉野山・熊野)を三角形に結んだパワーの強い場所としても知られています。丹生川上下社から車で20分南下した所にあります。ち…

丹生川上神社(下社)白龍と黒龍

上社から車で50分程。吉野山を挟んで西方面へ向かい南下した所に下社があります。到着すると大鳥居の正面に霧がサーと通って幻想的でしたね。年末といっても閑散とした山の麓なので参拝客は少ないです。 おおー!結構、上の方に本殿がありますね。中社もこん…

丹生川上神社(上社)

昨日あんなに天気が良かったのに朝は雨が降って曇天空。翌朝、丹生川上神社(上社)に到着する頃には雨は上がりました。神社はS字の山を上って行きますが、狭いので車で行かれる方はご注意ください。神社の一番上にも駐車場はありますが、沢山は停められない…

丹生川上神社(中社)3.本宮

本宮に向かいます。元来た道を戻り赤い橋を渡った右手にあります。 正面やや左が先程の東の瀧。その向かい側が夢淵と呼ばれるところでしょうか。高見川(丹生川)・日裏川・四郷川の3つの川が合流して、紺碧の深い淵が形造られています。この季節は特に、水…

丹生川上神社(中社)2.東の瀧

引き続き丹生川上神社(中社)です。とにかく色々と見所がありまして、拝殿で「龍玉」を買い、拝殿を出て道路を左へ少し歩いた先に看板があります。こちらの「東の瀧」方面へ向かいます。 本宮は橋を渡った反対側右手にあります。こちらは後で伺います。暫く…

丹生川上神社(中社)1.本殿

1 ここからは丹生川上神社シリーズ。上社、中社、下社があります。最初は中社に伺いました。駐車場は境内にあるので、一旦停めてから外へ出て改めて正門から入らせて頂きました。 手水舎の龍ちゃんが一生懸命働いてましたね。時々お水をかけてあげると喜び…

3月20日午後12時06分

以前お伝えしておりましたが、本日、3月20日午後12時06分数千年に一度、誰でも願いが叶う時間です。是非、ご参加ください。このブログを見ているあなたは14,4000人の世界を変えるライトワーカーの一人です。 ひとりひとりの個人の夢、成りたい自分その幸せな…

「吉祥龍穴の黒龍と善女龍王」(奈良県)

日本三大龍穴の1つと言われているらしい。「吉祥龍穴」室生龍穴神社の奥宮になります。室生龍穴神社を出て左、室生寺とは逆の方へ県道28号を進むと左手に「吉兆龍穴」の案内版が見えてきます。室生龍穴神社から車で2,3分、徒歩で20分程です。駐車場は4,5…

室生龍穴神社 美しく気高い森に棲む高龗の神(奈良県)

奥宮 龍鎮神社からは車で15分程の室生龍穴神社。こちらもとても楽しみにしていたのでウキウキワクワクv(≧∀≦)v この真っ青な空が水を司る神様だけに空に水を模してそれを主張するかのように美しい色彩が映えています。人々を歓迎していますね。神社などに行っ…

龍鎮神社 青い滝つぼに棲む青龍(奈良県)

以前から伺いたかった神社!本当は夏が良かったんだけど。雪が心配でしたが、幸い年末は天気が回復し気温も意外と高かったので、雪に悩まされずにすみました。 しかし!出発しようとして車を見たら、朝の冷え込みが厳しく霜が降りていた為、ワイパーがガチガ…

春分の日ワークのご案内

3月20日(水)春分の日に無償・有償ワークを開催します。私達は地球上で生きているので、地球とともに足並みを揃えないとアセンションができません。つまり、地球と繋がり、協調・共振ができているかどうかが鍵なのです。そこでこれからの時代はホントに振る…

数千年に1度の大チャンス!3月20日

本日は私達にとって忘れられない日。あの日から13年目。あの時は日本の危機的状況でした。しかしそれを乗り越えられた強さが日本人にはあります。これから何が起きようとも揺らがない精神が大事です。それを踏まえて祈りを捧げます。地震についてはある程度…

緊急案内

新型コロナウイルスについて今後改正される傾向にあります。もしかしたら緊急事態条項が通ったら強制的に打たされるようなことになるかもしれません。今年またウイルスが流行る可能性があり、今度のワクチンはかなり人体に悪影響があると言われています。そ…

何故人間は肉食なのか

ライトワークの報告の途中ですが、ちょっと休憩してこちらのテーマ「何故人間は肉食なのか」について これは私がこれまでの書籍や多くの人のチャネリング情報、自身のチャネリングと体感を含め総合的に考察した内容になっています。「鶏や牛や豚は食べなきゃ…

龗神神社(おかみのかみじんじゃ:八大龍王弁財天大神)

大神神社からの狭井神社からの続きです。狭井神社を出て右手の細い道を真っすぐ進んでいきます。途中、貴船神社が右手に見えて来ます。 貴船神社 こちらは龗神神社へ行く前にしっかり挨拶しておきましょう。 ひっそりした所にありますが不気味さはありません…

大神神社 再び(おおみわじんじゃ:奈良県)

大神神社(おおみわじんじゃ) こちらは昨年の夏に初めて伺いまして年末のご挨拶に上がらせて頂きました。 大神神社 参道 参道の森が気持ちが良くて結構お気に入りです。精霊達からいっぱい見られている感があり、姿は分からなかったですが龍も何体かいたと…

石上神宮②(いそのかみじんぐう:奈良県)

私がこちらの神宮へ行きたかった一番の理由は鶏さんにお礼を言いたかったからです。ここでちょっと鶏の話。いつも私達人類は、昔から鶏に凄くお世話になっています。卵を毎日産んでくれるし、その身を捧げる鶏。この世に鶏がいなくなったとしたらどうでしょ…

石上神宮①強烈(いそのかみじんぐう:奈良県)

石上神宮(いそのかみじんぐう) 石上神宮から車で10分弱の所に石上神宮があります。こちらは特に伺いたかった神宮です。ここには鶏さんも沢山いるというので是非行ってみたかったんですよ~。 参道を進むと・・・ 結界になっていたかどうかは分かりませんが…

石上神社(奈良県)

石上神社 桃尾の滝から元来た道を少し下った所の左手に小さな橋があります。それを渡って少し山道を登ります。 この小さな森がとても気持ちがいい。エネルギーが洗練されている!なんとも言えない懐かしい気持ちと自然の畏怖の念を感じさせましたね。拝殿に…

桃尾の滝(奈良県)

桃尾の滝 かなり遅くなってしまいましたが。年末年始のライトワークの報告です。夏に回り切れなかった神社を冬へスライドして伺いました。さて、奈良と言えば日本の古都。水が綺麗で豊富という印象があり、とても秘められたパワーがある私の大好きな県でもあ…

龍を身近に感じるために

<龍の基礎知識> 特別な龍のワークをしないと龍が付いてくれないというわけではありません。龍とともに地球に降りて活動したいと思っている人に、生まれる前から一緒に付いて一緒に降りて来ています。おそらくスピリチュアルに興味を持っている方、このブロ…

龍の背中に乗る!(龍エピソード3)

<龍の背中に乗る!!>本日は龍の背中に乗った時の体験をお話します。そんなバカな~って、私も最初は信じられませんでした。でもどう考えてもその時は乗っているとしか表現できないような不思議な体験をしました。話は5,6年前に遡ります。スピリチュアル…

初めての龍との出会い(龍エピソード2)

龍は空想上の生き物と一般的には言われていますが実在します。陰ながら私達を癒したり浄化したり導いたり、私達が知らない所で自然との調和を保つよう日夜働いています。龍は何千年も昔から描かれ、神社でも祀られているように、空想上と言われながらも今で…

毎日を楽しく生きるには!&無償・有償ヒーリングのご案内

毎日を楽しく!なんて、できるわけないじゃん!って思われるかもしれませんね。それはどのようなことが起きていようとも捉え方で大きく変わります。<毎日を楽しくするには>私の結論では「エネルギーの密度を濃くすること」です。濃くするとはどういうこと…

神龍八大龍王が教えてくれた龍パワーの食品(龍エピソード1)

本日は龍から教えてもらった浄化に良い本物の製品をお知らせします! <きっかけ>昨年、自宅で夕飯を作っている時に「そろそろ塩が切れるから買わなきゃいけないけど、他にいい塩がないかなとふと思いました。いいお塩はいくつかありますが、海からの塩はな…

お知らせ

昨年からお申込みフォームが上手く機能せず、ご不便をおかけしております。心よりお詫び申し上げます。色々調べましたがそのツールに問題があるようで改善方法が見つからなかった為、現在別のツールを新たに作成し、順次改修を行っております。それに加えてH…